【シンプル】家中スッキリ【清潔】19at MS【シンプル】家中スッキリ【清潔】19 - 暇つぶし2ch115:可愛い奥様 07/11/28 01:00:09 f/2AjltD0>>113 75ではありませんが。 小麦粉くらいでしょ、まとめて大きな容器に入れるのなんて。 一度に使う量が多いからいちいち移し替えてられない。 砂糖・塩は小さな容器に小出しに移し変えても頻度がそう多くない。 コンソメ・だしの素系はタッパウエアーの小さな容器に入れてる。 (ドレッシング等も入れられる、蓋開けたら振り出せるもの) ごく普通にこんな感じじゃないの?みんな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch