【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch863:858 08/01/30 02:48:25 GQ+/XVKF0>>860-861さん 同感。小物の鮮やか色って可愛くてバッグ内で見つけやすくていいよね。 黒の携帯もクールで好きだけど、バッグに入れとくと 不意の着信(電話は不意にかかってくるもんだけどw)の時「バッグのどこ?!」って焦るんだ。 残念ながら、迷ってるうちにN904iのピンクは売り切れてしまったんだけど、 前から携帯の色選びについて思ってたことをおふたりが書いてくれていたのが嬉しくてまた出てきました。では。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch