フィギュアスケート好きな奥様~Part75at MSフィギュアスケート好きな奥様~Part75 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:可愛い奥様 08/03/19 10:33:09 rt2kCwW80 今更だけど、公式に小塚君だけのっていないのは可哀想。 まだ、マイナーな扱いなのか。 982:可愛い奥様 08/03/19 10:37:10 jd7UgB3i0 >>977 時々美人にみえるってのわかるわw なんかのCM撮影の画像がめちゃ綺麗だった。(メイクのおかげ?) 基本的には美人とか美少女ってカテゴリではないね。 愛嬌のある可愛い子って感じ。 983:可愛い奥様 08/03/19 11:00:16 DvxTORyK0 ――ショートプログラムの滑走順、抽選ではちょっとアクシデントがありましたね。 真央 そうですね。結局45番目ですけど、グループの4番目なので、6分間目一杯練習しても休憩ができる順番。 いいんじゃないかなーと思います。でも滑走順のことも含めて、ショートのことは気にしないで、自分の演技をしたいです。 っていうか、気にしてないです(笑)。でもすごくショートプログラムは肝心な試合だと思うし、 フリーのことよりも今はとりあえずショートのことを。集中して滑りたいと思います。去年の世界選手権では、 してはいけない大きなミスをしてしまったので……しっかり考えていきたいです。 ――公式練習を見ていても、調子はいいようですね。 真央 すごくいいです。なので、これから本番までの間にジャンプをもう一回確認して、 このまま調子を落とさずに行けるようにしたいな。 ――衣装はこれまでのもので滑りますか? 真央 ショートは全日本で着たものと同じです。 フリーはちょっとだけ変えたんですけど……たぶんどこが変わったかわかんないと思うんです(笑)。 見た感じの変化はちょっとだけかから……。デザインは前のと一緒ですけど、部分的に生地が良く伸びるように、 体にフィットするようにしてもらいました。でもどこが変わってるか、すごくよく見たらわかるから……見てみてください(笑)。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch