オバサンに選挙権なんて要らないんじゃない?at MS
オバサンに選挙権なんて要らないんじゃない? - 暇つぶし2ch23:可愛い奥様
08/04/10 16:01:24 cLjyJEGr0
>>13
貴女の文書から受ける印象
1 容姿が醜い(デブかガラ)
2 学歴が低い
3 家庭環境がすこぶる悪い、特に母親との関係が最悪
4 夫とに愛人がいる
5 子供の成績が著しく悪い
全て貴女の性格の悪さからきている。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch