【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:可愛い奥様 08/01/15 21:00:22 M8TtTfxH0 スレチかもですが、みなさん髪型はロング?ショート? 部屋がどんどんきれいになってきて 「長い抜け毛」がものすごくイヤ。 毎日毎日、人間よく抜けるもんだ。 ばっさり切りたいような、モヤモヤ~ンです。 601:可愛い奥様 08/01/15 21:28:36 DiYTXi4j0 >600 短くしても抜ける本数は同じじゃない? 家の中では三つ編みとか、ネット(古っw)をかぶるとか アフロにするとか。 602:可愛い奥様 08/01/15 22:01:45 dhq5Lfr20 ネットww そう言えば昔オカンが被っていた。 ナツカシス 603:可愛い奥様 08/01/15 22:16:42 xqcEGYfx0 >>601 この場合アフロにすると良い点とは? 604:可愛い奥様 08/01/15 22:19:06 6ifFWKln0 長い抜け毛じゃなくて短く縮れた抜け毛になる or 髪じゃなく陰毛に見える 605:可愛い奥様 08/01/15 22:20:18 IxvrxvDh0 からまって抜けにくい、かな? 606:可愛い奥様 08/01/15 22:49:02 UBQaF7jH0 アフロにして頭巾をかぶる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch