オバサンに選挙権なんて要らないんじゃない?at MSオバサンに選挙権なんて要らないんじゃない? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:可愛い奥様 08/04/02 22:25:21 WyOXHdMDP ダラダラ食っちゃ寝だし 社会に対して何の貢献もしてないし こんなオバサン達と私らの権利が一緒だなんてムカついちゃうよ せめてオバサン5人で1票とかにしてくれないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch