オバサンに選挙権なんて要らないんじゃない?at MSオバサンに選挙権なんて要らないんじゃない? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:可愛い奥様 08/04/11 22:46:50 kptrRHz/O オバサン 31:可愛い奥様 08/04/15 12:11:54 o3vJkmZvO 裁判員制度もいらない 32:可愛い奥様 08/04/15 12:15:51 XrTgmdg50 >>2 世間一般の認識では30歳から 33:可愛い奥様 08/04/15 12:56:05 Uxyzy79V0 (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\ // ヽ::::::::::| // ..... ........ /::::::::::::| || .) ( \::::::::| 「外国人参政権」 大賛成!!! |.-=・‐. ‐=・=- |;;/⌒i 「人権擁護法」 大賛成!!! |'ー .ノ 'ー-‐' ) | | ノ(、_,、_)\ ノ 一千万人の外国人移民受け入れ構想!!! | ___ \ | 日本の国家主権の委譲!!! | くェェュュゝ / \ ー--‐ / 年金問題の張本人「自治労」出身議員がいる /ヽ、ニ__ ーーノ゛\_ 「民主党」を ヨ ロ シ ク !!! .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| _(,,,) 中韓人の... (,,,)_ .. /. | 生活が第一.. | \ / .|________| \ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch