オバサンに選挙権なんて要らないんじゃない?at MS
オバサンに選挙権なんて要らないんじゃない?
- 暇つぶし2ch23:可愛い奥様
08/04/10 16:01:24 cLjyJEGr0
>>13
貴女の文書から受ける印象
1 容姿が醜い(デブかガラ)
2 学歴が低い
3 家庭環境がすこぶる悪い、特に母親との関係が最悪
4 夫とに愛人がいる
5 子供の成績が著しく悪い
全て貴女の性格の悪さからきている。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch