【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch863:858
08/01/30 02:48:25 GQ+/XVKF0
>>860-861さん
同感。小物の鮮やか色って可愛くてバッグ内で見つけやすくていいよね。
黒の携帯もクールで好きだけど、バッグに入れとくと
不意の着信(電話は不意にかかってくるもんだけどw)の時「バッグのどこ?!」って焦るんだ。
残念ながら、迷ってるうちにN904iのピンクは売り切れてしまったんだけど、
前から携帯の色選びについて思ってたことをおふたりが書いてくれていたのが嬉しくてまた出てきました。では。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch