【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch340:可愛い奥様 07/12/15 16:27:47 Lpuexuyw0>>291 レジ袋の収納でいいのかな? 図書館で読んだエッセの最新号に、縦に四つ折りしたあと半分に3回折って 長細い菓子缶かプラカゴに入れて保管、これ以上入らないものは貯めない とあったので、やってみようと思っています。 今までは三角に折っていたけど、ちょっと大きさがわかりにくいし、 きっちりたたむと使うとき広げるのが面倒なので。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch