【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch173:可愛い奥様 07/12/01 02:27:38 iT3Z52uM0>>172 これを使ってます。 片方で揚げ物をして、残った油はもう片方で過して保存。 URLリンク(www.rakuten.co.jp) 唐揚げなんかで油がドロドロしてるときは 固めるテンプルで固めて捨てるか、ボロ布か新聞紙に吸わせて捨ててます。 古い油は体によくないし、油の値段なんて安いんだから 燃えるゴミに出しちゃったほうがいいんだけど、ついとっておいてしまうw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch