【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch313:可愛い奥様 07/12/11 22:06:13 2YsjjvZY0>>305 台所で一番口径の大きな容器がボウルなので、 水を張って鍋の冷却、野菜洗い等によく使っています。 洗米もボウル+ザル、鶏肉等のレンジ蒸しにはガラスボウル、 ゴロンゴロンの芋のレンジ加熱にポリのボウルと、毎日活用。 ご家庭によっては「あった方が便利」というレベルかもしれないですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch