オバサンに選挙権なんて要らないんじゃない?at MSオバサンに選挙権なんて要らないんじゃない? - 暇つぶし2ch7:可愛い奥様 08/04/04 20:41:51 AfenMJKt0>>1 オバサンに「サン」を付ける必要は無い! 「オバ」で充分。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch