08/01/25 11:10:41 lO9agAeB0
>>750
一ヶ月ごとに輪ゴムでまとめて保管。
古い年度のはジップロックに入れて一年毎保管。
あまり古いのはそのうち捨てようと思ってますが、年金問題等で
なにがあるかわからないから、当分保管。
そんなに場所取るものじゃないですし。
最近見直したいのがトイレブラシについてです。
ずっとシャット流せるブラシを使って快適だけれど
ランニングコストが気になるし、来客がトイレを汚した場合、
ブラシをさっと使えないのは不親切ですよね。
すっきりしてて、ローコストで、衛生的な方法ないでしょうか?
ちなみにシャットを使う以前は無印良品のブラシを使ってました。