【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:可愛い奥様 08/01/27 21:24:38 1EmHG+/l0 >>799 試したわけじゃないけど、素手(かせいぜいゴム手袋はめて)で 使うお湯の温度なんて、たかが知れてるんじゃないかな。 ので使えるに一票。 801:可愛い奥様 08/01/27 22:02:18 EMRRkKt90 100均のお風呂用垢すりの手袋の形になってるので食器を洗ってる。 スポンジを手に持たないで、なでるだけでいいから楽な気がする。 802:可愛い奥様 08/01/28 00:46:17 erXgfgr80 無印のフェイス用泡立てネットで食器洗ってる。 お風呂掃除はボディ用。 色も白だし、なかなか気に入ってる。 803:可愛い奥様 08/01/28 02:45:29 9YF2mWj20 >>798 キュキュットで洗面台掃除したらお風呂用洗剤よりもカルキ?の落ちが良い気がしたのですが お風呂掃除に使ってもオッケーなんでしょうかね? なぜかお風呂用洗剤ってあまり落ちないような気がして・・・ 804:可愛い奥様 08/01/28 04:25:57 HP6gyyhh0 >>803 洗剤は、購買意欲高めるためにいろんな商品でてるけど 中身は界面活性剤と香料と水と、保存剤微量 風呂用、界面活性剤5% 台所用、界面活性剤40% 濃度が濃いから汚れ落ちたのかも たぶん使っても大丈夫。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch