アグネス・チャン大嫌いな奥様at MS
アグネス・チャン大嫌いな奥様 - 暇つぶし2ch238:可愛い奥様
07/04/01 15:40:27 O3s1J+gv0
>>233
>なんでユニセフとかやってんの?
日本 ユニセフです。
>>231
>なんで外国人使ってんの?
ごもっともです。しかも日本と名付けて世界の民を騙してる
日本じゃなくて中国ユニセフ、韓国ユニセフ(夫の血から)に
すればいいものを。アメリカの大学でも日本を足がかりに卒業
してたんだから、いい加減日本を利用するのは止めるべきだ。

黒柳ユニセフがあるのに何でまた同じ様な組織を作る必要が
有ったのか。金集めの為じゃないのか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch