【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch119:可愛い奥様
07/11/28 14:48:40 v50avPrP0
パン作るから強力粉だけはスナップウェアの一番大きいサイズの買って移し替えてるけど、
粉はまとめて粉類の10Lくらいあるタッパーに保存してる。
粉・乾物その他・味噌汁用乾物におおざっぱに分けてタッパー保存。
パスタ・砂糖・塩だけ小分けにして透明容器に移し替えて、
強力粉と一緒にすぐ使えるとこに置いてる。

>>113
たぶん最後の一行のせいで、
質問てよりもケチつけてるみたいに思えるんだと思うよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch