【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch321:可愛い奥様
07/12/14 02:12:02 035jTcEo0
>>292
うちもシンクは食器と同じと考えて一日の終わりには食器と同じスポンジで洗います
でもゴミ受け?部分だけはちょっと抵抗があり、別スポンジで洗ってる
松居和代家ではゴミ受けをザル代わりに使ってるそうだけどねw
>>319
使い心地などレポお待ちしてます!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch