【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch313:可愛い奥様
07/12/11 22:06:13 2YsjjvZY0
>>305
台所で一番口径の大きな容器がボウルなので、
水を張って鍋の冷却、野菜洗い等によく使っています。
洗米もボウル+ザル、鶏肉等のレンジ蒸しにはガラスボウル、
ゴロンゴロンの芋のレンジ加熱にポリのボウルと、毎日活用。
ご家庭によっては「あった方が便利」というレベルかもしれないですね。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch