【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch826:可愛い奥様
08/01/29 07:39:39 Yb7FClPG0
>>825
ピンクは確かに好きなんだけどさ、ピンチやふとん挟みにプラスティックの
テカテカしたピンクはいらないの。
あと妙に丸っこいフォルムもだめ。可愛いつもりなんだろうけど。
フェリシモから木製のコロコロホルダーが出るみたい。
これもオーバースペックでなんだかな、と思う。
確かに可愛いけど成金おやじの金のパターみたいで。
普通でいいからスッキリした色とデザインでないものか。

となると無印の一人勝ちになっちゃうんだけど
「やっとこのコーナーを無印のグッズで統一したわ」と思ったら
企画変更。もちろん互換性なし。なんだこりゃ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch