07/01/28 16:24:25 u8QTC/cR0
引き続き語りましょう。
荒れる書き込みはお断りします。また、アンチコピペが来ても徹底スルーして下さい。
なお、sage進行でお願いします。
前スレ
【5年5ヶ月】小泉純一郎【乙鰈】
スレリンク(ms板)
【任期中印象に残ったランキング】
1 靖国神社参拝
2 郵政改革
3 田中真紀子元外務大臣更迭
4 日本人拉致被害者5人および家族の帰国に成功
5 北朝鮮で金正日と会談
6 イラク復興活動のため自衛隊を派遣
7 クールビズ運動
8 プレスリーのものまね
9 メルマガ発行
10 医療費3割負担
11 小泉チルドレンと昼食会
12 ブッシュ大統領とキャッチボール
13 オペラ鑑賞
14 道路関係四公団の民営化法案成立
15 自民党をぶっ壊した
URLリンク(ranking.goo.ne.jp)
2:可愛い奥様
07/01/28 16:33:43 /fkTfGk+0
2
3:可愛い奥様
07/01/28 17:05:13 Sp6P/T530
前スレの終わりのほうに、韓国人にビザ無し渡航を認めたとか貼ってあってあったけど、
今、どこの政党が政権をとったらビザ必携に戻してくれる?
そこに一票入れるから、教えてよ。
4:可愛い奥様
07/01/28 18:25:59 Ya11b5mS0
スレ立て乙!!!!!
5:可愛い奥様
07/01/28 20:31:40 nm0GRzmY0
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員は嫌だねえ
part2まで立てる粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
6:可愛い奥様
07/01/28 20:48:50 nm0GRzmY0
話は変わって、コイズミが代議士になってから、10年近くも通いつめてた
六本木のSMクラブは、今はなくなっちゃったけど、当時は東京のSMクラ
ブの老舗で、コイズミ以外にも、何人もの政治家や財界人たちがメンバーに
なってた。でも、ほとんどの政治家がマゾだったのに対して、生粋のサディ
スト、コイズミは、SMクラブのコースメニューにある通常のプレイでは満
足できずに、毎回、特別料金を払って、相手の女性が失神するまで、何時間
でも責め続けたそうだ。
当時、何度もコイズミの相手をしたことがあると言う女性は、「小泉先生の
お相手をすると、(激しく痛めつけられるため)2~3日はクラブに出勤で
きなくなるので、そのぶんのお手当てもいただいていました」と語っている。
また、この女性によると、コイズミは、さんざん痛めつけた最後に、女性を
大の字に寝かせ、両方の二の腕を両足で踏みつけ、仁王立ちして、笑いなが
ら女性の顔面に放尿したそうだ。この女性は、その時の高笑いをするコイズ
ミの顔は、今でも決して忘れることはできないと言っている。
URLリンク(www3.diary.ne.jp)
7:可愛い奥様
07/01/28 20:49:45 nm0GRzmY0
皆さん想像してみてください、日本の盗まれた未来を。
バレて写真週刊誌にキス場面をフォーカスされても人妻(ヤワラちゃんこと田村
亮子似w)との不倫を平然と続行した鬼畜のカマトト大根役者の小泉孝太郎君(大阪
の美人姉妹レイプ殺害放火事件の容疑者で5年前に実母を金属バットで撲殺して
最近まで少年院入りしていたパチンコ「ゴト師」の山地悠紀夫容疑者(22)と
瓜二つそっくりの容貌)と、「タダ借り」している高級乗用車で交通事故を起こすの
が得意だけどなぜか表沙汰にならないどす黒い暗闇の●泉進次郎君と、何度懇願
しても一度も父親に会ってもらえない宮●佳長君と、韓国パブ在日ママが生んだ
隠し子四男君たちが、狂牛病を発症する姿を。
そうなったらそれはいったい誰のせいでしょうか?
8:可愛い奥様
07/01/28 20:50:59 nm0GRzmY0
政府税制調査会の会長がタダで官舎に愛人と住んだり、
行革推進担当相が7~8000万円も虚偽の政治資金を
報告したり、ノーパンシャブシャブ接待の日銀総裁がイ
ンサイダー取引専門の拝金ファンドで資金運用してたり、
改革者を装いながらアメリカの言いなりになってだけの
売国奴前総務大臣が1月1日に国内に居住していなけれ
ば住民税は払わなくてもいいなどとホザいて半年毎に住所
をアメリカと日本とに移し変えながら結局払わないまま
アメリカに逃亡したり、もう支離滅裂、滅茶苦茶だよね。
信じる小泉信者馬鹿売国奴が常に使い捨てにされる政権
って本当に酷いね。世も末って感じだよね。呆れ返った
生きる死体も同然の馬鹿小泉狂信者のマゾ売国奴たちは、
いったい何時になったら世の真実に気付くのだろうか?
9:可愛い奥様
07/01/28 20:51:49 nm0GRzmY0
★コイズミは、社会的弱者には痛みを押しつけておきながら、
国民を洗脳するためのメルマガや首相官邸のホームページの運営費に、
年間7億円以上も散財し続けて来た。
2002年から2006年までの5年間で、
1番少なかった年でも7億2055万、
最高で7億7543万円もの予算を使ってたそうだ。
あんなヘッポコホームページを運営するのに、
どうして1年に7億円以上もかかるの?
この「きっこの日記」は1円もかかってないし、
あたしの運営してるホームページだって、年間に2000円だけだよ‥‥
って言うか、どうすれば7億円も使えるの?
1日あたりにすると200万円以上だよ?
通常、政党のホームページの運営費って、年間に30万円~50万円が相場だって言うから、
この7億円て言う信じらんない金額は、マトモに考えたら、
ヤラセのタウンミーティングとおんなじに、みんなで山分けしちゃってるとしか思えない。
この7億円の内訳は、すべて国民に公開すべきだろう。
きっと、タウンミーティングで、
エレベーターのボタンを押すだけの係に2万円も支払われてたのとおんなじに、
ホームページにアクセスして画面を確認するだけの人に、
アクセス1回につき5万円とか支払われてるんだろうけどね。(略)
URLリンク(www3.diary.ne.jp)
10:可愛い奥様
07/01/28 20:52:23 nm0GRzmY0
小泉は、ヤラセまみれタウンミーティングの責任をとって、
いつ首相在任時の給与を返納するんだろう?来週かな?
ついでに、尻振り恥辱売国漫遊「卒業旅行」で私した8億
円余も返せよな!!
11:可愛い奥様
07/01/28 20:53:02 nm0GRzmY0
すでに幾つかの雑誌メディアが指摘していることだが、一般国民にはほとんど理解されて
いない、郵政民営化問題の最大の背景は、それが一貫してアメリカ政府が毎年、日本政府に
突きつけてくる改革要求リストのトップにあるということである。
郵政民営化になぜ小泉首相があれほどこだわるのか。その原点を小泉首相の個人的な独特の
政策へのこだわり(小泉首相の趣味とまでいう人がいる)に求める向きも多いが(それは
ある程度は当たっている)、それ以上にはるかに重要なのが、アメリカのプレッシャーである。
:(省略)
その後で、スパッと、「アメリカの意志ですよ」といった。
「いかに政治力があろうと、アメリカの意志に反することをする可能性がある政治家は、
絶対に総理大臣になれません」
:(省略)
日本の経済力をつぶそうと思ったら、この根幹部分をつぶすほかないと見抜いたアメリカの
プレッシャーと願望と、たまたま郵政省と郵政族に深い恨みを持った、ちょっと頭の弱い
ポピュリスト政治家(小泉首相のこと)の望みが一致してはじまったのが、小泉改革の
4年間とその頂点としての郵政民営化大騒動だったということではないのか。
:(省略)
新しく小泉首相支持に回った人々にいっておきたいことは、国民の多くは熟考の上で
小泉首相の支持にまわったのかもしれないが、その支持率アップの数字を見て、高笑いしている
に違いない竹中大臣とその盟友のPR会社幹部がいるということをお忘れなくということだ。
URLリンク(nikkeibp.jp)
12:可愛い奥様
07/01/28 20:54:50 nm0GRzmY0
小泉詐欺師インチキ内閣によるヤラセ質問のタウンミーティングって本当に酷いね。
5年間に行われたタウンミーティングのことごとくがヤラセ質問で情報操作されてた
んだね。小泉詐欺劇場の舞台装置のからくりだね。何が政府と国民との直接対話だ?
こうやって捏造された「世論」に、頭の悪い愚民が騙されて、熱烈支持などして衆愚
政治ができあがるわけだね。騙されて「常に使い捨てにされる」小泉犬ポチわんわん
信者は、いったい何時になったら真実に目覚めるのだろうか?
_______________ ____
|電通 タウンミーティング || 検 索 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
13:可愛い奥様
07/01/28 20:55:37 nm0GRzmY0
小泉サイコパス売国奴の恥辱尻振り外国漫遊「卒業旅行」のために
あたら血税8億円強がドブに捨てられたんだってね。世も末だね。
首相でなくなってから勝手に自分の金で行けよな!
あの馬鹿売国奴は、イタリアに移住するかも知れないんだってw
「辞めたら何もやらない。スッカラカンになる。そうしたらイタリ
アに行きたい。本場のオペラが見られるし、食事だって旨いし、
なんてったって、ふふふ、女がいいだろ」(小泉純一郎)などと
繰り返しホザいているそうだ。国民のため一刻も早く辞めろよな。
実際、実姉相姦の小泉信子が、イタリアに1週間、移住の下見に
行ったんだって!w竹中犬ポチ売国奴がアメリカに亡命し、小泉
犬ポチ売国奴はイタリアに逃亡かよw本場のオペラは日本語字幕
はないぞw登場人物が全員死亡する筋書きのオペラを見終わって
舞台上に呼ばれて「ラブ・イズ・ベスト!」と叫んで観客全員を唖
然とドン引きさせた馬鹿小泉は、未だオペラ好きのフリを続ける
つもりかw
それにつけても、馬鹿丸出しなのは小泉信者馬鹿売国奴愚民だなw
14:可愛い奥様
07/01/28 20:56:42 nm0GRzmY0
「辞めたら何もやらない。スッカラカンになる。そうしたらイタリ
アに行きたい。本場のオペラが見られるし、食事だって旨いし、
なんてったって、ふふふ、女がいいだろ」(小泉純一郎)
15:可愛い奥様
07/01/28 20:57:30 nm0GRzmY0
【週刊現代 2005/12/24号 巻頭記事】 栗本慎一郎 : 「パンツをはいた純一郎」(全文)
URLリンク(www.asyura2.com)
小泉純一郎の首相資質考
URLリンク(www.marino.ne.jp)
小泉純一郎の研究 小はん変死の真相
URLリンク(www.pressnet.tv)
16:可愛い奥様
07/01/28 22:36:53 Sp6P/T530
ID:nm0GRzmY0 のド根性に脱帽!( ・∀・)
17:可愛い奥様
07/01/28 23:19:37 vx5VIdti0
粘着アンチって凄いね、息子のスレまで絨毯爆撃してるよ
どのスレでもスルーされてるけど
18:可愛い奥様
07/01/29 18:00:08 EgCLDMvt0
絶対許さん!!
URLリンク(news.goo.ne.jp)
19:可愛い奥様
07/01/30 10:12:45 a1qp3Ky10
イル・ディーヴォに純ちゃん感激!「サインして」の“おねだり”も
憧れのイル・ディーヴォと会えてご満悦の小泉純一郎前首相=東京・丸の内
URLリンク(www.sanspo.com)
来日中の多国籍イケメンボーカルグループ、イル・ディーヴォが29日、東京・
丸の内の東京国際フォーラムで初の日本公演(3カ所6公演)をスタートさせ、
小泉純一郎前首相(65)が訪れた。
小泉前首相は昨年6月のサッカーW杯開幕日の定例会見で「日本も頑張ってほしいけど、
公式テーマソングを歌うイル・ディーヴォが楽しみだね」と公言したほどの大ファン。
開演前にはメンバーの楽屋を訪れ、「前からファンで3枚のCDもDVDも持っている。
定例会見でも(W杯の開幕日に)君たちが歌うんだと言ったんだよ」と大喜び。
さらに「これにサインして!!」と、自ら持参したメンバーの特大ポスターと真っ白の
扇子4本、黒マジックを手渡し、子供のようにサインを“おねだり”。
これにはメンバーも驚いた様子で「とても光栄です。ありがとうございます」
と大感激だった。
URLリンク(www.sanspo.com)
20:可愛い奥様
07/01/30 11:25:29 jnRGANUi0
某スレからいろいろ頂いた。小泉さんの画像集。
URLリンク(s04.as.wakwak.ne.jp)
URLリンク(s04.as.wakwak.ne.jp)
URLリンク(s04.as.wakwak.ne.jp)
URLリンク(s04.as.wakwak.ne.jp)
URLリンク(www.ufocatcher.net)
URLリンク(image-search.yahoo.co.jp)
URLリンク(image-search.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.elysee.fr)
URLリンク(www.elysee.fr)
URLリンク(www.kantei.go.jp)
URLリンク(www.whitehouse.gov)
URLリンク(image-search.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.whitehouse.gov)
URLリンク(mosnews.com)
21:可愛い奥様
07/01/31 02:29:27 8l56LA020
★小泉「自公」政権下で、自殺者3万人超。
★経済苦・生活苦による自殺者数が過去最高を記録。ホームレスも急増。
★その小泉首相に“ハードS(ハード・サディスト)疑惑”発覚か!?
●小泉という男がいる。
この男、極度のハードS(サディスト)というのは政治家の間では有名な話である。
なんでも、「小泉部屋」なるSMルームを作らせ、日夜励んでいるとか。(中略)
話を戻すがこのハードSの小泉という男は、女の子のクビを絞めながらプレイするのが好きなんだそうだ。
なんでも「締りがよくなるから」らしいのだが、全くもって噂どおりの変人、変態である。
ところで小泉がいつものように女の子の首を絞めてハードSプレイをしていたある日、
興奮して女の子のクビを絞めすぎてしまったらしく、
女の子があと一歩で死にそうになったことがある。
一命は取り止めたが、その女の子は深いトラウマに襲われて大変なことになった。
どうしたかといえば、小泉という男の部下に飯島という男がいるのだが、
その飯島が即刻、現金500万円を持ってその女の子のところに謝罪に行ってとりあえずは収まったとか。
いやぁ、ストレスのたまる職業なんですね。小泉っていう男の職業は(笑)(中略)
よく考えてみれば、小泉の言う『痛みを伴う改革』というのは単に自分の趣味なんですね。
国民全部がマゾだと思っていると大間違いだぞ小泉君。
URLリンク(www2.diary.ne.jp)
(ジャーナリストの二階堂豹介氏の公開日記03.10.3,10.9)
●小泉は、実は本格SM趣味との永田町情報。(「噂の真相」98.9)
●鈴木宗男が官房副長官だった頃、小泉に起きた女性関係のトラブルを鈴木宗男がカネで解決したとの噂、
そして、そのカネの出所が官房機密費だったとの噂。(「アサヒ芸能」02.5.23)
●都内の有名SMクラブ「M」に、郵政大臣時代の小泉が足繁く通っていたとの情報がある。
首相に就任した後も総理公邸にSM嬢が“出張”していたともいわれる。(中略)
本誌はこのSM嬢を特定、その女性と親しい人物と接触することに成功したのだ。(中略)
「彼女は女王サマではなく、小泉の方がSだと聞いた」
そこで彼女にも連絡を取ってもらったが、
「まだ仕事をしているし、しゃべることはできない」との返事。(後略)(「噂の真相」04.4別冊)
22:可愛い奥様
07/01/31 02:33:22 8l56LA020
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員は嫌だねえ
part2まで立てる粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
23:可愛い奥様
07/01/31 11:44:23 G+oa0nn30
凄い粘着w
24:可愛い奥様
07/01/31 11:47:55 c4oM0IqO0
改革反対派=抵抗勢力は日本が害資の草刈り場になって
後には何も残らないだろうと警告してたんだがその通りになりつつあるね。
上場企業の配当、最高の4兆5000億円・今期
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
不二家騒動の裏側
URLリンク(blog.mag2.com)
>この構図を見れば小泉構造改革が地方切り捨てであり、郵政の民営化も地方切捨て政策な
>のだ。だから民営化法案も修正に修正を重ねてきましたが、地方に細かく網の目のように張
>られた郵政の網は地方にとっては捨てられないものだろう。むしろ問題なのは自民党がひっ
>くり返るかもしれないような法律をなぜ強引に成立させようとするのか。
>理由としてはアメリカ政府からの圧力しかありえない。竹中大臣によって日本の都市銀行は
>三つにまとめあげられ、ユダヤ資本が乗っ取るのも時間の問題だろう。乗っ取りが完了する
>まで日本の金融庁は銀行を締め上げるだろう。郵政も民営化されれば郵貯も金融庁の管轄
>に入ってメガバンクの二の舞になる。金融庁はアメリカ政府の出城のようなもので、大蔵省
>が財務省と名前を変えたのはアメリカの支配下に入ったということなのだ。
ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報
URLリンク(amesei.exblog.jp)
>そして、不二家株を借株で借りまくって、売りまくったのも、やっぱりゴールドマンサックス
>(日・英・米)の三社の面々である。
25:可愛い奥様
07/01/31 12:21:50 gvNHe59P0
私もイル・ディーヴォよく聞くけど
小泉さんの歳の男性が、こういうのを聞いているのが素敵!
しかし、ポスターどこで買ったんだろう?
26:可愛い奥様
07/01/31 12:51:47 uRY8Y1lZ0
小泉さんはメルマガでも、自分の音楽好きをアピールしていたことがあったよね。
ルックスだけでなく趣味もお洒落なんだなと感じたよ。
27:可愛い奥様
07/01/31 12:53:21 uRY8Y1lZ0
>>20
ツーショットを撮ると、誰とでも本当に仲良さそうだなと思えてしまうのがこの人の不思議さでもあり、
また魅力でもある。
(勿論、特定アジアの3人は別です!)
いつかOBサミットでもやってくれないかなあ・・・。
28:可愛い奥様
07/02/01 00:31:39 COW2ZVXV0
ま~たいした話題でもないけど
一応、イル・ディーヴォのコンサートで小泉さんにあった人の話
URLリンク(masandwich.exblog.jp)
がここに
オーラがあるそうです。必ずあった人は言いますね
29:可愛い奥様
07/02/01 00:47:01 COW2ZVXV0
エレベーターの乗り込んだら先客、ドアの鏡に映ったその人は
URLリンク(jaggyboss.jugem.cc)
30:可愛い奥様
07/02/01 13:42:50 vtbK693a0
>>29
いいなあ…小泉さんに会えたなんてテラウラヤマシス
しかも握手までしてもらえたなんて…
あ、ところで、去年の訪米の際に、小泉さんが訪れたレストランってここなんだってね。
URLリンク(www.hogsfly.com)
31:可愛い奥様
07/02/01 17:26:48 COW2ZVXV0
>30
へ~ボリュームあるな~
食べれたのかしら
遭遇第2弾
URLリンク(blog.juicy-flowers.com)
素敵な紳士だそうです
32:可愛い奥様
07/02/01 20:44:22 COW2ZVXV0
そういえば行きつけのレストランいえば
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
なにやらやたら詳しくのっているのだが?
どうしてかしら?
33:可愛い奥様
07/02/01 21:20:24 COW2ZVXV0
あ、わかった首相動向からだった
しかし、詳しくまとまってるわ
34:可愛い奥様
07/02/01 23:57:52 /kbsbY9t0
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員は嫌だねえ
part2まで立てる粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
35:可愛い奥様
07/02/02 00:00:36 /kbsbY9t0
★小泉「自公」政権下で、自殺者3万人超。
★経済苦・生活苦による自殺者数が過去最高を記録。ホームレスも急増。
★その小泉首相に“ハードS(ハード・サディスト)疑惑”発覚か!?
●小泉という男がいる。
この男、極度のハードS(サディスト)というのは政治家の間では有名な話である。
なんでも、「小泉部屋」なるSMルームを作らせ、日夜励んでいるとか。(中略)
話を戻すがこのハードSの小泉という男は、女の子のクビを絞めながらプレイするのが好きなんだそうだ。
なんでも「締りがよくなるから」らしいのだが、全くもって噂どおりの変人、変態である。
ところで小泉がいつものように女の子の首を絞めてハードSプレイをしていたある日、
興奮して女の子のクビを絞めすぎてしまったらしく、
女の子があと一歩で死にそうになったことがある。
一命は取り止めたが、その女の子は深いトラウマに襲われて大変なことになった。
36:可愛い奥様
07/02/02 00:01:07 /kbsbY9t0
どうしたかといえば、小泉という男の部下に飯島という男がいるのだが、
その飯島が即刻、現金500万円を持ってその女の子のところに謝罪に行ってとりあえずは収まったとか。
いやぁ、ストレスのたまる職業なんですね。小泉っていう男の職業は(笑)(中略)
よく考えてみれば、小泉の言う『痛みを伴う改革』というのは単に自分の趣味なんですね。
国民全部がマゾだと思っていると大間違いだぞ小泉君。
URLリンク(www2.diary.ne.jp)
(ジャーナリストの二階堂豹介氏の公開日記03.10.3,10.9)
●小泉は、実は本格SM趣味との永田町情報。(「噂の真相」98.9)
●鈴木宗男が官房副長官だった頃、小泉に起きた女性関係のトラブルを鈴木宗男がカネで解決したとの噂、
そして、そのカネの出所が官房機密費だったとの噂。(「アサヒ芸能」02.5.23)
●都内の有名SMクラブ「M」に、郵政大臣時代の小泉が足繁く通っていたとの情報がある。
首相に就任した後も総理公邸にSM嬢が“出張”していたともいわれる。(中略)
本誌はこのSM嬢を特定、その女性と親しい人物と接触することに成功したのだ。(中略)
「彼女は女王サマではなく、小泉の方がSだと聞いた」
そこで彼女にも連絡を取ってもらったが、
「まだ仕事をしているし、しゃべることはできない」との返事。(後略)(「噂の真相」04.4別冊)
37:可愛い奥様
07/02/02 00:02:46 kHuy09FU0
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員は嫌だねえ
part2まで立てるsage粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
38:可愛い奥様
07/02/02 05:12:21 n1PDGsJ+0
う~ん、やっぱり小気味よい
URLリンク(www.chugoku-np.co.jp)
ニュー速+
スレリンク(newsplus板)l50
39:可愛い奥様
07/02/03 06:09:40 KVf/Bmrv0
【週刊現代 2005/12/24号 巻頭記事】 栗本慎一郎 : 「パンツをはいた純一郎」(全文)
URLリンク(www.asyura2.com)
小泉純一郎の首相資質考
URLリンク(www.marino.ne.jp)
小泉純一郎の研究 小はん変死の真相
URLリンク(www.pressnet.tv)
40:可愛い奥様
07/02/03 06:10:29 KVf/Bmrv0
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員は嫌だねえ
part2まで立てるsage粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
41:可愛い奥様
07/02/04 00:47:45 ++hMELJJ0
>>40
アカの薄汚い書き込み 乙
42:可愛い奥様
07/02/04 00:50:13 QSZfQR5o0
小泉前首相はハーフ?
URLリンク(blog21.fc2.com)
URLリンク(blog21.fc2.com)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
43:可愛い奥様
07/02/04 12:05:51 J10z6ZWj0
そして、2年間のロンドン大学の在学中も、たった1単位も取ってなくて、連日SMクラブに通い、
暴行事件まで起こしている。親父の急逝でニポンに帰って来てからは、すぐに福田赳夫の秘書
になったんだから、慶応大学には戻ってない。それに、もしも、秘書をやりながら大学へ通い、
不足してた単位を取ってちゃんと卒業したって言うのなら、卒業は1967年じゃなくて、1970年
てことになる。だから、「1967年、慶応義塾大学経済学部卒業」って言うのは、完全に学歴詐称
であって、コイズミは大学を卒業していないのだ。
話は変わって、コイズミが代議士になってから、10年近くも通いつめてた六本木のSMクラブは、
今はなくなっちゃったけど、当時は東京のSMクラブの老舗で、コイズミ以外にも、何人もの
政治家や財界人たちがメンバーになってた。でも、ほとんどの政治家がマゾだったのに対して、
生粋のサディスト、コイズミは、SMクラブのコースメニューにある通常のプレイでは満足できずに、
毎回、特別料金を払って、相手の女性が失神するまで、何時間でも責め続けたそうだ。
当時、何度もコイズミの相手をしたことがあると言う女性は、「小泉先生のお相手をすると、
(激しく痛めつけられるため)2~3日はクラブに出勤できなくなるので、そのぶんのお手当ても
いただいていました」と語っている。また、この女性によると、コイズミは、さんざん痛めつけた最後に、
女性を大の字に寝かせ、両方の二の腕を両足で踏みつけ、仁王立ちして、笑いながら女性の
顔面に放尿したそうだ。この女性は、その時の高笑いをするコイズミの顔は、今でも決して
忘れることはできないと言っている。
44:可愛い奥様
07/02/04 12:07:29 J10z6ZWj0
ねー、ママー。アメリカの「構造障壁イニシアチブ」(「日本政府へのアメリカ政府の
年次改革要望書」)を忠実に履行しただけの植民地買弁売国奴のサイコパス小泉
を「改革者」だと崇め奉っている勘違い阿諛追従野郎のエセ愛国者の呆れ返った
歩く死体同然の喜び組信者たちって、一体、いつになったら真実に目覚めるのー?
45:可愛い奥様
07/02/04 12:08:36 J10z6ZWj0
奴隷化の歴史
1986年 中曽根内閣
派遣法成立、専門性の高い13の職種に限って人材派遣を認める。
1999年 小渕内閣
派遣法改正により一般事務、営業、販売職まで拡大
この頃から人材派遣業者が増え始める。
2004年 小泉内閣
再改正で製造業務や医療業務も派遣認可となる
工場の業務請負や偽装派遣が急増、ワーキングプアが急増し始める
2006年 小泉内閣
再改正で派遣期間を3年から無制限に延長、雇用義務も廃止
全雇用者のうち非正規雇用者が3割を超える
2007年 安部内閣
ホワイトカラーエグゼプション成立?
裁量労働制導入により、残業代消滅。
とうとう正社員までが事実上の偽装請負人と化す
46:可愛い奥様
07/02/04 12:09:19 J10z6ZWj0
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員は嫌だねえ
part2まで立てるsage粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
47:可愛い奥様
07/02/06 13:58:15 dvh4wI4U0
去年の記事だけど、面白かった!
■「カップル」同然の米日両首脳
・首脳会談回数/14回
・会談の場所/ワシントン、東京など(会談後にクロフォード牧場、キャンプ・デービッド、エルヴィス・プレスリー旧宅などを一緒に訪問)
・ブッシュ大統領の評価/「私たちの友情、同盟関係、そしてあなたのリーダーシップに感謝の意を表する」
ワシントン=ホ・ヨンボム特派員
URLリンク(japanese.chosun.com)
48:可愛い奥様
07/02/07 03:01:39 7XKzkUQ30
小泉・竹中・柳沢売国奴たちに馬鹿な国民が騙されまくったせいで、
今や国民の4人に一人がワーキングプアで、いくら働いてもその日
ぐらしが精一杯の世の中になってしまったね。
49:可愛い奥様
07/02/07 03:02:52 7XKzkUQ30
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員売国奴は嫌だねえ
part2まで立てるsage粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
50:可愛い奥様
07/02/07 14:41:40 iLa+XzET0
>>47
こんなのも(^-^;)
URLリンク(homepage2.nifty.com)
51:可愛い奥様
07/02/07 23:51:50 wUXL6kCp0
小泉におもねってる馬鹿な間抜け信者は一刻も早く死ねばいいのにね!
52:可愛い奥様
07/02/07 23:52:32 wUXL6kCp0
奴隷化の歴史
1986年 中曽根内閣
派遣法成立、専門性の高い13の職種に限って人材派遣を認める。
1999年 小渕内閣
派遣法改正により一般事務、営業、販売職まで拡大
この頃から人材派遣業者が増え始める。
2004年 小泉内閣
再改正で製造業務や医療業務も派遣認可となる
工場の業務請負や偽装派遣が急増、ワーキングプアが急増し始める
2006年 小泉内閣
再改正で派遣期間を3年から無制限に延長、雇用義務も廃止
全雇用者のうち非正規雇用者が3割を超える
2007年 安部内閣
ホワイトカラーエグゼプション成立?
裁量労働制導入により、残業代消滅。
とうとう正社員までが事実上の偽装請負人と化す
53:可愛い奥様
07/02/07 23:53:20 wUXL6kCp0
話は変わって、コイズミが代議士になってから、10年近くも通いつめてた
六本木のSMクラブは、今はなくなっちゃったけど、当時は東京のSMクラ
ブの老舗で、コイズミ以外にも、何人もの政治家や財界人たちがメンバーに
なってた。でも、ほとんどの政治家がマゾだったのに対して、生粋のサディ
スト、コイズミは、SMクラブのコースメニューにある通常のプレイでは満
足できずに、毎回、特別料金を払って、相手の女性が失神するまで、何時間
でも責め続けたそうだ。
当時、何度もコイズミの相手をしたことがあると言う女性は、「小泉先生の
お相手をすると、(激しく痛めつけられるため)2~3日はクラブに出勤で
きなくなるので、そのぶんのお手当てもいただいていました」と語っている。
また、この女性によると、コイズミは、さんざん痛めつけた最後に、女性を
大の字に寝かせ、両方の二の腕を両足で踏みつけ、仁王立ちして、笑いなが
ら女性の顔面に放尿したそうだ。この女性は、その時の高笑いをするコイズ
ミの顔は、今でも決して忘れることはできないと言っている。
URLリンク(www3.diary.ne.jp)
54:可愛い奥様
07/02/07 23:54:13 wUXL6kCp0
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員売国奴の人間の屑は嫌だねえ
part2まで立てるsage粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
55:可愛い奥様
07/02/08 15:07:13 WkoNBTLO0
「過労死は自己管理の問題」奥谷氏発言が波紋
2007年2月7日(水)22:43
過労死するのは本人の自己管理の問題―。労働政策審議会(厚生労働相の諮問機関)の分科会委員、奥谷禮子氏(人
材派遣会社社長)の週刊誌インタビューなどでの発言をめぐって、7日の衆院予算委員会で論議があった。民主党の川内
博史議員が「あまりの暴言だ」と指摘。柳沢厚労相も「まったく私どもの考え方ではない」と防戦に追われた。
奥谷氏は、一定条件を満たした会社員を労働時間規制から外す「ホワイトカラー・エグゼンプション」(WE)の積極
推進論者。労働時間規制をなくせば過労死が増えるとの反対論に対し、経済誌「週刊東洋経済」1月13日号で、「経営
者は、過労死するまで働けなんていいません。過労死を含めて、これは自己管理だと私は思います」などと反論。また「祝
日もいっさいなくすべきだ」「労働基準監督署も不要」とした。労政審分科会でも「労働者を甘やかしすぎ」などと発言
している。
奥谷氏は朝日新聞の取材に対し、「発言の一部分だけをとらえた質問は遺憾だ。倒産しても、会社は社員を守ってくれ
ない。早くから自律的な意識をもつべきで、労働者への激励のつもりで発言した」と話した。
URLリンク(news.goo.ne.jp)
奥谷氏は小泉さんとも懇意の間柄だそうだけど、この発言のせいで、ネット上では小泉さんまであおりをくらっているようで可哀想。
仲が良くなるってことは、思想まで全く一緒になることとイコールじゃないでしょうが。コピーじゃあるまいし。
そんなこと言ったら、小泉さんは2001年に田中真紀子氏と懇意で、彼女の応援を受けて総裁になったわけだけど、
彼女と思想・信条を全て共にしていたか?
56:可愛い奥様
07/02/08 21:52:11 uF9NlzpA0
小泉政権の実績
自殺者数------------------歴代総理中第1位
失業率増加----------------歴代総理中第1位
倒産件数------------------歴代総理中第1位
自己破産者数--------------歴代総理中第1位
生活保護申請者数----------歴代総理中第1位
税収減--------------------歴代総理中第1位
赤字国債増加率------------歴代総理中第1位
GDP下落率--------------歴代総理中第1位
国債格下げ----------------歴代総理中第1位
不良債権増----------------歴代総理中第1位
国民資産損失--------------歴代総理中第1位
地価下落率----------------歴代総理中第1位
株価下落率----------------歴代総理中第1位
医療費自己負担率----------歴代総理中第1位
年金給付下げ率------------歴代総理中第1位
年金保険料未納額----------歴代総理中第1位
年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中第1位
犯罪増加率----------------歴代総理中第1位
貧困率--------------------ワースト5国に入賞
民間の平均給与------------7年連続ダウン
出生率--------------------日本史上最低
犯罪検挙率----------------戦後最低
所得格差------------------戦後最悪
高校生就職内定率----------戦後最悪
小泉マンセーババァは小泉自身にもIQの低い人だと言われるくらいだから
何にも考えないでマンセーしてるんだろうね。。。
57:可愛い奥様
07/02/09 00:56:31 AN2eyo9A0
どうゆう神経でコピペしているのね
うらみ、それともバイト
いっとくけど、全く効果無いと思うよ
58:可愛い奥様
07/02/09 01:38:14 MgWX5Jd70
>>57
お触りしない方が得策だと思います。相手にすれば面白がってつけ上がるだけだから。
59:可愛い奥様
07/02/10 14:53:34 M875Aug30
人身売買 人身売買 人身売買 人身売買 人身売買
奴隷貿易 奴隷貿易 奴隷貿易 奴隷貿易 奴隷貿易
臓器売買 臓器売買 臓器売場 臓器売買 臓器売買
次は性風俗産業への労働者派遣を解禁しよう!
次は臓器売買コーディネーター業を認可しよう!
規制緩和、改革を止めるな!
人身売買 人身売買 人身売買 人身売買 人身売買
奴隷貿易 奴隷貿易 奴隷貿易 奴隷貿易 奴隷貿易
臓器売買 臓器売買 臓器売場 臓器売買 臓器売買
60:可愛い奥様
07/02/10 14:55:11 M875Aug30
先代から北朝鮮系代議士の小泉家。
「地上の楽園」伝説のお先棒を担いで「帰国事業」の旗振り役を務め、
在日者だけでなくその日本妻や日本国籍の子10万人以上を北へ騙し
連れ去って収容所の露と消させた先代、在日小泉(自称「鮫島」)恂(純)也。
北朝鮮に送金しまくって偽装破綻した朝鮮銀行の「救済」名目で血税
1兆4千億円を「強盗に追い銭」して北朝鮮の核武装開発資金をファ
イナンスした総連系3代目代議士の小泉純一郎。
61:可愛い奥様
07/02/10 14:56:27 M875Aug30
小泉政権の成果
小泉以前 小泉の成果
2000年 2005年
・貯蓄ゼロ世帯の割合 12.4 % ⇒ 23.8 %
日本人の貧乏化が、急速に進んでいます。
62:可愛い奥様
07/02/10 14:57:00 M875Aug30
予想外割!働かせホーダイ!!
残業代
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/\_____/\
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
\/ \/
/\ /\
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\./
\_____/ 円
63:さよなら日本
07/02/10 14:58:20 M875Aug30
二酸化炭素を吐き出して あの娘が呼吸をしているよ
曇天模様の空の下 蕾のままで揺れながら
野良犬は僕の骨咥え 野生の力を試してる
路地裏に月が落っこちて 犬の目玉は四角だよ
今日 郵政法案が 国会を通ったよ
ピテカントロプスになる日も 近づいたんだよ
アラビアの笛の音響く 町の外れの夢の跡
翼を亡くしたペガサスが 夜空に梯子を掛けている
武器を担いだ兵隊さん 南に行こうとしてるけど
サーベルの音はチャラチャラと 町の空気を汚してる
今日 郵政法案が 国会を通ったよ
ピテカントロプスになる日も 近づいたんだよ
あの娘は花火を打ち上げて この日が来たのを祝ってる
秋の花火は強すぎて 僕等の体は砕け散る
ブーゲンビリアの木の下で 僕はあの娘を探すけど
月の光に邪魔されて あの娘の欠片が見つからない
今日 郵政法案が 国会を通ったよ
ピテカントロプスになる日も 近づいたんだよ
サルにはなりたくない サルにはなりたくない
壊れた磁石を砂浜で 拾っているだけさ
今日 郵政法案が 国会を通ったよ
ピテカントロプスになる日も 近づいたんだよ
サルになるよ サルになるよ
64:さよなら日本
07/02/10 14:59:32 M875Aug30
【日本国終了のお知らせ】
皆様に永い間ご愛顧頂いた日本国は間もなく終了する運びとなりました。
幕引きの手順はサラリーマン終了→内需終了→日本経済終了→日本国終了の順でございます。
二千年の長きに亘るご愛顧、本当に有難う御座いました。
なお、跡地には「奴隷列島Japan(仮称)」が設置される予定でございます。
65:さよなら日本
07/02/10 15:00:27 M875Aug30
奴隷化の歴史
1986年 中曽根内閣
派遣法成立、専門性の高い13の職種に限って人材派遣を認める。
1999年 小渕内閣
派遣法改正により一般事務、営業、販売職まで拡大
この頃から人材派遣業者が増え始める。
2004年 小泉内閣
再改正で製造業務や医療業務も派遣認可となる
工場の業務請負や偽装派遣が急増、ワーキングプアが急増し始める
2006年 小泉内閣
再改正で派遣期間を3年から無制限に延長、雇用義務も廃止
全雇用者のうち非正規雇用者が3割を超える
2007年 安部内閣
ホワイトカラーエグゼプション成立?
裁量労働制導入により、残業代消滅。
とうとう正社員までが事実上の偽装請負人と化す
66:可愛い奥様
07/02/10 15:01:28 M875Aug30
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員売国奴の人間の屑は嫌だねえ
part2まで立てるsage粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
67:可愛い奥様
07/02/11 23:53:30 /7vHJb7b0
引き締まった表情が素敵。
・・・しかし、本当に手の綺麗な人だなあ。
URLリンク(www.aftenposten.no)
68:可愛い奥様
07/02/12 05:44:39 rthPv6LI0
初めて見ました。いいものをありがとう。ステキ~
69:可愛い奥様
07/02/12 08:39:57 P8F4VSwE0
うちのばあちゃんが言っていたよ。
大東亜戦争開戦の前と同じだって。
国会中継で小泉の指の細さを見て
あの人の手は、力仕事もしたことがない
働いた手ではない。
細くてきれいな指は本当は血と金に汚れている
指だと。87歳のばあちゃんの言葉でした。
70:可愛い奥様
07/02/12 08:42:33 P8F4VSwE0
話は変わって、コイズミが代議士になってから、10年近くも通いつめてた
六本木のSMクラブは、今はなくなっちゃったけど、当時は東京のSMクラ
ブの老舗で、コイズミ以外にも、何人もの政治家や財界人たちがメンバーに
なってた。でも、ほとんどの政治家がマゾだったのに対して、生粋のサディ
スト、コイズミは、SMクラブのコースメニューにある通常のプレイでは満
足できずに、毎回、特別料金を払って、相手の女性が失神するまで、何時間
でも責め続けたそうだ。
当時、何度もコイズミの相手をしたことがあると言う女性は、「小泉先生の
お相手をすると、(激しく痛めつけられるため)2~3日はクラブに出勤で
きなくなるので、そのぶんのお手当てもいただいていました」と語っている。
また、この女性によると、コイズミは、さんざん痛めつけた最後に、女性を
大の字に寝かせ、両方の二の腕を両足で踏みつけ、仁王立ちして、笑いなが
ら女性の顔面に放尿したそうだ。この女性は、その時の高笑いをするコイズ
ミの顔は、今でも決して忘れることはできないと言っている。
URLリンク(www3.diary.ne.jp)
71:可愛い奥様
07/02/12 08:44:40 P8F4VSwE0
小泉・竹中売国奴コンビの格差社会のせいで、そのうち日本にも高い塀に囲まれてガードマン
に守られた、貧民は立ち入りすらできないゲーテッド・シティができるんだろうね。
そうしたら、このスレでうだうだ言ってるコイズミ・トラッシュのプアたちは永遠に蚊帳の外だね。
72:可愛い奥様
07/02/12 08:45:37 P8F4VSwE0
もともと、小泉純一郎みたいな、生涯ただの一度も額に汗して働いたこともなく、レイプ常習チンピラ上がりの
首締め殺人犯人の3世議員とは生まれも生活も似ても似つかないプアたちなのに、何がうれしくて小泉ヨイショ
の阿諛追従ばかりしているんだろうね。きっと、毛沢東語録を振りかざして闊歩したり、ヒトラーを礼讃したり、
金正日に忠誠を誓ったりしている連中と心性が一緒なんだろうね、小泉信者は。
あ!生涯ただの一度も額に汗して働いたこともない点が一緒なので親近感を感じているのだろうか?(ピコーン)
73:可愛い奥様
07/02/12 08:46:23 P8F4VSwE0
それに、レイプ常習首締めサディストの苛めっ子であると言う点でも、
自殺した旧友の葬儀にやってきて棺桶を覗き込みながら嘲ったりする
ようなコイズミ・トラッシュたちとは共通点がありそうだね。
強いものには徹底的に媚びへつらって尻を振りながら奇妙な歌を唄い、
自分より弱くて意見が違う者には徹底的に居丈高になってイジメまくる
という苛めっ子心性も一緒だね。そういう意味では、小泉純一郎と小泉
信者トラッシュとリンディ・イングランド上等兵って共通点があるね。
74:可愛い奥様
07/02/12 08:47:00 P8F4VSwE0
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員売国奴の人間の屑は嫌だねえ
part2まで立てるsage粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
75:可愛い奥様
07/02/15 00:27:42 qTSW0sJ/0
この信長に憧れてるみたいですが信長のように死線を何度もくぐり抜けて
きた人には見えないんですが まあ親父さん早く亡くしたりマスコミだの
田中真紀子だのには手を焼いたと思うけど。でもやはりある程度政治家の世襲
は大事ですからな。
76:可愛い奥様
07/02/15 13:26:48 GUK2lCMy0
500年以上も前の戦国時代と、昭和・平成期の政界を同列には論じられないでしょ。
でも選挙・総裁選・郵政民営化・抵抗勢力との戦い・北朝鮮との外交など、それなりに
修羅場を潜り抜けた人であることは確かよ。
77:可愛い奥様
07/02/17 09:01:49 lkltSdUO0
小泉馬鹿売国奴純一郎が解禁した人買い製造業派遣会社。
その小泉の馬鹿息子のカマトト大根役者がしたり顔して
派遣会社を舞台にしたテレビドラマに出ていて、それを
間抜けな小泉信者馬鹿売国奴たちが囃し立ててるという図
は、日本社会の末期的状況を如実に物語っているよね。
78:可愛い奥様
07/02/17 09:02:35 lkltSdUO0
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員売国奴の人間の屑は嫌だねえ
part2まで立てるsage粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
79:可愛い奥様
07/02/17 18:50:54 lkltSdUO0
「犬は子どもをたくさん産む」。小泉純一郎首相は四日、年頭会見で少子化
問題について戌(いぬ)年にあやかりこう発言しました。日本は昨年はじめて
出生者数と死亡者数が逆転し、人口が二万人減少。「少子化問題」がこれまで
以上に社会問題となっています。
URLリンク(www.jcp.or.jp)
小泉詐欺師売国奴チョン一郎は、少子化に関連して「犬は子どもをたくさん産む」
とまでホザいていたのに、マスゴミの犬どもはちっとも問題視しなかったね。
80:可愛い奥様
07/02/17 18:51:43 lkltSdUO0
【日本滅亡のカウントダウン】
2006年●改正政治資金規正法を成立(外資系企業による政治献金規制の規制緩和)
買収5年後から政治献金可能に
2007年●ドラマ「ハケンの品格」で労働者の洗脳開始 <<<<<------------今ココ!
●「共謀罪」成立により戦前の悪法「治安維持法」の悪夢再来(ネット言論の封殺)
●三角合併解禁により米資本が日本企業を買収開始
●労働契約法が成立し経営者が圧倒的有利に
自由解雇、派遣の正社員登用義務廃止、契約内容の無断改変可能などなど
●労働時間法が成立し日本版WE制度導入(まずは俸給要件900万から)
●裁量労働制の見直し(複数業務の掛け持ち社員にも適用可能に)
●消費税率を5%⇒8%へ引き上げ、法人税率は30%⇒25%へ引き下げ(大企業減税)
2008年●外資系企業による政治献金規制の更なる規制緩和を実施(買収3年後に政治献金可能)
●日本版WE制度の規制緩和(俸給要件600万に引き下げ)
病気解雇・整理解雇が続出し、再就職したくても一生派遣社員しか職が無い状態に
●潰れた日本人労働者の代用として外国人派遣労働者の大量雇用開始(移民受入れ開始)
2009年●外資系企業による政治献金規制の更なる規制緩和を実施(買収直後から政治献金可能)
●日本版WE制度の規制緩和(俸給要件400万に引き下げ)
病気解雇・整理解雇が加速、労働者の過半数が派遣・契約社員になり
雇用形態の多様化に対応するため、なんと派遣・契約社員までもがWE制度の対象に
●中小企業は過当競争により倒産続出
2010年●日本版WE制度の規制緩和(俸給要件200万に引き下げ)、役付け以外は全員が派遣社員に
●派遣社員の職もその大半を外国人労働者に奪われ、日本人労働者死亡⇒各地にスラム街発生(共謀罪で逮捕者続出)
●消費税増税8%⇒10%へ引き上げ(庶民からの搾取強化)
●財政赤字は拡大してるのに米国債の買い増しだけは何故か続行
81:可愛い奥様
07/02/17 18:53:08 lkltSdUO0
竹中は、日本経済を米共和党好みの市場万能システムに変えるために「アメリカ化の構造改革」を実行した。
このとき竹中が使った論理は、これまで弱者を守っていた「規制」を悪とみなし、強者と弱者を同じ土俵で戦わせるという「自由競争」と、
戦った結果についての「自己責任」であった。
「自由競争」においては、当然のことながら強者(外資・大企業)が勝ち、弱者(中小零細企業)は負ける。日本社会はごく少数の勝者と
大多数の敗者に二分された。
いま日本では、ごく少数の勝者が富と幸せを独占し、大多数の敗者は貧困と不幸を背負う。
竹中は、アメリカの指示に従って小泉政権5年の間に、戦後55年間かけて日本国民が築き上げてきた総中流社会を破壊し、
日本を極端な格差社会に変えてしまった。
また、その副産物として、道徳・モラルも破壊された。
金が全ての他人を顧みない世の中になった。 他人の不幸を嘲笑う世の中になった。
米国は上位わずか1%の富裕層が、国富の半分近くを占有するという極端な格差社会である。
日本は、小泉構造改革という「アメリカ化革命」によって、米国と同じ極端な格差社会に変えられてしまった。
改革という美名の国体破壊活動を後押しした、不見識極まりない御用学者・御用作家・御用評論家、並びに御用マスコミの責任は重い。
82:可愛い奥様
07/02/17 18:54:05 lkltSdUO0
ヽ,,iヽ
(。_ 。*)`ヽ ォェ
U"U( ⌒)~
主婦のフリをして必死に小泉の阿諛追従をし続けるネカマの自民党工作員売国奴の人間の屑は嫌だねえ
part2まで立てるsage粘着な自称「主婦」(ありえない存在)w
83:可愛い奥様
07/02/17 23:22:15 Rb4jGViNO
IlikeSM.Juntiro
84:可愛い奥様
07/02/18 14:11:44 6obkviCU0
>>79
ネコだってたくさん産むのに、ネコ差別だよね。
85:可愛い奥様
07/02/24 13:37:02 QfMsiEsk0
これ大好きw
URLリンク(www.kajisoku.com)
86:可愛い奥様
07/02/26 01:13:56 mm8oifGT0
お宝映像満載ですね!
しかしどうして小泉さんって、どのカットをとっても絵になるのか・・・。
87:可愛い奥様
07/02/26 01:15:02 mm8oifGT0
ageちゃったごめんなさい!
88:可愛い奥様
07/03/02 03:19:30 kFqgYfPS0
ちょっとageておきますか。
下がり過ぎ。
89:可愛い奥様
07/03/02 11:47:28 Lg4dS9WL0
私も一応ageておきます。このスレが忘れ去られてしまうのは嫌だから。
小泉さんの発言で話題になった『鈍感力』、買いたいのですが、書店に行っても
売ってない!やっぱり人気なのかなあ。。。
90:可愛い奥様
07/03/02 11:58:04 Jr2xzLAD0
>>85
懐かしい!
あの頃は楽しかったなぁ
改めてみると本当に絵になる人カッコイイ人。
最近は孝太郎くんもすごく頑張ってるし
いつの日か親子共演を実現してほしい。
小泉純さんの影響力を思い知らされた「鈍感力」
あの発言で売れたとはあまり思いたくないみたいね渡辺さん。
91:可愛い奥様
07/03/02 18:22:53 7Qd2vSXm0
それまで10万部だったのが小泉発言で8万部を増刷したそうだね。
きみまろの時もそうだったし、凄い影響力
92:可愛い奥様
07/03/02 18:34:11 Lg4dS9WL0
ここのブログ、すごく気に入った。
URLリンク(blog.so-net.ne.jp)
93:可愛い奥様
07/03/03 12:09:29 KFRwOo/O0
早朝までお疲れ様でした。ゆっくり眠れただろうか…
94:可愛い奥様
07/03/03 13:43:52 Yda0PqCL0
小泉さん、総理退任後は道楽三昧とか言われていた時もあったけど、
実際に好きなことしてるのは休日だけで、国会にはきちんと出てるんだよね。
どこかで疲れがドカンと祟らなければいいんだけど・・・心配だわ。
95:可愛い奥様
07/03/03 13:44:32 Yda0PqCL0
下がってたからちょっとageとくね。
96:可愛い奥様
07/03/04 19:55:21 Mn2lcwLj0
>>92
よく「郵政民営化はアメリカの陰謀だ」とか言う人がいるけど、
小泉さんが郵政民営化(の原型みたいなもの)を唱えだしたのは
1979年に大蔵政務次官に就任した頃からだから、必ずしもアメリカの言いなりというわけじゃないんだよね。
ブッシュ大統領にも、ノーと言うべきはノーと言ってるしね。
アメリカの犬なんかじゃないよ。
97:可愛い奥様
07/03/05 11:50:42 Ad3csP280
馳日記より
>国会議員生活12年目にして初めての本会議登壇。
>記念すべき?本会議の登壇が、この反対討論となろうとは・・・・これもまた、
<国会対策副委員長の務め?か。
>予算委員会担当としてずっと、運営にかかわってきた以上、これもまた議員
>としての本分。
>日付をはさんでの反対討論となったため、アドリブを2箇所入れる。
>「・・・・この本会議場に、民主党のリーダーである小沢一郎代表がいないことに、
>強い疑問を覚える」
>「とともに、民主党の枝野幸男さんの趣旨説明には「巧言令色鮮し仁」との感想を
>覚えた」 と。
>枝野さんの長広舌に対して皮肉を込めたつもりだが、それよりも、小沢さんが日付
>をまたいだ後の本会議に出てこなかったことに、民主党の一部から「やってられるか、
>誰の指示でこんなことしてるんだ! リーダーは何考えてるんだ!」と、怒りと不満が
>爆発していた。
>それに対して、自民党席からも、
>「小沢を出せー! 誰が解任決議案出したんだ! 責任者は誰だ! 誰のせいで、
>こんな夜中までやってるんだ!」
>と、野次怒号が飛んでいた。
>一番怒っていたのは、最後列の小泉純一郎と森喜朗の二人だったが。
>よっぽど、腹に据えかねたのだろう。
>この小沢さんや民主党執行部の責任逃れ体質に怒りを覚えたのだろうと同時に、
>同期の俺たちはこうしてちゃんと夜中までいるのに・・・とでも思ったか。
>とにかく、小泉さんの鬼気迫る表情の野次は迫力があった。
>自民党席では、もちろん、海部元総理も中山太郎さんも小泉さんも森さんも、重鎮は
>みんな予算採決まで残っていたのに・・・・・
URLリンク(www.incl.ne.jp)
久しぶりに激怒した純様、何て言ってたんだろう。見たかった・・・。
98:可愛い奥様
07/03/05 16:21:43 YJNT7OCT0
>>97
小沢さん出てなかったんだ徹夜国会、知らなかった。
マスコミ何も言ってなかったような・・・
それにしても小泉さんの鬼気迫るヤジ聞いてみたいw
99:可愛い奥様
07/03/05 16:51:03 s9gy5wU30
総理降りてから第一線から離れて気分的にはまったり気味なのかと
思っていたけれど頼もしいですね。更に活躍されることを期待。
100:可愛い奥様
07/03/05 19:12:51 C6kMYqRf0
ドラマ「ハケンの品格」に出演 小泉孝太郎(こいずみこうろう)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
厳しい父も「面白い」
「いいドラマだ。面白い」
出演中の日本テレビ系「ハケンの品格」(水曜後10・00)の
初回放送の翌日、前首相の父・純一郎氏が開口一番、こう語ったという。
「お世辞なしに、厳しいことを言うオヤジなのに。驚きとともに、
すごくうれしかった」(以下略
101:可愛い奥様
07/03/06 08:05:48 ZLXfqi5G0
国際的な活躍、楽しみ~
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
小泉前首相の首相秘書官を務めた飯島勲氏は5日、都内で講演し、
小泉氏が月内に、トヨタ自動車、キヤノンなどの大手企業がつくる政策研究機関の最高顧問に就任することを明らかにした。
講演出席者によると、飯島氏は、現在の日本外交を「G8(主要8か国)を中心とした大国主義だ」と批判したうえ、
小泉氏が中東、南米、アフリカなどを訪問し、日本との交流発展に尽力する見通しを示した。
102:可愛い奥様
07/03/06 17:33:36 t4sR4quK0
トーク:小泉孝太郎 「ハケンの品格」で里中賢介役
◇首相役、いつかやりたい --- 抜粋 ---
5年半前のデビュー時、「首相の息子」という話題が先行した。周囲から取り残されている感じが
なかなかぬぐえず、最近になってやっと「やりがいのある役が回ってくるようになった」と振り返る。
芸能界で生きる道を選んだが、前首相からは「選挙のたびに、政界転身と週刊誌に書かれるぞ」と
忠告された。しかし、当人は「政治家には絶対なりたくない」ときっぱり。
だが、役の上での政治家には、興味を持っているという。真っ先に浮かぶイメージは、至近距離から
見つめてきた父親。
「父を内側から見てきた。言えないこともたくさんある。60歳までこの世界にいられたら、
いつか総理大臣役をやってみたい」
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
>「選挙のたびに、政界転身と週刊誌に書かれるぞ」
小泉さん、こんな事を言っていたんですねw
103:可愛い奥様
07/03/06 20:46:22 gra4Qj6g0
小泉内閣の5年5ヶ月、いつか映画化キボン。っていうか、ならなきゃおかしいと思う。
少なくとも遠い未来?大河ドラマにはなるだろう。
孝太郎君が60歳ぐらいになったときに、小泉総理を演じて欲しいものです。
104:可愛い奥様
07/03/06 23:19:37 3h2CA/9+0
小泉純也
URLリンク(ja.wikipedia.org)
実父は在日朝鮮人
105:可愛い奥様
07/03/06 23:31:33 c+dVwEci0
最近、wikiに デ マ を加筆してから、手当たり次第コピペしてばらまくのが
流行っているみたいだねぇ~ ID:3h2CA/9+0 さん
挙げ句、「wikiで純パパが在日って書いてあるから誰か訂正して!」
宣伝しまくってるみたいだね~、行く先々で見かけるんですけど、
やりすぎて逆効果だと思うよ。
ねぇ、 ID:3h2CA/9+0 さん
106:可愛い奥様
07/03/07 00:16:06 y7yyaxUgO
>>98
推測だが小沢さんは体調不良だと思われ。
あの人、ときどき体調不良起こすから。
どっか悪いところがあるらすぃ。
あのドス黒い顔色はやばいよ。
最年少幹事長やってたのに総理の椅子に座れないのもかわいそうだけどね。
107:可愛い奥様
07/03/07 05:53:42 4E+e6pWZ0
↑
小沢氏。
昔から心臓悪くてドクターストップかかってるよ。
特に食後2,3時間は休息が必要との事。
だから殆ど国会は出ていない。
正しく税金泥棒です。
108:可愛い奥様
07/03/07 10:24:39 SL66WpEW0
小沢さんが引退しない(できない?)のは何ででしょうねぇ。
ところで、少し前だけど、小泉さん、「女性は160cm、60kgが最高だっ!」って
言ってたらしいね。太めが好みなのかな?チビ奥の自分にゃ無縁の世界だけどさ・・・。
109:可愛い奥様
07/03/08 16:09:37 6YVtCWkt0
今朝の日経新聞朝刊に載ってた小泉さんの似顔絵が激かわいかった・・・Vサインまでしてたしw
110:可愛い奥様
07/03/08 17:31:59 6YVtCWkt0
2001年 - 小泉純一郎首相。 従軍慰安婦へのお詫びの手紙
「いわゆる従軍慰安婦問題は、
当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題でございました。
私は、日本国の内閣総理大臣として改めて、
いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を
負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを申し上げます。
我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。
わが国としては、道義的な責任を痛感しつつ、おわびと反省の気持ちを踏まえ、
過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えるとともに、いわれなき暴力など
女性の名誉と尊厳に関わる諸問題にも積極的に取り組んでいかなければならないと考えております」
>当時の軍の関与
強制連行とは一言も言っていないのがミソだね。証拠が何も見つかっていないのだから当然か。
>わが国としては、道義的な責任を痛感しつつ
道義的な責任に留まっている。これは「当時は売春は合法だったから」、法的責任は負わないとのことだろう。
仮に責任があったとしても、日韓基本条約で、賠償請求権は相互に放棄しているからね。
実際、この手紙の中で、謝罪はしても、(当時は合法行為だったから)「補償」をするとは全く言っていないし。
>過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えるとともに
よし!しっかり頼むぞ!本当か嘘か分からない話を野放しにしないでくれよ!!
111:可愛い奥様
07/03/09 03:35:29 DuwjGCwU0
>>108
お?(゚∀゚)
何とかせにゃと思ってたけど、ひょっとしていまの私は
純ちゃんのストライクゾーンか?ww
112:可愛い奥様
07/03/09 10:42:57 cbgYoP5l0
ここの純様ファン掲示板は最高だよ!管理人氏の分析も鋭くて説得力があります。
URLリンク(www.netplanning.info)
113:ホッシュジエンの国内ニュース解説
07/03/09 13:12:20 BT1WPy0k0
米ロサンゼルス郡地検は8日までに、カリフォルニア大学ロサンゼルス校
(UCLA)に研究目的で提供された献体を不法に横流しし、100万ドル
(約1億1700万円)以上を荒稼ぎしたとして、同校の元職員ら2人を
共謀や重窃盗の容疑で逮捕した。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡ミ ___ __ 日本のエライさん達もついでに
|ヽ /| ,,,,,,,,l / / 持っていってほしいもんだ。タダデ イイカラ。
|ヽ | | ミ ・д・ミ/_/旦~~
⊥ |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ゴフヨウニ ナリマシタ コイズミ モト シュショウ、
凵 `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l オクダ モトカイチョウ モ タカク タカク ・・・ (ry (・∀・;)
07.3.9 朝日「献体の臓器、横流しで荒稼ぎ 米UCLA元職員ら逮捕」
URLリンク(www.asahi.com)
07.3.9 Yahoo「安倍首相 雇用対策でトヨタ会長らと意見交換」
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
114:可愛い奥様
07/03/12 02:05:10 49PIyjnu0
ちょっとsagaりすぎ。
115:可愛い奥様
07/03/12 20:27:19 92JgHHkP0
ところで、少し前の日刊ゲンダイ(だったと思う)に出ていた、
[小泉純一郎・選挙対策本部長]って実現するんだろうか?!
116:可愛い奥様
07/03/12 20:35:26 uOJuCzan0
>選対本部長
ゲンダイだからなあ…
117:可愛い奥様
07/03/12 20:47:04 HCGvIWhT0
我らが純ちゃんは世界中で大人気!
スレリンク(newsplus板)
741 :名無しさん@七周年 :2007/03/11(日) 18:02:34 ID:ztZ5zCAD0
>>738
これは良いニュースだぞ?
経済界では、中国に遅れを取ってる資源外交の一発逆転の切り札=小泉…って言われてる。
対アフリカ→日本国首相として訪れ、支援と野口英世賞の創設
対ブラジル→日系ブラジル上流社会で一番人気
対東欧→日本首相として初めて訪問
対モンゴル→日本国首相として訪問
対中東→ヨルダン皇太子とマブダチ、トルコでも人気
対インド・東アジア→とても人気で有名
対ヨーロッパ→最も有名な日本の政治家。一部を除いて軒並み人気
対アメリカ→ホワイトカラー階級で凄い人気。一般国民にも有名
対特亜→不人気だが、「小泉」でのキーワード検索数は日本より多い…関心の高さと有名さは最高w
日本の国益を考えたら、これからガンガン外交してもらうべきなんだ。
人脈と知名度が抜群なんだから。
118:可愛い奥様
07/03/13 13:32:27 6Ay2dLVi0
こんなに外国に誇りを持って「我が国の首相です!」と言える首相は初めてかもね。
119:可愛い奥様
07/03/13 16:01:38 HiNP5dbn0
小泉内閣のときに、なぜあの人が入閣しないのだろうと思う人がいて、安部内閣になってから入閣したわけだが‥‥。
なんで小泉が彼らに大臣をお願いしなかったのか、今になってよくわかったよ。
安部ちゃん、大臣の人選に失敗したね。
つか、安部ちゃんのブレーン、もっとしっかりしろよと思ってしまう。
120:可愛い奥様
07/03/13 17:31:51 2jCoX3Ne0
>>119
ちなみにそれは誰?松岡?w
121:可愛い奥様
07/03/13 23:29:57 HiNP5dbn0
>>120
もちろんM岡も含めてw
122:可愛い奥様
07/03/14 02:03:15 nnqRm/ox0
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
---より抜粋---
小泉氏はあいさつの中で
「首相在任中の5年半で48カ国を訪問したが、在任中は果たし得なかったこともある」
と小泉外交のやり残しに言及。その上で「首相を退いた直後は疲れ果てていたが、
最近は自分の役割について自問自答する時間も増えた」と説明した。
小泉氏は「中東地域の安全保障についてぜひ発言したい。言いたいことがたくさんある」と
語っており、来年半ばまでに小泉氏のプランとして中東和平に向けた打開策を打ち出す予定だ。
-----
いよいよ、本格始動? 抜粋部分以外は毎日の妄想炸裂だけどw
123:可愛い奥様
07/03/14 18:03:52 q6yHCtAj0
>>119
>安部ちゃん、大臣の人選に失敗したね。
安倍ちゃんには、閣僚候補の身体検査をしてくれる、飯島秘書官のような人はいなかったのか・・・。
124:可愛い奥様
07/03/16 11:59:35 9AOuzkC00
>>108 ま、まじ?あ~惜しい…高校生の頃だとそれに近いんだけどな。
今はもう…どうして顔に肉って付かないんだろう?
歳取ると顔から痩せてくよねぇorz …フゥゥゥ…身長は近いんだがな。
今の状況、安倍さん頑張って!としか言えないわ。
マスゴミはやりたい放題だし。
125:可愛い奥様
07/03/16 17:20:03 JG0gBpQV0
でも安倍ちゃんは、なんだかんだ言ってやることはやってると思うよ。
教育基本法の改正然り、防衛庁→省への格上げ然り、従軍慰安婦問題での調査然り。
あとは河野・村山両談話を否定し、拉致問題も解決してくれればと思う。
あとは、あまり大きく取り上げられて無いけど、法曹養成制度の改革も。司法の世界では結構問題視されているみたいだから。
126:可愛い奥様
07/03/16 22:31:42 m8k/gXv50
>>124
アヤヤが覚せい剤防止か何かのPRで官邸に行って対談したときに言ってたよ。
でもアヤヤが「ええぇ!でも、事務所に怒られちゃいます~」って苦笑い。
ところで、ホリエモンが実刑になって記者が小泉さんのところに詰め寄ったら、
最初は無視してた小泉さんも記者があまりにしつこいんで「親しき仲にも礼儀あり!」って言って去って行った。
かっこよかったw
127:可愛い奥様
07/03/17 08:15:18 0iYsrew40
>>125そだね、よくやってると思う。テレビに惑わされずに現実を見なくては。
>>126アヤヤ激しく裏山 orz
「親しき仲にも…」って記者団に言ってたの?よくわからなかったよ~。
128:可愛い奥様
07/03/17 09:34:03 k3asFfzbO
>>84
戌年だからだろ
129:可愛い奥様
07/03/17 14:19:46 VXgzg7IP0
>>126>>127
これだね。記者に言ってるんだよね。
684 ::2007/03/17(土) 14:15:27 ID:SDT4t4YX
小泉さんの「親しき仲にも礼儀あり」発言映像
日テレ リアルタイム
IT寵児に実刑判決判決文“パラパラ”表情は“不満げ”
URLリンク(www.dai2ntv.jp)
URLリンク(www.ntv.co.jp)(1分35秒から)
日テレデスクの感想
(略)
>では、その武部氏を動かしていた小泉前首相は?
>顔馴染みの記者が向けたマイクを振り払い、
>「親しき仲にも礼儀あり」
>ちょっとは遠慮しろよ、ということか。
>あの人らしいコメントを残して立ち去った。
>・・・でもまあ、久々に聞いたけど、小泉前首相の声。
第二日テレ ひとことコレクション
URLリンク(al.ssl.dai2ntv.jp)
URLリンク(www.ntv.co.jp)
>小泉純一郎前首相に突撃した記者!
>が、差し出したマイクを振り払われ、返ってきた言葉は・・・。
130:可愛い奥様
07/03/17 15:59:21 a8yL93mX0
小泉さんのコメント直後に聞こえた笑い声の主は誰?
131:可愛い奥様
07/03/17 21:02:17 D1cDg0BG0
>>130
記者かな?
132:可愛い奥様
07/03/17 23:02:18 a8yL93mX0
歴史的真実ごまかすな 韓国、日本の答弁書を批判
2007年3月17日(土)21:25
•
【ソウル17日共同】韓国外交通商省は17日、従軍慰安婦問題の「河野洋平官房長官談話」に関し、日本政府が16日
に閣議決定した答弁書について「歴史的真実をごまかそうとするもので非常に遺憾に思う」と批判する論評を発表した。
答弁書は「政府が発見した資料の中には、強制連行を直接示す記述は見当たらなかった」としているが、論評は「日本
は国際社会の忠告を謙虚に受け入れることを望む」と強調。
URLリンク(news.goo.ne.jp)
ごまかすも何も、資料がないものをあったというバカはいないだろ。
大体、韓国の言う「国際社会」ってどこのことだ?
「国際社会」が「こうだ」と言ったら、証拠もないことでも真実と認めろってか?
ほんとガイキチだな。こんな連中を5年5ヶ月も相手に戦ってくれた小泉さんGJ!
安倍ちゃんもめげずに頑張れ!国民はちゃんと見ているよ!
133:可愛い奥様
07/03/18 19:33:48 qojSWrXF0
小泉さん、防衛大学校の卒業式に地元議員として出席してたね。
ニュースで見た
134:可愛い奥様
07/03/19 10:36:43 1bfDrauA0
もう横須賀でも、小泉さんのご当地グッズは売ってないのかなあ。
少し前、小泉さんをモチーフにしたお饅頭が売っていると聞いたことがあるんだけど、もう退陣しちゃったしねえ。
135:可愛い奥様
07/03/22 09:37:17 1YI8eEYW0
北朝鮮、「女性は産む機械」発言引き合いに、日本を批判
2007年3月21日(水)20:02
•
国連人権理事会で20日、北朝鮮が柳沢厚生労働相の「女性は子供を産む機械」発言を引き合いに出して日本政府を
批判した。
女性に対する暴力問題の討論で北朝鮮が発言した。従軍慰安婦問題をとり上げ、「日本政府・軍部は朝鮮半島やアジ
ア諸国の少女を性奴隷にした。国連は旧人権委で責任を追及したが、日本政府は後ろ向きで、この問題を否定しようとさ
えしている」と批判。そのうえで「現職厚労相による『女性は子供を産む機械』という発言からもわかる通り、日本は同じ
犯罪を繰り返す危険がある」などとした。
日本は翌21日の発言機会に「日本は、従軍慰安婦として傷ついた人びとに対し心からおわびと反省の意を表するとい
う立場を何度も表明している」と反論した。
URLリンク(news.goo.ne.jp)
やれやれ、こんな形で引用されようとは・・・。安倍ちゃんも頭が痛いだろうな。
しかし、「利用できるものは何でも利用して、日本からカネを毟り取ってしまえ」という向こうの卑しさが
ありありと伝わってきますね。
こんなロクデナシ国家と遣り合って、一部の方でも拉致被害者を奪還して下さった小泉さん、今更ながらありがとう。
安倍ちゃんも負けないでね。
136:可愛い奥様
07/03/23 17:30:25 rL7I6JFg0
国際的な活躍が期待されますね
小泉前首相、「米州エタノール委員会」の共同代表就任受諾 ブラジル農牧省幹部が明らかに
URLリンク(www.sponichi.co.jp)
ガソリンの代替燃料としてバイオ燃料エタノールの普及を
目指す団体「米州エタノール委員会」(米フロリダ州マイアミ)
が、小泉純一郎前首相に共同代表への就任を要請、ブラジル
農牧省幹部は22日、小泉氏が受諾したことを明らかにした。
同委員会は米、ブラジル両国政府の後押しで昨年12月に結成され、
ブッシュ米大統領の弟ジェブ・ブッシュ同州前知事とロドリゲス・
ブラジル前農相、モレノ米州開発銀行総裁が共同代表。
近い将来、大量のエタノール消費が見込まれる日本からも参加
してほしいとして、委員会が前首相に就任を求めたという。
小泉氏は2004年にブラジルを訪問、サンパウロ郊外の
エタノール製造工場を見学した。(略
137:可愛い奥様
07/03/23 20:47:08 O02BKV220
そういえば、小泉さんは、バイオ燃料を含めた環境に優しいエネルギー技術や、
日本の農作物のアピールを盛んに行っていたな。
サウジアラビア皇太子(現国王)との首脳会談のときも、日本の技術の話をして
交渉を有利に持ち込んだというエピソードがあるぐらいだし。
138:可愛い奥様
07/03/23 20:49:46 O02BKV220
あ、そうだ、もう一個。
環境問題といえば、2003年のエビアン・サミット、2004年のシーアイランド・サミットと、
続けてプーチン大統領と会談し、京都議定書の批准も迫ったんだよね。
小泉さんは、環境問題は日本が最も貢献できる分野の一つだというのが持論らしいから。
もちろん、プーチン大統領が京都議定書批准に踏み切ったのは、ロシアなりのしたたかな
外交上の計算があってのことなんだろうけど。それでも、小泉さんの説得は、フランスの
シラク大統領を大いに喜ばせたらしい。
「コイズミは良く言った!」ってね。
139:可愛い奥様
07/03/25 22:37:40 lHSmDqRt0
小泉さん、凄い!首相時代に勝るとも劣らぬ活躍ぶりじゃないか。
「退任後1年間はテレビにも雑誌にも一切出ない」って言ってたから、こうした姿をろくろく見られないのが悲しい。
9月25日過ぎたらまた出てきてくれるのかな。期待しよう。
140:可愛い奥様
07/03/26 12:29:24 ef4iIXYN0
本質的には引っ込み思案な性質、だとご本人が言ってたから、
もう出てきてくれないかも・・・テラサビシス(´・ω・`)
141:可愛い奥様
07/03/27 00:12:15 GQf3Pu7p0
安倍晋三って心の中で小泉さんのこと馬鹿にしてるような気がする。
根本的に小泉さんとは考え方が違う。
安倍さんに対する不信感は就任直後からあったけど
引っかかるものが何なのかわからなかった。ずるいんだあの人。
小泉総理が目指したものは結局葬りさられてしまうんだ。なんだったんだろう。
復党の時に激怒した飯島さんを何もいうなととめたという小泉さんの心の内を知りたい。
142:可愛い奥様
07/03/27 13:26:03 xpmnzXW+0
>>141
>何もいうなととめたという小泉さんの心の内を知りたい。
1全面的に信頼してる。口を出す必要がない。
2自分はもう総理じゃない。あれこれ言う立場ではない。
3言いたいことはあるけど、もう少し見守ろう。
4この野郎。もうシラネ。ほっとけ。
の他は?w
143:可愛い奥様
07/03/27 14:33:02 GQf3Pu7p0
>>142
1は絶対ない。
144:可愛い奥様
07/03/27 15:46:12 bSNx9Nip0
>>142
自分は141の話のソースを知らないので事実だと仮定すると、
2ではないかと推測。
4はないように思う。なぜなら、安倍さんは総理大臣だから。
一議員としてならほっとけでかまわないけれど。
145:可愛い奥様
07/03/29 10:56:36 WJ+epK3r0
小泉さんの性格というか、政局を読む天才的な勘を考えると、
3の可能性が最も高いんじゃないかと思う。
注目は参院選後じゃないかな。
146:可愛い奥様
07/03/30 10:59:46 UD/v3rYK0
東京ミッドタウン 逸話2 小泉純一郎元総理
URLリンク(hsuzuki.exblog.jp)
>・・・実は、(ここで不如意を告白してよいものか迷いますが^^;)
>お茶室へお誘いしたにも関わらず、靴べらの用意が無いことを
>みな内心心配していました・・・。
>が、なんと小泉さんはポケットからさっと「MY靴べら」を取り出し、
>「ほら、持っているから大丈夫ですよ!」とニッコリされました。
>その瞬間は、周囲の女性人から「ほぇ~・・・」っとため息が
>漏れていました。
写真あり。小泉さんって改めて素敵な紳士だな~とオモタ。
147:可愛い奥様
07/03/30 20:07:56 mVOa+aCw0
しかも人を和ませるのが上手いって…v
しかし、この写真の小泉さん、言っちゃ悪いけど、笑顔に少々陰りがあるように
見えるのは気のせい?
総理時代の方が、もっと天真爛漫な感じがあった。
148:可愛い奥様
07/03/30 20:56:03 C+Bb1tvX0
総理やってるときは緊張感の連続だっただろうからし、毎日テレビの前に
出てたからか、凛とした張りというか、気迫があった。今は柔らかくなって
年相応に見えるようになったかな?ネクタイもなんだかおもしろい柄だしw
と、このBlogの写真を見て思った。悪く言うと、老けた…かな?
149:可愛い奥様
07/03/30 20:57:10 C+Bb1tvX0
訂正
× 緊張感の連続だっただろうからし
○緊張感の連続だっただろうし、
150:可愛い奥様
07/03/30 21:05:40 mVOa+aCw0
そうか。。。本人は嫌だろうけど、また総理に返り咲いて欲しいな。
ところで、ニュース速報+板のあるスレで知ったけど、外務省ってこんな異常な世界だったのね。
小泉さん、昔は外交官を目指していたらしいけど、入らなくてよかったとつくづく思う。
まがりなりにも外務省改革を標榜した真紀子、官僚出身で官僚の処し方を分かっていそうな川口さん、
強硬派のまっちー、ローゼン閣下を外務大臣に据えたのも、こうした外務省の状態をどうにかしなきゃと
思っていたからかもしれないね…。
315 :名無しさん@七周年:2007/03/30(金) 00:01:23 ID:fYTLn67y0
>>298 URLリンク(www.seiken-s.jp)
かつて外務省に勤務された経験のある方々へ、杉浦せいけんが外務副大臣在職中に
お手紙(全文掲載はこちら)を差し上げました。そして、たくさんの方々から、貴重なご意見を頂きました。
ここではご了解を得られました方々の文を、公表いたしております。
杉浦せいけんは外務副大臣を既に離れましたが、自民党外務省改革小委員長に就任いたしております。
(外務省経験のある方からの意見)
URLリンク(www.seiken-s.jp)
外務省改革に関する意見
1 はじめに
私は、出向者として3年間アフリカの某国日本国大使館で、ODAに係る仕事を
担当しておりました。(略)差別的なものの見方をもった職員がいることも問題です。
※↑はこの外務省改革への提言の中にあるほんの一例。ヒマだったら全部読んでみ。外交官および夫人家族にまで
及ぶ、異常な話が満載だから。しかも、これは2chで関係者を名乗る人のカキコではなく本当に外務省に勤務して
いた人たちが語っているのだから驚き。(中には実名・現在の所属を名乗って書いている人もいます)
151:可愛い奥様
07/03/30 23:12:13 UD/v3rYK0
>>148
ネクタイの趣味がアレなのは昔から(ry w
第一線からしりぞくと気が抜けちゃうんだろうね。
引退した芸能人とかもそんな感じ。
世界中を飛び回って活躍して欲しいな~。
あと、恋愛をしてトキメくといい。なんなら私が・・・w
152:可愛い奥様
07/03/31 10:54:42 o48Mrzo30
小泉さん、結婚はもう二度としないと言っているそうだけど、恋愛は謳歌しそうだよね。
153:可愛い奥様
07/04/01 18:12:32 fkPQhd8J0
新年度か~。
純ちゃんのいない年度が始まるのは5年ぶりか。何だか淋しい。
いて当たり前の人になちゃってたからね。
154:可愛い奥様
07/04/02 01:26:24 PE6qg6uv0
小泉孝太郎でブログ検索したら小泉純さんと女性二人の3ショット写真が。
小泉さんはワイシャツ姿で普通に写ってた。ちょっと老けた感じで寂しい。
日付は1日。昨日何してたんだろ。アレ何処なんだろ。
最近は孝太郎三昧の日々だったけどやっぱり純さん会いたいな。
あと半年の辛抱ですか。
155:可愛い奥様
07/04/02 01:32:47 BMBx4OGa0
>>154
どのblogか気になる~検索してみたけどそれらしいものはなく…
156:可愛い奥様
07/04/02 09:49:30 PE6qg6uv0
>>155
あんまり詳しくないのでどう説明したらいいかわかんないけど
ヤフーで小泉孝太郎で検索すると今この時間は21件目に出てきた。
157:可愛い奥様
07/04/02 09:53:27 PE6qg6uv0
4月1日16時27分付けになってます。↑
158:可愛い奥様
07/04/02 09:57:53 fTeWZQDB0
あと半年・・・9月末になったら、また私たちの前に姿を現してくれるのかしら。
待ってるからね、純ちゃん♪
159:可愛い奥様
07/04/02 14:37:46 BMBx4OGa0
>>156
ご親切にありがとうございました。
Blog主がウラヤマシイ…!サプライズ過ぎる。
160:可愛い奥様
07/04/02 14:58:59 qXUbta9c0
>>151 そんなこと言うと今度からネクタイの柄ばかり見てしまうではないかwww
161:可愛い奥様
07/04/02 17:13:20 KmA0dBi90
小泉純一郎 さんに関しての関連ウェブページ・画像・動画・YouTube?・テレビ番組表・音声・ブログ・ニュース・関連商品・オークション出品商品などを効率的に探す事が出来るページになっております
URLリンク(pcboy.lotus.bz)
162:可愛い奥様
07/04/02 17:37:35 sUZ/4+2o0
コズルさだけは一丁前
163:可愛い奥様
07/04/02 17:53:38 lMJfMdAq0
ライオンハートどころか、アメリカの飼い犬だった人だね。
164:可愛い奥様
07/04/02 21:49:53 BMBx4OGa0
161を踏んでいいのか不安だ…。
165:可愛い奥様
07/04/03 08:35:55 3u7c7Wdy0
>>164私もまだ踏んでません…
今朝の夢に小泉さんが登場、珍しい人が出てきたわ。
つーかこの頃夢をあんまり覚えてる事が無いので、記念カキコ。
166:可愛い奥様
07/04/03 08:37:49 QjeRjU/O0
米国のエピゴーネン。
167:可愛い奥様
07/04/03 09:44:49 Nqq6ljor0
>>154
見ました!ワイシャツの白さが眩しいw
老けたと言えば、TV番組なんかで古泉首相の退任間際になって
就任当時の映像を出して、老けたって話題になってましたけど、
あまり意識してなかったですね。
やっぱり当時は小泉さんを毎日見ていたから、少しずつ容姿が
変化していったから違和感を感じなかったんでしょうね。
今はたまにしか見れないから、老けたという印象が強くなるん
じゃないかな。
小泉さんをもっと見たいよ~
168:可愛い奥様
07/04/03 10:13:03 MI2jBwNN0
でも就任当初より、髪の毛が真っ白になった後の方が美しいと思ったのは私だけ?
郵政解散のときの雄姿が未だに忘れられない。
169:横須賀市民
07/04/03 10:38:16 05hxvcjq0
ブログの小泉さん画像は見つけられなかったけど、1日の16:30頃
小泉さんの自宅から徒歩10分圏内のコンビニ前で小泉さん見かけました。
だからブログ主さんもお散歩?中の小泉さんに遭遇したのかも。
170:可愛い奥様
07/04/03 10:47:10 MI2jBwNN0
すみません、私はそのブログ、未だに見つけられないのですが、どちらのブログでしょうか?
171:可愛い奥様
07/04/03 14:53:44 Nqq6ljor0
>>168
それはあるかも。綺麗だな~と思いましたもん。重症かも自分w
>>169
そうかもしれませんね。服装がラフですし。
写真見ると、二枚目のが確かにバックがコンビニっぽいですね。
地元の方なら場所特定できるかも。
>>170
ここです。
URLリンク(yaplog.jp)
URLリンク(yaplog.jp)
172:可愛い奥様
07/04/03 15:41:31 MI2jBwNN0
>>171様
ありがとうございます!!
173:可愛い奥様
07/04/03 20:39:39 KmMBuDf90
「頑張ってね」なんて言われたら感激するよ いいな~
174:可愛い奥様
07/04/04 00:59:31 ly4JSJYH0
>>169
心の底からうらやましい。
日常の風景の中で見かけたということですよね。
さらっとスゴイです。うらやましい。
175:可愛い奥様
07/04/04 10:03:43 tWGK5grS0
ああ・・・ご本人はもう嫌かもしれないけど、
また政治の表舞台に戻ってきて欲しい。
安倍ちゃんも好きだけど、純ちゃんがいないと淋しいよ。
9月末になったら会えるのかな。
176:可愛い奥様
07/04/06 10:41:21 l6YJVMLb0
久しぶりに拉致関係スレを覗いたんですが驚きました。
家族会、もしくは中の人について冷静に語られるようになったんですね。
寺越さんのお母さんについても同じです。
昔はちょっとでも家族会について批判的なことを書いたり
寺越さんに同情的なことを書こうものなら袋叩きでした。
隔世の感があります。
私は小泉さんの覚悟も怒りもあざ笑ったあの人を今も許せないでいますけど。
177:可愛い奥様
07/04/06 18:52:37 fYxWWwm/0
小泉さんが動かなかったら、拉致問題は今でも暗礁に乗り上げたままだったかもしれない。
本当に感謝。
178:可愛い奥様
07/04/07 00:20:40 /luQBozt0
孝太郎のラジオ『Antenna K』のレポから転載
リスナー:お父様がお茶目だなって思ったことがありますか?
コウ :振り返ってみると、総理をやっていたときアメリカに外遊に行ったとき、ブッシュ大統領とあって
エルヴィス プレスリーの生家に行ってサングラスをかけて口ずさんじゃうところとか
スピーチ原稿にはなかったのに「Thank you American People "Love me tender"」
とプレスリーのナンバーをアドリブでスピーチに付け加えちゃうところとか
色々批判されることもあるけど、そういうところはお茶目だなって思いますね
ちょっと恥ずかしかったりするけど、その辺はもう家族も諦めてますからw
179:可愛い奥様
07/04/07 10:52:06 hjKf8Sl00
転載レポ乙です!
孝太郎君も可愛いね!魅力的なのは親子揃ってなんだ☆
180:可愛い奥様
07/04/07 10:58:17 NqxkgFHe0
また首相やって欲しいな。安部さんでは世界と肩並べてわたりあるけないよ。
181:可愛い奥様
07/04/07 11:30:03 LuQC5Hih0
ああ、あの日本を滅茶苦茶にして去ってった人ね
国民はゲームのコマw
182:可愛い奥様
07/04/08 14:51:17 hUoVFwuX0
>>180
まあまあ。
小泉さんだって外交デビュー当初は未知数だったじゃない?
もうちょっと安倍さんを見守ってあげましょうよ。
183:可愛い奥様
07/04/09 09:18:28 JiZAU4Nw0
昨日の選挙の結果、全国5箇所で自民対民主の激突となったわけだけど、
3対2で自民党の勝ちだったね。
184:可愛い奥様
07/04/09 11:40:23 1q7XPSAu0
>>182
そう言われても別に安倍さんまで見守る義理はないからね。
安倍さん擁護したいんなら安倍スレへどうぞ
185:可愛い奥様
07/04/09 15:24:24 nQ7etnni0
>>184
私も安倍さんを見守る気は毛頭ない。
小泉さんが信じて託した人だからと思っていたけど
ご本人にはそんな気はサラサラなかったんでしょうね。
何しろあの人が思い描いているは長期政権でも小泉内閣ではなく
中曽根内閣ということですから。
小泉さんが好きな人ほど反安倍という傾向が強くなってると思う。
186:可愛い奥様
07/04/09 20:04:23 JiZAU4Nw0
>>184
??
別にここは安倍さんを擁護してはいけないスレではないでしょう?
だったら別にいいんじゃないですか?安倍さんを応援する人がいても。
187:可愛い奥様
07/04/09 20:55:51 nQ7etnni0
安倍さんを応援する人がいてもいいし、そうじゃない人がいてもいい。
それだけのことです。前からそうだけどちょっとでも安倍さんについて
批判的なことを書くと必ず反応する人がいるけどここはあくまで小泉さんスレ。
こう書くとまた何か反応されるかもしれませんが。
某スレの二の舞は正直嫌なんです。小泉さんの背中がいいとかポッケに手を
つっこむ癖がカワイイとか、そんな他愛もないことを語り合ってた時代が懐かしい。
188:可愛い奥様
07/04/09 21:26:50 JiZAU4Nw0
>安倍さんを応援する人がいてもいいし、そうじゃない人がいてもいい。
それだけのことです。
そうでしょ?だから、繰り返して書きますが、別にここは安倍さんを擁護してはいけないスレでは
ないんだから、安倍さんを応援する人がいたっていいでしょう、ということです。
少なくとも>>184さんの「安倍スレへ行け」というのは言いすぎだと思います。
もし>>182さんが、小泉さんの話など全く眼中にないといった様子で、延々と安倍さんの話ばかりしていたのなら
>>184さんの仰ることも分かりますが、そうじゃないでしょう?
「小泉さんだって、外交デビュー当初は実力が未知数だった(でも、5年半後は皆さんがご承知の通り)。
だから(今の段階で安倍さんはダメだと決め付けるのは早計だから)もうちょっと見守ってあげましょう」
というのはごく当然なご意見だと思いますが?
>前からそうだけどちょっとでも安倍さんについて批判的なことを書くと必ず反応する人がいるけど
当たり前でしょう?貴方も認めておられるように、このスレには
「安倍さんを応援する人がいてもいいし、そうじゃない人がいてもいい」のですから。
悪口めいたことを書かれれば、反応する人間が出てきても仕方が無いと思いますが。
189:可愛い奥様
07/04/09 21:50:17 ZRWuJb680
>>188
同意。
私はべつに安倍さんを擁護するつもりはないし、
特に支持しているわけでもないけど、
まだまだこれからだと思っているから様子見。
小泉さんが4年かけて郵政民営化をやったように
安倍さんの真価が問われるのはまだまだこれから。
場面場面で批判はありだと思うけどね。
190:可愛い奥様
07/04/09 21:51:08 ZRWuJb680
>>189
自己レス
×4年
○5年
191:可愛い奥様
07/04/10 01:16:43 ld9DkUri0
>>188
あなたの言うこともわかるけど、小泉さんが好きな人は当然ずっと某スレの住人で
それなのに安倍さんがどうしても支持できなくて工作員扱いされて
あっちに嫌気がさしてる人も多いから、そのへんの事情も察してあげてよ。
小泉さん大好き!安倍さん応援しようね!ってスタンスの人は、いまだに
いくらでも向こうのスレに書き放題なんだし。
192:可愛い奥様
07/04/10 01:37:20 //6L04+N0
大好きだったスレが居心地悪くなって寂しいと思っていたところ
誰かがここにスレを立ててくれてすごく嬉しかった。
昔難民板にあった愛すべきあのスレみたいになれたらいいなあなんて。
でも窮屈ね。見張られてる感じ。すぐ貼られちゃうしw
193:可愛い奥様
07/04/10 01:55:05 ld9DkUri0
>>192
ひぇ~、貼られてんのかw
もうあっちは長いこと行ってないからなあ。思い出を大切にするためにw
安倍さんは支持しないけど選挙ではちゃんと自民に入れてるし
自民は人材豊富だからそのうちまた誰か
心から応援できる人が出てくるだろうとは思ってる。
別に何の工作もしてるわけじゃないんでw放っておいてほしいっす。
あ、ちなみに私は184さんでも185さんでもないんで
みなさんそう思ってるかどうかはわかりませんが。
194:可愛い奥様
07/04/10 02:08:12 //6L04+N0
思ってませんよ。
だって185は私だもの。
あ~ぁ、なんだかなぁ・・・寝よ。
195:可愛い奥様
07/04/10 02:11:15 ld9DkUri0
>>194
そっかぁ。ごめんね。おやすみなさい。
196:可愛い奥様
07/04/10 17:09:43 FT9Nw0Ez0
>>188
そういう風に長文長々書いて正当化するのがウザがられ
る理由じゃないの?w
>>182さんが安倍さんを見守るのは勝手だけど「見守っ
てあげましょうよ」なんて、小泉スレで他人にまで
押し付けてくるのは大きなお世話だと思う。
だから「私は見守る気なんかありません」ってレスが
つくんだよ。
安倍スレへ行けって言われたくないなら、せめて「私は
見守ろうと思います」ぐらいにしといたら?
安倍支持者って本人と似て鬱陶しい長文マジレス体質が
多いよね。今回のことで更に安倍さんが嫌になったけどw
197:可愛い奥様
07/04/10 21:23:55 /nfL/QJN0
何か昨日から荒れ気味のようだけど、>>182さんは何が何でも安倍さんを支持しろ!と無理矢理皆に
押し付けてるわけではなく、
>>180さんが「安部さんでは世界と肩並べてわたりあるけないよ」と今の段階で決め付けるのは
早いよ、と言いたいだけなんだよね。
まあ確かに、安倍さんを支持するにしろ、しないにしろ、まだ政権発足から半年ちょっとしか
経ってないんだし、後暫くは見極めの期間が必要かなと思う。
小泉さんとは首相になった時点での政治家としてのキャリア(当選回数・閣僚経験など)が
違うから、一概に小泉さんと比べて劣ってるとも言い切れないしね。
>>191
>小泉さんが好きな人は当然ずっと某スレの住人で
>それなのに安倍さんがどうしても支持できなくて工作員扱いされて
>あっちに嫌気がさしてる人も多いから
え?何これどういうこと?
198:可愛い奥様
07/04/11 00:59:45 4y7TDd4i0
自民党の小泉純一郎前首相は10日夜、東京都内のラーメン店で当選1回の同党衆院議員らと
会食した。出席者によると、小泉氏は再登板を求める声に対して「それは100%ない」と否定。
夏の参院選について「負けても衆院でこれだけ勝っているから政権は続く」と述べ、過半数を
維持できなくても安倍晋三首相は退陣する必要はないとの考えを改めて示した。
ラーメン店は衆院高輪宿舎の近くにあり、小泉氏が首相当時を含めて頻繁に通った店。この日
は5月末に同宿舎が廃止されるのを前に、同宿舎に居住する小泉氏と1回生議員が「高輪宿舎
お別れ会」という趣旨で集まった。
■ソース(毎日新聞)【野口武則】
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
199:可愛い奥様
07/04/11 01:02:19 4y7TDd4i0
なーるほど
74 :青識亜論 ◆dOVJx0gl0k :2007/04/11(水) 00:00:37 ID:kLlqC6At0
>>55
郵貯350兆円が民間に流れれば、アメリカ資本ももちろん潤うだろうし、
自由化を歓迎するアメリカ政府も民営化には賛成だろうけど、
だからといって郵貯がアメリカ資本のものになるというわけではないよ。
米国に有利な投資先があれば貸し出す。そして利子をとる。
米国は新しい事業が興せて発展するし、日本は利子で儲かる。
全員が得をする、「フリーランチ」だ。
200:可愛い奥様
07/04/11 01:06:20 T70VRPq90
終戦直後、三国人(自称戦勝国民、朝鮮人)の暴虐非道
強姦される日本女性
URLリンク(www.youtube.com)
許すまじ、朝鮮人!
201:可愛い奥様
07/04/11 05:26:12 Zj2uosMp0
しかし、なんで小泉スレッドに安倍信者がくるんだ?
202:可愛い奥様
07/04/11 05:30:09 Zj2uosMp0
「現実問題」として、小泉支持者と安倍支持者とは相容れないところがあるんだから
やはり安倍支持者は安倍スレッドを盛り上げた方がいいのではないかしら
203:可愛い奥様
07/04/11 06:21:52 Zj2uosMp0
書き忘れた
>>197
某「運」スレ知らないの?
安倍を気に入らないと言った人たちを追い出したのよ
小泉さんを支持している人は安倍を支持しないと「いけなんだと」
本当にこれだと宗教だわ。
安倍さんの様子見って、いう人に聞きたいけど、衛藤の復党に関してはどう思ってるのよ
私は幻滅の一言だけどね。
もし小泉さんが認めようと私は嫌だね。
思考、思想は自分に準じていたいから。
204:可愛い奥様
07/04/11 08:18:04 4OYwAykT0
衛藤晟一
・靖国参拝容認派 ・拉致議連 ・反日自虐教育是正派 ・人権擁護法案慎重派 ・在日参政権付与反対派
・靖国参拝反対派
公明党 自民古賀谷垣加藤山崎一派 民主党 社民党 共産党
・反日自虐教育是正反対派
公明党 民主党 社民党 共産党
・人権擁護法案推進派
公明党 自民古賀一派 民主党 社民党
・在日参政権付与推進派
公明党 民主党 社民党 共産党
205:可愛い奥様
07/04/11 11:15:34 4y7TDd4i0
URLリンク(www.eto-seiichi.jp)
なんだ、衛藤さんって結構まともな信条をお持ちじゃないか。
こういう人なら、復党を認めても損は無いと思うけどな。
郵政造反組ったっていろいろだし。
つか、少なくともここは「安倍さんの悪口を言うスレ」ではないんだから、
言いたい人はそれこそアンチスレでも立ててやればいい。
別に安倍さんをどう思おうと個人の勝手だけど、積極的に嫌っていない人間にとっては、
悪口を聞かされるのは不快。
206:可愛い奥様
07/04/11 15:10:57 77ay9KBz0
>>205
じゃあ、スルーすれば?「安倍」をNGワードにでもしと
きゃいいじゃん。そうすれば不快な思いなんかしないて
済むんでしょ。それとも安倍批判自体が気に入らないの?
抵抗勢力と言って小泉さんが郵政選挙で追い出したのに、
政権代わったらすぐに復党じゃ、騙されたような気分に
なって反安倍になる人がいてもしょうがないわ。
それに小泉支持で安倍の批判もない小泉スレは、運スレが
あるんだから、十分でしょ。
あとsageてね。
207:可愛い奥様
07/04/11 15:12:30 77ay9KBz0
>>192
見てきた。確かに運スレに>>185が貼られてたね。
安倍信者ってあらゆるスレで安倍の悪口言ってないか
見回ってるんじゃないの?w見つけたら速攻で火消し
言論弾圧。キモチワルイ。逆効果だと思うけどね。スレで
語れなくさせられるほど、反発が強くなるわ。
「安倍の悪口言ってても小泉が参院で応援演説すれば
反安倍だったことなんかころっと忘れて自民に票入れる
だろ」とか言ってて、ふざけんなと思った。
小泉政権をひっくり返そうとしてるくせに小泉支持者を
馬鹿扱いして都合のいい時だけ小泉さんの人気を利用
しようとしても、そうは行かないけどね。
当然、小泉さんが応援演説すれば見にいくけど、投票行動
は別物だからね。
208:可愛い奥様
07/04/11 15:33:56 4y7TDd4i0
>>206
>じゃあ、スルーすれば?「安倍」をNGワードにでもしときゃいいじゃん。
そうね、NGワード登録を考えよう。スルーしても文字自体が目に入っちゃ意味無いものね。
>抵抗勢力と言って小泉さんが郵政選挙で追い出したのに、政権代わったらすぐに復党じゃ、
騙されたような気分に なって反安倍になる人がいてもしょうがないわ。
自分の政権にとって役立ちそうな人間をいつまでも捨て置いたままにするようなバカな為政者などいらない。
郵政選挙で追い出したのはあくまでも小泉さんがやったこと。
安倍さんは小泉さんのコピーではないのだから、何から何まで同じことをやる方がおかしい。
あとは衛藤氏を上手く活用できるか、これからの安倍政権の動きを見せてもらう。
自分の判断で復党させたにも拘らず、結局使えないままだったら、少なくともこの件に関しては
安倍さんを見限る。それだけ。
209:可愛い奥様
07/04/11 16:03:03 4y7TDd4i0
小泉前首相が新人議員と会食 赤坂の新宿舎への入居をためらわないよう求める
小泉前首相は10日夜、都内のラーメン店で新人議員と会食し、「安くて豪華」との批判もある
赤坂の新宿舎への入居をためらわないよう求めた。
この会合は、東京・港区高輪の議員宿舎が廃止されることを受けて、新人議員が小泉氏を
招いたもので、この中で小泉氏は、赤坂の新宿舎への入居問題について、「みんなは宿舎が
必要だろう。赤坂に決まったなら、入ればいい」と述べた。
また、7月の参院選については、「仮に負けても安倍内閣が変わることはない」と述べたうえで、
「衆院の解散はしばらくないので、自分の選挙を忘れ、参院選をしっかりやるように」と新人議員
を激励した。
一方、新人議員からは、小泉氏の「再登板」を求める声があがったが、小泉氏は「絶対にない」と
強く否定したという。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
相変わらず可愛らしさと迫力を持った方だ(^-^)
久々に動画で見られて嬉しい。
210:可愛い奥様
07/04/11 16:08:25 Bt38X9ZQ0
無視するかと思ったら答えてくれたね。ラーメンと餃子w
再登板なしは本人の意思だから絶対ないとは思うけど。
露出はちょっとずつ増やして行って欲しいところだね。
211:可愛い奥様
07/04/11 18:37:45 o6Xm3opE0
少しずつ出てきてほしい。
応援演説は必ず聴きにいく見にいく!!
週刊現代によると参院選前に進次郎くんが事務所入りするらしい。
本人も認めてる。永田町のは小泉さんの後継者進次郎くんの話で
もちきりとあったけど、それは大袈裟としても注目されることは間違いない。
孝太郎も頑張ってるし小泉家の男たちから目が離せない。
212:可愛い奥様
07/04/12 04:30:18 qTwViq410
遂に次男が…引退も近いのかしらね?
213:可愛い奥様
07/04/12 09:28:55 18Zneqnu0
次期衆院選には出ないんじゃないかといわれてたしね。
解散がないとして2年後の衆院選で政治家小泉進次郎が誕生するのは規定路線かと。
214:可愛い奥様
07/04/12 10:56:26 WGkEz5HH0
2005年夏の解散前に、小泉さんは「解散したら最後の出馬にする」と引退を
仄めかしていたそうだからね。
淋しいが仕方が無い。
215:可愛い奥様
07/04/12 10:57:21 WGkEz5HH0
ちょっと下がり気味なんでageときます。
216:可愛い奥様
07/04/12 11:02:11 qTwViq410
引退したら完全にどこにも出なくなりそうで怖いんですがorz
217:可愛い奥様
07/04/12 13:06:18 3A0bLJ+J0
>>216
政治と関係ないところでかえって露出増えるような気がするw
小泉さん人気者だからテレビがほっとかないよ。
「小泉純一郎が3夜にわたって送るバイロイト音楽祭」とか
そんなのやんないかなー。
218:可愛い奥様
07/04/12 18:02:35 6YWvHOjW0
>>217
>「小泉純一郎が3夜にわたって送るバイロイト音楽祭」とか
それいいねえww
あと「小泉純一郎が語る歌舞伎の魅力」とか
スカパーでもいいから実現きぼんぬ♪
219:可愛い奥様
07/04/12 19:13:36 6T7yXQGw0
温家宝の国会演説、小泉さんは欠席されたようですよ。
なんか今日はTVはこればっかりでマンセー報道にうんざり
してたので、すがすがしい気分ですw
URLリンク(abirur.iza.ne.jp)
>Commented by 阿比留瑠比 さん
>fa-eng様
> 太郎氏はどうだか知りませんが、小泉前首相は欠席したようです。
220:可愛い奥様
07/04/13 00:33:00 WzEIXCJR0
>>219
それ本当
小泉さんはっきりしてるわ~
203だけど
ところで、ネットやってなかったので、ちょっと遅いけど
>>208の4y7TDd4i0
私が安倍さんに小泉さんと同じ事しろっていつ言いましたかね
すくなくとも前の選挙を裏切るような行為を何とも思わないのかっていってるんですよ
ま~楽しくやろうとしている人に迷惑になるから、このぐらいにしておくけど
とにかく安倍さんが苦手な人もいるんだから、そういう話をしたかったら専用の方へどうぞ
221:可愛い奥様
07/04/13 01:17:26 94JRSyzq0
>>220
やっと不愉快な話題が終わって清々したところだったのに、
何でわざわざぶり返すの?
あとsageてね。
222:可愛い奥様
07/04/13 01:21:23 cut9MhQIO
嫌がる人がいるの分かってて こういう流れに持っていくんだからね。 自分等が嫌いな安部さんファンのこと言えた義理かっつーの。
223:可愛い奥様
07/04/13 01:23:03 94JRSyzq0
>>222
・・・携帯から書き込んだ?
確かに仰る通りだけどね。