【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch186:可愛い奥様
07/12/01 16:08:26 zqCwGAL50
>>181
私も、ちいさ~く揚げてる。一食でそんなに揚げ物食べたくないし、
イモ一本とかをフライパンの小さくて底が深いので油を少量入れてちょろっと。
この方法なら朝、お弁当用でちくわ2本だけ磯辺揚げにしたりも可能。
油は新聞紙などですって捨ててます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch