【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch186:可愛い奥様 07/12/01 16:08:26 zqCwGAL50>>181 私も、ちいさ~く揚げてる。一食でそんなに揚げ物食べたくないし、 イモ一本とかをフライパンの小さくて底が深いので油を少量入れてちょろっと。 この方法なら朝、お弁当用でちくわ2本だけ磯辺揚げにしたりも可能。 油は新聞紙などですって捨ててます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch