【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch35:可愛い奥様 07/11/23 01:59:00 ODp8sxnN0>>33 フリースじゃなくて、マイクロファイバーの掛けカバー使ってます。 お揃いのシーツも使ってる。 やっぱり暖かいと思う。 細かく言うと、普通の織の掛けカバーでは、綿100%よりも、 ポリエステル混紡の方が暖かく感じる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch