【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS
【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch115:可愛い奥様
07/11/28 01:00:09 f/2AjltD0
>>113
75ではありませんが。
小麦粉くらいでしょ、まとめて大きな容器に入れるのなんて。
一度に使う量が多いからいちいち移し替えてられない。

砂糖・塩は小さな容器に小出しに移し変えても頻度がそう多くない。
コンソメ・だしの素系はタッパウエアーの小さな容器に入れてる。
(ドレッシング等も入れられる、蓋開けたら振り出せるもの)
ごく普通にこんな感じじゃないの?みんな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch