アグネス・チャン大嫌いな奥様at MSアグネス・チャン大嫌いな奥様 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:可愛い奥様 07/07/21 00:00:06 LWhiAkS70 >>798 その募金を途上国の貧しい子どもたちに回せよ。 事務所なんて月10マソの貸しオフィスで十分。 ハコモノ欲しがるのは小和田の血統 ウンコくれん大学とおんなじ 801:可愛い奥様 07/07/21 00:10:56 RS3mpn8W0 ニューヨークのユニセフ本部からも日本語のDMが来るのよ。何億通も世界中に送られている。募金したらわかること。 802:可愛い奥様 07/07/21 03:02:34 iRfybS840 >>801 だからなんなんだよ。 犬作作詞の歌うたってるチャンだかチョンだかを トットちゃんと紛らわしい親善大使呼ばわりして 募金の4分の1をロイヤルニートのママにお布施することが許されるとでも? 803:可愛い奥様 07/07/21 07:51:43 dG8ILK2V0 この人、平和とかボランティアとかそういうのを売りにしてるだけだろ。 次の新曲まで層化がらみとは、神経を疑う。 大使ってさ、層化とか特殊な団体をバックにつけて活動しててもいいのか? まったく信じられない。 なんといっても、層化がらみの歌をファンにまで買わそうとするのが 一番腹が立つ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch