【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch325:可愛い奥様
07/12/14 12:42:38 SV1uTO780
>>324
うちそれ使ってるよ。
開閉は確かにラクなんだけどこれ蓋を洗うとき分解しないと中に水が入っちゃうんだよね。
めんどくさいから容器がよほど足りないときにしか使わない補欠選手になってる。
塩とか砂糖とか入れっぱなしっていうんだったら便利かもね。
あと蓋の部分が高さというか厚みがありすぎて思ったほど容量入らないし。

スナップウェアのほうが活用してる。片手でもOK、密閉だし。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch