アグネス・チャン大嫌いな奥様at MSアグネス・チャン大嫌いな奥様 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:可愛い奥様 07/03/27 09:30:44 MwJV47cSO なんで今アグネスを叩くかがワカンネ ハバア? 51:可愛い奥様 07/03/27 09:42:15 MNVHuwJ/0 華僑って、文革の時に中国を出国した貴族の末裔では? アグネスチャンもそうなの? 52:可愛い奥様 07/03/27 09:43:34 SDMv5eQt0 日本ユニセフはオワタが仕切ってるからね。 そして層化とのつながり・・・なにかが見えてくるでしょ? 53:可愛い奥様 07/03/27 09:51:44 SjMhyBBe0 何十年も前に数曲ヒットがあったタレントを、 なぜ嫌ったり論争になるのがよくわかんないけど、 学歴含めて知的活動への売り込みと平和運動がいやってことなの? タレント教授は実質が?ならば雇うほうに問題があるのでは 言葉が下手というより舌足らずなのかと思う もっと汚らしく気持ち悪いお話の仕方のタレントはたくさんいる 43さんの言っていることももっともだと思う 外国人のくせに日本で大金を稼ぐなっていうのはちょっと... ほかの一般社会の外国人も結構やりたいようにやっているのをみんな我慢しているよ 別にテレビで見ている分には目に余って傲慢とか感じ悪いことはないから、 直接仕事するとよほどひどいのかな? 大々的に論争で悪く言われたことから一般人もアグネスの悪口はいってもよいって ことになっている感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch