【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch550:可愛い奥様 08/01/11 03:02:35 VA+2oTV80>>539 横でごめん。水に重曹を入れるとキレート作用で軟水になるよ。 お風呂だとカップ半分くらいでOKとか。 うちは洗濯機に大さじ1くらい入れてる。 軟水になると洗剤の使用量は7割で済むんだって。 蛇口から出る水全てを軟水にしたいのなら無駄レス失礼。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch