【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch496:可愛い奥様
08/01/01 22:53:08 7LRYiFOd0
>>494
何年使って、さびさびなの?
あまりに古い型だと、見えない内部も腐食して錆びてたりして危ないよ。
10年以上、ガスコンロ、とかガスストーブとか使うのは良くないって、ガス屋さんが言ってた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch