【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch185:可愛い奥様 07/12/01 09:41:59 Oaez83CDO>>184 説明書見たらワット数が対応してなかった。 揚げ物は右側のコンロで温度設定とか出来るんだけど、 確かに通電はするけど温度が管理出来なくて、 180℃に設定しても、鍋についてる温度計見たら200℃振り切ってるんだよー。 試しにそれで揚げてみたら、一分でコロッケが黒焦げになった。 油の量を変えたりして何度か試したけどダメだった。 前使ってたガスコンロも温度設定できるタイプでそれに慣れてたから、温度設定できないのは辛い…。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch