【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch35:可愛い奥様
07/11/23 01:59:00 ODp8sxnN0
>>33
フリースじゃなくて、マイクロファイバーの掛けカバー使ってます。
お揃いのシーツも使ってる。
やっぱり暖かいと思う。
細かく言うと、普通の織の掛けカバーでは、綿100%よりも、
ポリエステル混紡の方が暖かく感じる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch