【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch138:可愛い奥様
07/11/30 08:51:26 +DjJmfFX0
>>136
ああ、それいいな。
うちは自分たちがコーヒー紅茶に砂糖を入れないのでうっかり気づかず
義親が来たときどーんと500ml入りweckで砂糖を卓上に出す羽目に。
友達とかなら台所から「砂糖入れる~?どれだけ~?」と聞いて
もうわたしが入れてからテーブルに持って行ってた。

それ専用ではなく汎用性の高そうなピッチャー2個セットあたりを用意していれば、
液体だけでなく砂糖もそのときだけそこに移して…と出来るかも!
うちも今現在全く卓上用の調味料入れというものがない(ノ∀`)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch