07/12/27 22:15:08 T0+QLxVN0
>>444
すいません・・・
これは私が提案したものなんですが、
提案した後ここで少し話題になったので
「私が提案したけど、商品化されてもわたしの利益になるとかではないので許してね」
みたいなレスをいました。
私がこれのURLを貼ったことは一回もないのですが、
今日提案のコメントを見たら
「2ちゃんの家具板のスレドに宣伝しにくるなアホ」
とコメがありました。そして今このすれを見たら
ここにもURLが貼られて
どうやらあちこちに貼られてるようなのですが、
(確認はしていないのでここ以外のどこに貼られているのかはわかりません。)
もし同じ方ならやめていただけますか?
巡回してるスレに、同じURLが何回も貼られてたらやっぱりウザイと思うんですよ。
気分を悪くされたらすみません。よろしくお願いします。
すれ違い申し訳ありませんでした。