昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜at HONOBONO
昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜 - 暇つぶし2ch809:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:56:50 O
>>797
りりだってwwwww
私はルルだよwwwwwww

後、そういうまとめはヒキ板の昼夜スレの皆さんが
異常なくらい詳細にまとめて下さっていますので
貴方は結構でございますwww

810:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:56:54 O
(^q^)不法占拠は違法だおwwwwwwwwwwwwwwww

811:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:57:18 0
>>802
うっさ~ん><

812:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:57:44 0 BE:812138393-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
(^q^)便座ブロックwwwwwwwうはwwwwwルルwwww

813:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:58:05 O
現実から目を反らすなよネトウヨ

814:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:58:32 O
>>813
(^q^)wwwwwwww

815:雑炊
08/08/07 03:58:39 0
>>796
つ 【胃腸薬】


>>799
同じ系統の商品でも、メーカーの味付け具合によって割と変わったりしますしね。

816:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:58:58 0
>>809
あのー訊いていいですか?
あなたは何故そんなに嫌われてるんですか?

817:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:59:12 0
修正wwwwwww

これまでのまとめ

対象者【らら】
・ネカマ
・ヒキ豚
・自称フランス人と日本人のハーフと言ってる朝鮮人
・自称頭いい(中卒)
・自称絶大な支持を得てる
・必死な朝鮮人


818:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:59:20 0
>>804
いやん♪ありがとう><

819:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:59:34 0
うんこっこっこっこっこっこっこっこ

820:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:00:24 0
だいたいゲローシュってなんだ?

821:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:00:31 O
>>813
そう思ったら国際社会に堂々と訴えて見ろヒキコモリ
1954年から何年引きこもってんだよ韓国w

822:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:00:37 0
>>807俺は今日初めて会ったけどファンになっちまった
潔く正論のオンパレード。マジでこうゆう人材に会いたかった。
質が違うよお前とは

823:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:00:57 0
>>815
ありがとう><

824:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:01:49 0
ルのPCと携帯での自演が始まった
いつものパターン

825:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:01:58 0
なんだこの程度の低い自演はwwwwwwwwwwwww

826:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:02:14 0
おーこの板は自作自演し放題なのか、懐かしいなw

827:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 04:02:19 O
最近の日本の右傾化は深刻だなぁ


私が昼夜スレで提唱している主張があって
名前を「脱日論」というのだけれど、もうすぐこれを書籍化して
書店に売り出そうと真剣に思っているのね
んでそこに、「日本の右傾化とナチズム」という項目があって
そこを一言で言うと「日本の右傾化は亡国に繋がる」って事

ネトウヨの皆さんは国の為にと思って、ネトウヨをやっているのかも知れないけど
それは亡国に繋がるのよ?いいの?

828:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:02:24 0
>>823
つ コン◯ーム

829: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:02:45 0
>>823
胃の事考えると、後1時間は寝れないね
ちゃんとかんで食べた?

830:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:03:34 O
>>827
(^q^)はwwwwwwwwwwwwwwww

831:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:03:35 0
>>827
ネトウヨの定義は?
まさか竹島が日本領土って言っただけでネトウヨだと思ってんじゃねーだろうなwwwwww


832:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:03:43 0
ルルさんは自演じゃないよ。俺がファン
お前らとは質がちがうんだよ下等生物

833:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:04:22 O
自演キタ━━(゚∀゚)━━

834:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:04:39 0
童貞男にフェラされたことある

835:埋め野郎 ◆UME/./jUaQ
08/08/07 04:04:43 O
さてアネルカ
  ∧ ∧ ∩
 (´∀`)/
_| つ/ヽ-、_
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


836:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:04:50 0
>>827
ねえねえ ネトウヨってどういう意味ですか??

837:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:04:54 0
>>829
食って歯磨いてすぐに寝るやつσ( ̄◇ ̄;)オイラ

838:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 04:04:57 O
>>821
韓国は良いか悪いか別にして、ずる賢いんだよねぇ

外交もずる賢い外交で独島どころか
対馬や沖縄まで自分領土だと主張して
軍をその近海に派遣して、日本を脅してくるかも知れない

839:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:05:01 O
>>827
こんなに反日してて来年韓国大丈夫?w

840:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:05:25 0
>>827
他国でナショナリズムを声高に叫ぶ外国人が原因だな
原因を取り除かなきゃね

841:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:05:34 O
(^q^)あうあうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

842: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:05:38 0
>>837
朝がキツイでしょw

843:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:05:41 0
どこを狙えばちんこはいるんだ??

844:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:06:47 0
朝鮮人必死wwwwwwwwww

845:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:06:55 0
ルは最初は他人を在日呼ばわりしてた気がする
いつから自分を在日キャラにしたんだろ

846:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:07:12 0
>>842
それが…\(^-^)/なのよ 変かな? 爆

847:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:07:16 0
>>836ネット右翼
ネット上で愛国主義者になるキモオタ
アイスちゃんみたいな輩だよ

848:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:07:26 O
(^q^)頭変なやつがいると聞いてきますたwwwwwwwwwwwwwwww

849:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:07:29 0
>>828
ありがとう><
>>829
うんよくかんだよん♪
でもそろそろ寝ますぅ・・ネムネム

850:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 04:07:35 O
>>839
韓国より日本の心配をしろ

結局今の反韓国は自民党のチーム世耕を初めとする要員が
国内の不満を外へ向けようと仕組んでいるように思えて仕方がない

まぁこれは元々は韓国のやり方だったが

851:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:08:13 O
>>850
(^q^)ワロタwwwwwwww

852:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:08:47 0
831 名前:ほんわか名無しさん[] 投稿日:2008/08/07(木) 04:03:35 0
>>827
ネトウヨの定義は?
まさか竹島が日本領土って言っただけでネトウヨだと思ってんじゃねーだろうなwwwwww


おいおい無視かよwwwww


853:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:08:53 0
>>849
おやすみ~
巡回するんだよ~

854:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:08:58 0
>>837
にゃははは^^うっさんはかわいいね

855: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:09:14 0
>>846
消化がよくていいね~オイラ駄目

>>849
ヾ(≧θ≦)〃お休み~良い夢見てねぇ

856:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:09:56 0
>>850
お前は日韓WCを見てなかったの?
あれ見て韓国が嫌いになったヤツが多いと思うが?

857:雑炊
08/08/07 04:10:05 0
俺も食べた後すぐ寝れるかな。
消化器官は壊してるけどね。orz

858:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:10:07 O
>>838
>韓国は良いか悪いか別にして、ずる賢いんだよねぇ

いいえ馬鹿なだけです。

【韓国】「連行される裸のデモ隊」(写真)[08/06]
スレリンク(news4plus板)
>ブッシュ米大統領の訪韓と、アメリカ牛肉輸入反対を主張するキャンドルデモの
>参加者が警察と対峙の際、裸のデモ参加者が連行されている。


キジ虐殺に対する海外の反応2008.07.27
URLリンク(bbs.enjoykorea.jp)


859: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:11:32 0
>>857
オイラも幸せの中ですぐには寝れるんだけど
朝起きたら地獄見る

860:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:12:59 O
>>850
>結局今の反韓国は自民党のチーム世耕を初めとする要員が

以前にも同じ主張してる椰子見たなぁw
オルタナだっけか?

861:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:13:09 0
>>847
うち!?・・・

862:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:13:57 0
>>855
そうなんだ~
>>857
そう言えばそういう事言ってましたね



863:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 04:14:08 O
>>831
それに便乗して韓国や在日を
必要以上に叩く人間をネトウヨといいます

私も歴史的には独島は日本領だと思ってる
しかし自民党の無策のせいで、韓国が実効支配をしてしまって
米国も帰属を韓国に変えている現状では、独島を竹島と呼ぶ事は出来ないな

864:雑炊
08/08/07 04:15:04 0
>>849
良い夢を。

865:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:15:13 0
>>861
寝なさいなwノシ

866:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:15:49 0
>>855
いや~んまだいるのよん(^▽^)ノシ

867:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/07 04:16:55 Q
※ここは、ほのぼの板です。

在日問題などはスレ違いです。

前スレから自演荒らしに粘着されて住民が困っています。

在日問題などを話したい人はそれ専門のスレに移動してください。

。。。出かける準備落ちノシ

868:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:17:05 0
土曜の午前からバイトなのに、現在寒気と体内に妙な熱さ・・・
37.6℃でした。
これからあがる予感・・・

これでバイトクビかもしれん\(^o^)/

869:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:17:27 0
>>863
必死に考えてそれかよww
もうあきらめて謝れよカスがwwwwwww
そんな陳腐なネトウヨ定義、初めて聞いたわwwww


870:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:17:56 0
>>863
歴史を捏造してパクリまくり起源を主張する人間は朝鮮人ってことで良いですか?

871:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:18:11 0
>>867
カベカオ~いってらっしゃい♪

872:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:18:27 O
>>867
おk

873:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 04:18:32 O
>>869
ただ規制喰らっただけだ
auはこれだから困る

874:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:19:15 0
びぃ~んず発見

875:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:19:28 0
はいはい終了終了~

876:雑炊
08/08/07 04:19:40 0
>>859
昔は地獄みてました。(w


>>867
ノシ

スルーが一番。


>>868
いつも数日かけてあがるの?
いつも行ってる医者とかある?

877: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:19:42 0
>>867
|θ・)ノシ いってらっさい

>>868
|θ・)大丈夫か?夏風邪は直りにくいからね
無理するなよ

878:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:21:00 0
>>867
設定で見落としてたw
おはよ~&いってら~

>>868
夏風邪?

879: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:21:30 0
>>878
ビーンズに挨拶してきた♪

880:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:21:58 0
>>868
土曜までに気合で治すのよん^^

881:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:22:11 O
(^q^)ちょっとまって>>867がいい事言ったwwwwwwww


882:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:25:06 0
き、気合かい…(-_-;)
>>879
オイラも (*/∇\*)

883:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 04:27:36 0 BE:601584645-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
あっ静かになったJ(・ω・` )し

J( ・ω・`)し豆はどこ?

884:雑炊
08/08/07 04:27:39 0
>>879
ビーンズって?

885:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:28:35 0
レスありがとう!

>>876
うん、熱が一週間位続くんだ。栄養とって安静にしてれば徐々に治る…
だが、春にもただの風邪で8度手前が続いて一週間仕事休んだorz
行きつけのお医者あるます、ノロもインフルでも世話になった。

>>877
ありがと。
夏休暇で数日ぐーたらしてただけなのに・・・何故仕事前になってと・・・

886: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:29:37 0
>>883
主さんの3匹目で誘導あったヒヨ
今308番目

>>884
|θ・)豆太郎♪

887:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:30:22 0
>>883-884
豆ッチの事ですよ<雑炊氏

ま~~め~~~っちぃ~~~出ておいで~ (o^0^)o

888:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:31:21 0
>>886
主さんの3匹目って??

889:コルト・パイソン ◆PYTHONz.Ok
08/08/07 04:32:10 O
モロコシは歯に詰まる(*・艸・)キャッチャー

890:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 04:33:01 0 BE:180475632-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
>>886
光の速さで書き込んできた

891:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:33:17 0
>>889
もしや^^;埋め太郎か?

892:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:34:16 O
|ω‐)‥新ですっとんできちゃいました‥


|∀`)ノ‥おはよ~ございます♪‥

893: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:35:00 0
>>888
|θ・)オイラ達、猫さんのスレに住み着いてたんだ♪
もうないけど

>>890
確認したー番号変更してくる

894: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:35:34 0
>>892
キタ━━━ヾ(≧θ≦)〃━━━ !!

895:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:35:47 0
>>889
まだたべてたのん^^
>>892
お豆ちゃん^^おひさ♪

896:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:36:15 O
(^q^)光の速さでうんこするとどうなるの?

897:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:36:49 0
>>878
夏風邪なのかなぁ・・・

>>880
よし!気合!
でばちっと治ればいいんだけど・・・
毎回夕方になると熱が出るというorz

熱は8度はヤバイラインかねぇ?
ちなみに接客で立ち仕事(笑顔笑顔)

898:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 04:37:16 0 BE:1894990379-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
>>893
厳密に言うとまだあるがねw

>>896
古いコピペを探させる気か

899:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:38:08 0
>>893
そうなんだ。うちも呼んでくれたらよかったのにぃ♪

900: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:39:02 0
>>898
|θ^)うんうんそうだヒヨ

901:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:39:52 0
>>892
どこ行ってた~w
>>897
38℃でずっと立ちっぱなしはきついと思うぞ


902:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:41:49 O
|ω‐)‥この前35℃でマジやばかった‥

903: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:43:09 0
>>897
>毎回夕方になると熱が出るという
それわかる、元気に出かけて5時間位すると熱が出てくる
オイラは薬飲んで直してるな

熱くても首を保護してれば何とかなる

904:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:43:19 0
>>902
それは低すぎないか(低体温症)?って言うのか?

905:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:43:46 O
|ω・)‥主がいるの久々♪‥
ズドもくるといいな‥

906:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 04:44:47 0 BE:962534584-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
(⊃↑⊂)よく来てたのは半年くらい前かww

907:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:44:57 0
>>897
温かいもの食べて身体はつねに保温するのよん。
うがいもマメにしてねん♪
これで土曜は大丈夫。完治よん^^

908:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:45:20 O
>>903
|ω‐)‥リンパ腺はれちゃうタイプですね!?‥

>>904
|ω・)‥うん‥それだ‥

909:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:46:26 O
>>906
|ω・)‥覚えてるよ~♪‥

910:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:48:00 0
ネムネム・・おやすみ~ノシ

911:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:48:22 O
>>名無し
|ω・)‥夏風邪厄介だから無理すんな‥
体大事‥

912:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 04:48:45 0 BE:180475632-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
>>909
(⊃↑⊂)色々あって忙しくてね、あちこち周るのは疲れるんだw

>>910
おやすみ

913:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:49:07 0
>>910
また逃げたなw
今度は寝ろよwおやすみ~

914: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:49:15 0
>>908
|θ-)うん、耳後ろや鎖骨のところが腫れる

915:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:52:22 O
おれなんか股間が腫れてるよ。

916:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:52:53 0
う~ん新スレには移行出来ないかな?


917: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:55:30 0
>>915
|θ-;)っ【キンカン】…ウシシ

>>916
ヾ⌒っ-θ-)っオイラ寝るぅヒヨ、ゴメン

918:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:55:37 O
>>アイス
|ω・)ノシ‥おやすみぃ☆〃‥

919:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:56:58 0
>>917
きんかん…先に言われたw
おやすみ~

920:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:57:17 O
>>914
|ω・)‥痛いなそれ‥

|∀`)‥ぼく風邪ひかないの♪‥

921:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:58:55 O
>>917
|ω‐)?‥キンカン?‥

|ω・)ノシ‥おやす~☆‥

922:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:59:19 0
>>920
それは…^^;

923:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:00:19 0
>>921
そう言えば何処に逃亡してたの?
無理には聞かないけど

924:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:04:14 O
>>922-923
|ω☆)‥それは!?‥なんだぃ!?‥

|ω・)?‥逃亡?‥療養してただけさ~♪‥

925:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:06:11 0
>>924
それは…い、いや何でもないアワワ

そっかオイラは静養したい

926:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:10:42 O
>>925
|ω・)‥おバカなのは自覚済み‥

|ω・)‥うっさんとこ自然に囲まれてるじゃないか~‥
お手入れ大変になっちゃった?‥

927:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:13:01 0
こういう時期だけ高原地域に行きたい(雷はいやだけど)
もう大変夏草は刈ってもすぐに伸びてくるし暑いし蒸すし(-_-;)


928:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:15:34 O
>>927
|ω・)‥そっち天気悪いんだっけ?‥
こっちはもぅ秋の便りがあるくらいかも‥
夜とか過ごしやすいな‥
日中はまださすがに暑いけど日も短くなっちゃったから‥

929:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:18:27 0
>>928
マジっすか!ヽ(ヽ´Д`)
こっちは花火大会や盆踊りこれからなのに…秋に「あ」の気配も感じられん

930:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:21:56 O
>>929
|ω`)‥こっち3第祭が終わっちゃってね‥
あとは花火大会があるけどそれこそ秋の鳳来を感じちゃう‥

うっさんお祭り行った?‥花火した?‥

931:夏かぜ♯koffesp
08/08/07 05:25:20 0
酉つくかなー
アイスという文字 みたら 食べたくなってきた・・・

>>901
だよね・・・笑顔接客は無理ぽ・・・

>>907
あったかいの食べます。うがいもします!

>>911・・・ありがと・・・無理しないで、ヤバかったら仕事は休むわ・・・
38度超えじゃ仕事になんねえ。」
でもクビへの一歩・・・

>>903
薬ってどしても辛いときのための応急で症状緩和してくれるだけで・・・
やっぱり熱あがるんだorz

首に手ぬぐい巻いた。あんがと。

932:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:27:15 O
小文字の#

933:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:27:57 0
>>930
祭りは行ってない花火は…火遊びならしたよw
刈った草を畑で燃やすのw

934: ◆yfF81DGsBo
08/08/07 05:32:03 O
アッー

935:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:32:06 O
>>931
|∀`)‥コテつけたんだね♪‥

|ω‐)‥体調不良でクビになっちゃうならぼくはすでにクビだたな‥

>>名無し
|ω・)ノ‥おは~♪‥

>>うっさん
|∀・)‥キャンプファイヤー?‥

936:夏かぜ ◆ErtTZwnCiU
08/08/07 05:32:39 0
こうかな、ありがとう親切な人

937:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:33:24 O
ageたな~ウランだコラァ

938: ◆yfF81DGsBo
08/08/07 05:34:18 O
( ^ω^)∩

939:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:35:57 O
誰がウガンダ・トラだ

940:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:37:33 O
>>936
|∀・)‥できたね♪‥

>>親切な方
|∀・)ノ‥朝早いね~♪‥それともまだ寝てない?‥

941:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:39:17 0
>>936おkだね

>>937-938
おはよ~

>>935
昼間からキャンプファイヤーは…^^;

942:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:40:35 O
>>941
|ω‐)‥ん?‥だとしたら昼間に花火したの?‥

943:夏かぜ ◆ErtTZwnCiU
08/08/07 05:40:56 0
夏風邪とクビになるかの焦りで書き込んでしまった。みんなレスありがとー

>>935
コテトリつけてみたよ
人手不足なのに二回目だから・・・orzさらに役立たずで・・・


薬の眠気が効いてきたのでねますー
おやすみーノシ

944:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:41:51 O
|ω・)‥なっちは接客業始めてどのくらいなの?‥店長厳しいの?‥

945:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:42:29 0
>>936
因みに「夏風邪の治し方」でグー(ググるじゃなく)したら
URLリンク(www.farm21.jp)
こんなのあった…参考までにだけど


946:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:43:12 0
>>943
お大事に
おやすみ~

947:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:44:50 0
さ~って新スレ立てるか~って埋まるかな?

948:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:45:14 O
>>943
|ω・)‥まだ2回目なら緊張やらストレスとか受けやすいかもね‥
忙しくて仕事ができなくてもなっちは悪くないょ‥
まだ新人さんなわけだ‥
ゆっくでもいいから仕事覚えてね‥

ゆっくりやすみんだよ~‥
おやすみ☆〃

949:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:47:02 O
夏風邪は万病のもと。
夏かぜは癌を夏風邪と勘違いしてるのでは・・・・

950:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:48:58 0
>>949
いきなり怖い事を…(*_*)

951:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:49:00 O
/

952:埋め野郎 ◆UME/./jUaQ
08/08/07 05:49:53 O
呼ばれた飢餓す。
朝から親切なことするとキモティィー(ρ_-)o

953:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:49:55 O
>>947
|ω・)‥うっさんとおさげがいるなら梅できそぅ‥

ぼくちょい鯖わるだけどまだいけそうだよ~‥

954:雑炊
08/08/07 05:50:24 0
>>885
んー、先手を打つのも一つの手かも。

>>886,887
でも、ビーンズだと複数形なので、ビーンでは?

>>892
おはようございます。

>>917
良い夢を。

955:夏かぜ ◆ErtTZwnCiU
08/08/07 05:51:15 0
ありがと。
またレスは少し回復したらさせとくれね
ありがとねーおやすみー

956:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:52:18 O
>>954
|∀`)ノ‥おじや~♪‥

|ω・)‥ぼくスレごと酉ちがうんだ‥だからかも!?‥

957:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:53:11 0
>>949>>952-953>>954
梅要員確保w
スレ立て行ってきま~す…規制されません様にナムナム

958:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:53:44 O
>>955
|∀`)ノシ‥いつでもきてね~♪‥

959:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:54:05 O
Good morning.

960:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:54:39 O
>>957
|∀`)ゞ‥いってらっさい☆‥

961:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:55:50 O
>>959
|∀・)ノ‥モーニング♪‥
さっそくだが、もしかしたら梅しないかい!?‥

962:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:56:43 0
orz喰らってしまった~
雑炊氏出来ますか?

963:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:56:49 O
>>961
します!

964:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:59:26 O
>>963
|人∀`)‥やった~♪‥
新スレたったらよろしくね♪‥

>>うっさん
|∀`)ゞ‥乙!‥

965:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:00:28 O
>>964
承知しました!(`・ω・´)ゞ

966:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:01:50 0
>>964
規制くらいましたってレスポンスが悪いのか…あぅ(au)

967:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:03:53 O


968:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:03:54 O
>>966
|ω‐)‥ぁぅは気まぐれだと思う‥

969:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:04:55 0
>>967
梅まって~~~ッ!規制で新スレ立てられなかったorz

970:965
08/08/07 06:05:13 O
もう開始?

971:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:05:34 O
だが断る( ^ω^)

972:965
08/08/07 06:06:23 O
待ちます!

973:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:06:48 O
|ω・)‥おじや待ちだからもぅちょいまってね☆‥

|ω‐)‥おさげは‥まだか~?‥

974:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:14:27 0
再チャレンジ<次スレ立てて見る

975:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:14:27 0
・・・

976:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:17:50 O
>>974
|ω・)ノシ‥お願いします‥

977:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:18:03 0
orzorz
やはしだめだったし…

978:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:18:27 0
立てます

979:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:19:11 0
依頼してくるか?
やった事ないけどw

980:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:19:29 0
だめだった

981:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:19:43 0
>>978
お願いします

982:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:20:04 O
>>978
|人‐)‥お願いします‥

>>うっさん
|ω・)ノ‥おかえり♪‥

983:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:20:25 0
>>980
そうですか…乙です

984:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:21:13 O
じゃあ俺立ててくる

985:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:21:59 O
|ω‐)‥依頼のことよくわかんない‥ズドがいたら‥

龍世やおさげのPC組きてくんないかな‥

986:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:26:53 O
|O^)

987:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:28:18 O
依頼してきた( ^ω^)

988: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 06:30:43 0
|θ・)ほい!たててきた♪

昼夜逆転して暇な人が集うスレ第82夜
スレリンク(honobono板)

989:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:30:46 0
>>987
加害者卍 乙!!っす(^.^)

990:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:32:00 0
二重になりそうな悪寒が…
>>988
乙です

991: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 06:33:08 0
|θ-)ゴメン、依頼のタイトルとちょっと違うけど
次スレ検索するとき違うとヒットしないからさ

992:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:33:35 0
>>990は取り消し立ててくれたんすね<確認してきました(依頼スレ)(^.^)


993:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:33:42 0
なんだ、今はずいぶん平和だな。チョンは暴れてないのか。
ここで提案!南北朝鮮を区別するのは実はめんどい。 チョンで結構。

994:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:34:11 O
|∀`)ノ‥ひょこ~♪‥起きててくれたの!?‥ありがとー♪‥

|ω・)‥名無しは加害者だったの?‥
とりあえず乙♪‥ありがとー♪‥

995: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 06:34:45 0
>>990
ちゃんと依頼スレで宣言してきたから大丈夫と思う

996:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:34:58 0
梅開始1000酉~オイラは傍観者w

997:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:36:40 O
|ω〃)‥ふふふのふ~♪‥

998:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:37:40 0
999?

999:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:38:35 0
1000なら解除

1000:キリ番ゲッター@携帯厨 ◆E1000GETcg
08/08/07 06:38:42 O
1000GET!!

1001:1001
Over 1000 Thread
  (ヽ_/)     このスレッドは1000を超えたよ。
  (,,・_・)     もう書けないから新しいスレッドを立てようね。
  /っ日~―‐-.、
  (´        )     ほのぼの@2ch掲示板
  [i=======i]     URLリンク(human7.2ch.net)



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch