08/04/20 14:37:43 I4wH/7p80
昨夜のホットプレートの件、東芝のお客様センターに電話した。
電話した感じは、サイアクとは言わないまでも感じ悪かった!
最初はいい感じだったよ。言い方も丁寧で。
でも、買った店か、サービスステーションに持ち込んでくれって。
買ったのはヨドバシカメラ錦糸町店。
旦那が会社の帰りに寄って買ったもの。
うちは埼玉で、持って帰って来たときに「重いからもう持ち帰りはイヤだ」と
旦那がぼやいてた。
東芝のサービスステーションは上尾か川口にしかないそうで、どちらのSS
も我が家から遠いから持込は勘弁してほしい、と旦那が伝えたら、着払い
で送ってくれと言われた。
だけど、修理に1~2週間かかるんじゃないかと旦那が聞いたら、そのくらい
はかかると返事されたらしい。
うちは割りとホットプレートの使用頻度が高く、お好み焼き屋ホットケーキ、
焼きそば、やきうどん、焼肉などをちょくちょく作って食べる(旦那がそういう
メニューが好きで、私も手間がかからないから好むというのもある)から、
ホットプレートがないと不便なんだよね・・・。
結局、旦那が渋々店に持ち込むことにしたけど。
店側に問い合わせたらどの店舗に持ち込んでもいい、と言われたので、
旦那の現在担当してる現場に近い上野店に持ち込むことにした。
>>713の一番下2行のセリフ、そのまま伝えたら、電話口のおばさんの声が
いきなり暗くなったよw
ちなみに製品は全部中国で作ってるのか聞いたら、機種によって中国か
タイに分かれるとのこと。
タイならまだいいけど、技術指導はしっかりやって検収検品はきちんとやる
ように伝えました。