08/02/15 00:05:38 PAj5n2XX0
皆スグリを忘れないで・・・
982:可愛い奥様
08/02/15 00:11:45 zjaqQZHu0
今見たけど安藤も真央もよかったのに点低いね
村主はジャンプ残念だったけどそれより低いワグナーってどんな演技だったのよ
983:可愛い奥様
08/02/15 00:15:09 23L8oYqP0
美姫ちゃんも真央ちゃんも点数よりもいい演技だったと思う。
点数でなかったのが謎すぎる。
そして真央ちゃんの新衣装、前の方が良かったなぁ。
984:可愛い奥様
08/02/15 00:15:31 eZl40z1R0
東京ワールドはちゃんとユナにも妥当な点数出してあげたのにな‥
ワグナーの点数は低すぎるとスケ板でも評判。
985:可愛い奥様
08/02/15 00:22:21 8eZfvWzi0
見たけど・・・なんかsageられてる?
美姫、真央はどちらも体が動いてない感じしたんだけど、それでも60点は
ちょっと低いんじゃないかなと思ったし、真央は技術点がもう少し、美姫は
PCSがもう少し出てもいいんじゃないかと思った。
986:可愛い奥様
08/02/15 00:23:51 MU85tn280
安藤さん、ジャンプもスピンも
ずいぶん軸がぶれてたね。頭痛のせいかな。
村主さんのジャンプはもう無理そう…。
失敗したんじゃなくて、そもそも跳べてない。
987:可愛い奥様
08/02/15 00:24:13 8eZfvWzi0
>>981
すぐりんは衣装、前のほうがいいと思ったんだけど・・・真央も。
ついでに言えば美姫も前の衣装に戻してほしい。
988:可愛い奥様
08/02/15 00:27:51 2wehMa1YO
真央美姫ロシェの上位3人はもう3、4ポイント高くてもいいと思った。辛いな~
ワグナーはまだ見れてないんだけどそんなに悪かったの…?
989:可愛い奥様
08/02/15 00:36:23 uVo/pL3M0
>村主さんのジャンプはもう無理そう…。
GSの時にそう思ったんだけど、全日本でのSPはすごく良かった。
だからやっぱりまだ期待したいし、もう少し見ていたい選手だなと思う。
990:可愛い奥様
08/02/15 00:40:21 eZl40z1R0
真央もワグナーもなんで点数が低いかわからない声が多数orz
中野さん出なくて良かったかもね。
やっぱり運が強いわ。
991:可愛い奥様
08/02/15 00:49:35 78IfSbd50
シズカにはこの曲で滑ってほしいわ
URLリンク(jp.youtube.com)
992:可愛い奥様
08/02/15 00:52:46 0lXE2PBN0
まじで韓国人死ね!
心もなにもかもブサイク過ぎる!
993:可愛い奥様
08/02/15 00:53:49 m/abIBd6O
真央美姫のセカンドは運悪かったらDG取られるレベルだとは思ったけど
ロシェの3-3はどう見ても認定だろうあれ…
なんか動きにキレ無かったように見えたなあ、全体的に
994:992
08/02/15 00:57:52 0lXE2PBN0
自己レス。
取り乱してゴメン。
なんか色々とあまりのことに・・・
995:可愛い奥様
08/02/15 01:01:36 eZl40z1R0
なんかやたら厳しすぎる認定も問題じゃないかと。
甘アマ過ぎるのもちょっとだけど。
996:992
08/02/15 01:02:51 0lXE2PBN0
>この日から片頭痛を抱え、薬も効かなかった。万全でない体調
こういう記事ってなにか意図的なものを感じてしまう。
997:可愛い奥様
08/02/15 01:05:51 yn2caRNw0
どなたか次スレを・・・
スレタイ
フィギュアスケート好きな奥様~Part73
◆マターリ進行でおながいします。(E-mail欄に「sage」と入力)
実況は実況板へ。関係ない話題は該当スレまたはスケート板へ。
∧_∧
(´∀`∩ < ※次スレは >>970 踏んだ奥様ヨロシクです。
≡≡≡ (つ )
ヽ ヽノ
|=し(_)
┷┷
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★スケート板
URLリンク(yutori.2ch.net)
★前スレ
フィギュアスケート好きな奥様~Part72
スレリンク(ms板)
998:可愛い奥様
08/02/15 01:05:59 cNu/a/XlO
4回転ができなかった時の予防線でしょう
999:可愛い奥様
08/02/15 01:07:17 qYFHtPV10
真央の点数が何時も抑えられるのは、大会を盛り上げる為と見た
日本でもそんな感じゃんよ
こんなんだから、真央より下の選手がグダグダのままなんじゃねーの
安藤なんて未だに勿体無い後半グダグダのままだしね
1000:可愛い奥様
08/02/15 01:09:41 lFkGLsdG0
1000なら日本人全員神演技
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。