【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:394 07/12/21 10:43:11 xXkidU830 いろいろなアイデア、ありがとうございます~。 100均や雑貨屋など、見てみます。 399さん、最初からハブラシ立てが付いていたなんて、いいですね~。 401:可愛い奥様 07/12/21 10:52:56 qgab5ISh0 皆様、pcのモデムはどこに置いてますか? 今うちはサイドテーブルの上にモデム、電話機、pcと置いてるのですが モデムはテーブルの引き出しに入れて後ろから配線通そうかと考えてます。 熱もったりして危ないですかね? 402:可愛い奥様 07/12/21 10:53:41 wIaoDzjE0 うん、放熱しなくちゃだめ 403:可愛い奥様 07/12/21 12:13:29 njebvES20 うちは食器棚の下の段です……ガラスの引き戸つきの。 後ろの板に穴あけてもらった。他に外付けHDDとか諸々 あるのでまとめて夫にやってもらった。 一見すっきりしてるけど、戸をあけておかないとオーバーヒート してしまうので埃たまりまくりです。 404:可愛い奥様 07/12/21 20:32:09 qgab5ISh0 >>402 >>403 やっぱり危険そうなので今のままにしておきます。 ありがとうございました。 モデム、見た目がどうしても気になるし、部屋の中で浮きまくりな存在… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch