08/01/29 07:39:39 Yb7FClPG0
>>825
ピンクは確かに好きなんだけどさ、ピンチやふとん挟みにプラスティックの
テカテカしたピンクはいらないの。
あと妙に丸っこいフォルムもだめ。可愛いつもりなんだろうけど。
フェリシモから木製のコロコロホルダーが出るみたい。
これもオーバースペックでなんだかな、と思う。
確かに可愛いけど成金おやじの金のパターみたいで。
普通でいいからスッキリした色とデザインでないものか。
となると無印の一人勝ちになっちゃうんだけど
「やっとこのコーナーを無印のグッズで統一したわ」と思ったら
企画変更。もちろん互換性なし。なんだこりゃ。