【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch787:可愛い奥様 08/01/26 19:58:47 36/tDidj0>>786 >全部テープで保存 でもそれが賢明かも。焼いたdvdはある日突然あぼんするしね。 CDやdvdも捨てようと思ったこともあったが 昔のCDやdvdをヤフオクで高額で落札してるダンナをみていると 段ボール2-3箱分ぐらいなら保存しといたほうがいいような気がしている。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch