08/03/19 10:33:09 rt2kCwW80
今更だけど、公式に小塚君だけのっていないのは可哀想。
まだ、マイナーな扱いなのか。
982:可愛い奥様
08/03/19 10:37:10 jd7UgB3i0
>>977
時々美人にみえるってのわかるわw
なんかのCM撮影の画像がめちゃ綺麗だった。(メイクのおかげ?)
基本的には美人とか美少女ってカテゴリではないね。
愛嬌のある可愛い子って感じ。
983:可愛い奥様
08/03/19 11:00:16 DvxTORyK0
―ショートプログラムの滑走順、抽選ではちょっとアクシデントがありましたね。
真央 そうですね。結局45番目ですけど、グループの4番目なので、6分間目一杯練習しても休憩ができる順番。
いいんじゃないかなーと思います。でも滑走順のことも含めて、ショートのことは気にしないで、自分の演技をしたいです。
っていうか、気にしてないです(笑)。でもすごくショートプログラムは肝心な試合だと思うし、
フリーのことよりも今はとりあえずショートのことを。集中して滑りたいと思います。去年の世界選手権では、
してはいけない大きなミスをしてしまったので……しっかり考えていきたいです。
―公式練習を見ていても、調子はいいようですね。
真央 すごくいいです。なので、これから本番までの間にジャンプをもう一回確認して、
このまま調子を落とさずに行けるようにしたいな。
―衣装はこれまでのもので滑りますか?
真央 ショートは全日本で着たものと同じです。
フリーはちょっとだけ変えたんですけど……たぶんどこが変わったかわかんないと思うんです(笑)。
見た感じの変化はちょっとだけかから……。デザインは前のと一緒ですけど、部分的に生地が良く伸びるように、
体にフィットするようにしてもらいました。でもどこが変わってるか、すごくよく見たらわかるから……見てみてください(笑)。
984:可愛い奥様
08/03/19 11:04:28 uQVMTQWk0
よかった。あの黄色襦袢は着ないんだね
985:可愛い奥様
08/03/19 11:12:49 DvxTORyK0
中日スポーツ
ユナのコメント
「100%回復している」
「メディアに注目されているが、個人的には自信はある」
986:可愛い奥様
08/03/19 11:48:03 Zr9IDSqK0
悠子ちゃんず頑張れ~
987:可愛い奥様
08/03/19 11:51:42 4KGmtNti0
悠子ちゃんずのSPもうツベにあがってたー
988:可愛い奥様
08/03/19 11:52:54 DvxTORyK0
>17日遅く、スウェーデンに到着した浅田真央は、
>公開練習で見事なジャンプと演技を披露した。
>これを見守っていた金妍兒のコーチ、ブライアン・オーサー氏は、
>「ジャンプが良い。しかし、音楽と演技が調和していない感じだ」と評した。
URLリンク(japanese.donga.com)
コーチが他の選手を批判するってめずらしいね。
オーサーは性格悪すぎ。
989:可愛い奥様
08/03/19 12:03:45 4KGmtNti0
批判って程のもんじゃないと思うけど・・・
こんなんで性格悪すぎと言い切るあなたが短絡的すぎ。
990:可愛い奥様
08/03/19 12:04:46 AUjhxy1P0
真央の演技を見てよほど危機感をつのらせているのでしょう。
少しでも真央のPCSをさげるように工作してるのでは。
外国人だと戦略的にありなのかも。
991:可愛い奥様
08/03/19 12:09:20 uQVMTQWk0
批判じゃなくて分析だと思う
992:可愛い奥様
08/03/19 12:16:16 m8w0+hceO
音楽との調和ねぇ……
キムこそ腕ブンブンしてるだけでスケーティングは全然調和してないけど
オーサーも韓国面に落ちたね
普通は他選手についてコメントするときは気を遣うものじゃないのかね
モロはアレだけど
993:可愛い奥様
08/03/19 12:16:53 Yu1OPKdY0
他選手のコメント出してる場合なのか
教え子は怪我だってのに。
994:可愛い奥様
08/03/19 12:19:40 m8w0+hceO
>>985
不利なことがあれば途端に再発するよ
995:可愛い奥様
08/03/19 12:20:40 rt2kCwW80
オーサー、ユナの演技評価に自信があるのか?
それとも単なるハッタリ?
996:可愛い奥様
08/03/19 12:28:44 0fHoGlYo0
ここもネチネチした人ばっかだね。
被害妄想も激しいし。ヲタはスケート板だけに引っ込んでてよ。
997:可愛い奥様
08/03/19 12:29:48 Q0VU0+SsO
過去の言動を見てもわかると思うけど、オーサーはあまり賢い人じゃない
‥というよりむしろ、かなりストレートにお馬鹿さんだから。
言動ひとつに、そんなに神経質になる必要は無いと思うよ。
998:可愛い奥様
08/03/19 12:30:38 0fHoGlYo0
真央ユナ安藤総崩れでコストナーがロシェが優勝でもすればいいのになw
999:可愛い奥様
08/03/19 12:33:45 AIDczNdw0
>>998
角が立たなくていい!それ
1000:可愛い奥様
08/03/19 12:35:03 yQcHBTumO
1000ならみんな神演技
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。