【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch269:可愛い奥様
07/12/07 20:23:53 1krH+ums0
>>268
他の地域でもうコート着てる~って笑うのは、ストーブ関係なくて
最低気温が7度、最高気温15度くらいでトレンチコート着てるのが普通だから。
丁度今くらいの気温じゃない?この気温で、冬物コートとかありえない!って感覚なのです。
最高気温が25度しかなくても半袖着てるしw

↑のことで北海道に住んでびっくりしたヨw
こっちは断熱がしっかりしてるから、灯油代の割りに部屋は暖かいです。
ただ、どの部屋にもストーブがあるわけじゃないので
(ポータブル禁止で、備え付けのストーブが1つだけのマンション暮らし)
ひとつある大きなストーブの設定温度を高めにして全体も暖めてる。
今年はそれ我慢してるので、10度以下の部屋が二つ('A`)冷蔵庫よりサムイヨ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch