【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch325:可愛い奥様 07/12/14 12:42:38 SV1uTO780>>324 うちそれ使ってるよ。 開閉は確かにラクなんだけどこれ蓋を洗うとき分解しないと中に水が入っちゃうんだよね。 めんどくさいから容器がよほど足りないときにしか使わない補欠選手になってる。 塩とか砂糖とか入れっぱなしっていうんだったら便利かもね。 あと蓋の部分が高さというか厚みがありすぎて思ったほど容量入らないし。 スナップウェアのほうが活用してる。片手でもOK、密閉だし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch