アグネス・チャン大嫌いな奥様at MSアグネス・チャン大嫌いな奥様 - 暇つぶし2ch238:可愛い奥様 07/04/01 15:40:27 O3s1J+gv0>>233 >なんでユニセフとかやってんの? 日本 ユニセフです。 >>231 >なんで外国人使ってんの? ごもっともです。しかも日本と名付けて世界の民を騙してる 日本じゃなくて中国ユニセフ、韓国ユニセフ(夫の血から)に すればいいものを。アメリカの大学でも日本を足がかりに卒業 してたんだから、いい加減日本を利用するのは止めるべきだ。 黒柳ユニセフがあるのに何でまた同じ様な組織を作る必要が 有ったのか。金集めの為じゃないのか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch