【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19
- 暇つぶし2ch496:可愛い奥様
08/01/01 22:53:08 7LRYiFOd0
>>494
何年使って、さびさびなの?
あまりに古い型だと、見えない内部も腐食して錆びてたりして危ないよ。
10年以上、ガスコンロ、とかガスストーブとか使うのは良くないって、ガス屋さんが言ってた。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch