【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch321:可愛い奥様 07/12/14 02:12:02 035jTcEo0>>292 うちもシンクは食器と同じと考えて一日の終わりには食器と同じスポンジで洗います でもゴミ受け?部分だけはちょっと抵抗があり、別スポンジで洗ってる 松居和代家ではゴミ受けをザル代わりに使ってるそうだけどねw >>319 使い心地などレポお待ちしてます! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch