07/09/15 09:59:49 7qkYJjwq0
>>605
私も職場の年2回のみの食事会は欠席してる。
自分の場合は職場で自分だけが立場が違うのが原因で浮き始めたんだけど、
無理して好かれよう、分かってもらおう、分かろうとしてた頃は
うまくいかなくて、空回りしまくってて辛かった。
今は孤高の道を選んですごく楽になった。孤高でいても挨拶や伝達は
問題なくしたりされたりしてるし、個人的なことを一切話さなくなったのと
お食事会を欠席することに決めただけで自分を解き放てた感じ。
町内では別段問題なくうまくやれてると思うし、職場での浮いてる自分が
自分の世界の全てではないと思ってる。