【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch340:可愛い奥様
07/12/15 16:27:47 Lpuexuyw0
>>291
レジ袋の収納でいいのかな?
図書館で読んだエッセの最新号に、縦に四つ折りしたあと半分に3回折って
長細い菓子缶かプラカゴに入れて保管、これ以上入らないものは貯めない
とあったので、やってみようと思っています。

今までは三角に折っていたけど、ちょっと大きさがわかりにくいし、
きっちりたたむと使うとき広げるのが面倒なので。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch