昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜at HONOBONO
昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜 - 暇つぶし2ch511:雑炊
08/08/07 01:52:54 0
>>506
おひさです。
名前が季語になってきましたねぇ。

>>507
ういっす。


あー、昨日雷雨ちと怖かった。@大阪

512:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 01:53:42 0
>>505
はあ~い♪
普通に遊びに行ってもいいですか♪

またね~ノシ


513:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/07 01:54:01 Q
>>508
夏休みが終わる頃までダメだとか言われてるね
>>509
こっちも今日?雷凄かったよ。。。

514:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 01:56:47 0
                 γ´⌒`ヽ
      ,@-@、      ,;"      ゙:、
     ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. )
    @((`・ω・´))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ お騒がせしてます
      ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ
   ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、
  ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)    (;;;;;;;;;  '''',,,,:;、;;;;;
   ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、
    ゙゙~,,,,,,~,,,,ノ     ゞ,,,,~,,,,,,~""
 ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   !
     !  \\  !    !   \\  !  ゚
       //   !   !  / / !    !

*無断借用

515:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/07 01:57:26 Q
4時に起きなきゃいかんので、落ちノシ
。。。⊂(_∀_)⊃zzz

516:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 01:58:29 0
>>515
ノシ
おやすみ~

517:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:00:20 0
>>510
涼しいことなんてないよん><
ずーっと低温サウナにいるみたいでつねに眠いのん^^
>>511
今日何気に雑炊さんのことをふと思い出したのでビックリしたん^^
最近こないな~って。
>>513
そうなんだ。
あちこち雷があばれまくってんのよん^^

518:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:01:31 0
>>516
いや~んもう??><
おやすみ~ノシ

519:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:02:45 0
>>514
これかわいいね^^

520:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:06:50 0
ニョホホホ^^

521:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:09:52 0
>>520
なによん><
まだドコモ規制中なのん??

522:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:10:51 0
ずーこないねずー・・

523:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:16:10 0
でもよー竹島は結局どっちの領土なんだよ

524:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:16:45 0
>>522
スレリンク(operatex板:121番)

嵐はどうも女性のようだねしかも…

525:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:20:41 0
ズ~さんもドコモ(-_-;)規制中なんだけど気になるカキコが

992 名前:ズドーン ◆ZuDoon/YEE [sage] 投稿日:2008/08/04(月) 02:07:41 O
>>983
ログインすればおk       これ→俺もこのまま規制あるなら 消えるね
                   

526:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:22:31 0
馬鹿が吠えていたようだからいっておく
竹島、対馬は韓国固有の領土 証拠は100もある

527:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:22:38 0
>>523
もう><どっちでもいいよんそんなのん
そんなにいい島なのかしらん・・パチ屋もないのにんorz
>>524
ここはなあに??


528:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:25:05 0
>>525
いや~んず~><消えるって・・orz
ずーってドコモだったっけね・・


529:どずーん
08/08/07 02:25:21 0
(゚д゚)ノシ

530:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:26:57 0
>>526
もうもう><
わかったから・・もうもう


531:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:27:35 0
>>527
ドコモ規制解除要請スレ
今の状況らしい

そう、ドコモ

532:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:27:45 0
>>530
スルーしろよ

533:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:28:06 0
>>526

【日本は】竹島総合スレ107島【軽量級】
スレリンク(korea板)l50
ここどうぞ。

534:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:29:07 0
チョンは出てけよ

535:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:30:22 0
竹島がくやしい劣等日本。かわいそうにねえ

536:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:31:48 0
たしかに俺日本人だけど竹島にこだわるやつみてるとキモイ、
どうでもいいだろって感じ

537:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:32:41 0
>>526

100の証拠があるのにハーグから逃げてる挑戦猿をどうしたらいいと思う?

538:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:34:27 0
別に行く必要ないんじゃね

539:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:35:08 0
消えろキモウヨ

540:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:35:50 0
>>531
ちょっとロムってきた。
なんか大変なこっちゃね・・

541:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:36:22 0

       ■■■■■■■■■■■■■ 同胞に虐められ 逃げてきて~
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                ■■ ハラポジお金ほしいと密ー入ー国ー♪
    iiiiiii                    iiiiiii ウリのオモニは売春婦~
    iiii     __        __    iii    
    ii    /               \   ii それをアポジがレイプして~♪
   |                        |   ウリが誕生 卑しい血♪
   |                         |
   |      \          /      |   オンニーは整形 韓国エステ勤務  
  /   _ _                   _ _  \ 普段はイルポン 成り済まし~♪
  |                           |  
  |                           |  名前も2つや 使い分け~♪
  |            |  |           |    
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |<  特権ラクやで 帰化するかいな♪  
   |        \       /        |  あー白丁 ペクチョン チョン♪
   |         \    /         |    
    |            \/          |   息をするよに嘘をつき~
    \_______________/         生活保護で パチンコや~♪
                             祖国は地上の楽園 でも帰らん♪


542:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:36:52 0
>>535
そこは独島っていわなきゃダメだろw

543:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:37:54 0
韓国人は日本人の671倍嘘つきニダ


544:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:39:00 0
なんで日本列劣等は自信満々なの?はずかしw

545:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:39:03 0
韓国人は1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%

【東亜日報】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
URLリンク(japan.donga.com)

         |:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::|
          |_____________,l_|
        ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::|
        /_,, --――‐t――----┴-{
        /三ミミ三三三三三     r―、  rミ、
       ,'三ミミ三三三三三彡'   ` ̄   ヾ'i
      ,'三ミミ三三三三シ´   _,. - 、 :  __ l、
      ,'ミミ.r==、三三三ミ  .:.:.:.:ィ'"でi、.:. :,rtッ'
      l三{/ノ入 \三三ミ  .:.:.:.:.``=゙^ .:  'iー{
      ',三!l fラ人 ヾ三ミ            ', ゙',
      ヾ:tヽんぅ  ',三シ         ,r __  ) !
       丶丶二,ノ l三'゙       ,. `´ 'ーイ ,'
        ヾミ   ',三 ,'  ,:'´ /   _,,__,、/
         l三   `'" / / /_,∠二,ーアノ/
        ,l^`'    .:.:.:.:l ,'  ,. h、:.:゙':.:.lf´,'/  な なんと71.2%とな
       /7   .:' ,::' .:.:.:.:; :;  :, ヾゞzェソ ;/
       ∧',  ,'   ,. - 、   丶 、_`'一' /
   __/:::ヽヽ、  .::.::.::.::丶、     ゙゙゙゙ /
  rf   (::::::::\\   .::.::.::.::.::`'.: ,-、--―くr-、
-‐(丶、_ `丶、::::,ゝ \____/ /:::::::::::ノ ノー-- 、、


546:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:39:13 O
ネトウヨが暴れているようだから
私ルルは飛んで来てあげましたよ!!


独島は歴史的に見ると、確かに日本領かも知れませんが
韓国が実効支配をし、日本政府が何も動かない状況となれば
独島は韓国のモノになっても仕方ありません

それに、よく国際裁判所の話を持ち出すネトウヨがいますが
国際裁判自体は全く強制力のないものであり
その後も韓国が実効支配を続けたのならば、今と結局は同じなのです

547:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:39:32 0
>>532
いいじゃん><もうもう

それにしても数ある板スレのなかからどうしてここに
島の話をしにきているのかが不思議よん・・

548:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:39:57 0
>>540
下手すりゃ9月頃まで解除されないという噂も(-_-;)
ここってドコモユーザー結構いるみたいだしサミシス

549:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:40:39 0

     [=]  ∧_, 、/∩
    / 丶 <*`∀´> |    おとぎ話を信じなきゃ、
  _ ||眞||γ    ノ.    朝鮮人なんてやってられるかぁ~!
  \ ||露|| ゝつ ̄曰 ̄\
  ||\`~~´         \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


550:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:42:21 0
日本人は国際社会に飛び立てないダメ人間ぞろい

551:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:42:44 0
>>548
九月頃ね・・なんか言ってたね。・・寂しいね。

552:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:42:46 O
>>546
つまりネトウヨは涙目という訳ですね、わかります

553:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:43:17 0
>>536
てことは竹島に百倍もこだわる韓国人はもっときもいね

554:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:43:33 0
振り込み詐欺の正体は在日

555:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:43:56 0
アイスってやつ痛いなw
自分がきもい事をなにも自覚してなさそうだ

556:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:44:08 O
>>546
領土主権は当事国にしか委譲出来ない
何千年経とうと日本が領土主権を委譲しない限り㍉w

557:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:44:54 O
>>550は極論に見えるかもしれないけど間違ってはいない

日本企業がその例で、海外でのプレゼンが全く駄目
その結果中国や韓国の企業にスキを見せてしまっている

558:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:45:31 0
まともなスレ行くと叩かれるから
スルー推奨と言われ、好き放題に書けて誇らしい気分になれる
ここが気持ち良いんでしょうねぇ
あと、半分は日本人による釣りっぽい

559:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:45:53 O
>>556
日本語でおk
最後の㍉とかワケワカラン

560:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:47:23 O
357:じょんう ◆DMVtSSFzcg 2008/08/07(木) 02:29:31 ID:mlte5k6a0
現在私の大好きなスレで在日韓国人が暴れています。
皆スルーの傾向ですが私ははらわたが煮えくり返っています。
誰か追い出すのてつだってくれませんか?メンバー不足応援求む

スレリンク(honobono板:507番)n-

561:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:47:50 0
日本人も竹島で大分熱くなってるね。
福田が無能なのもあるんだろうけど,代わりがいない。
やり場がないんだろう。何もできないだろ



562:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:48:54 O
在日朝鮮人は朝鮮名の名札をつけろ

563:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:48:54 0
>>555
フンッ-・- ‐・-



564:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:50:00 0
>>558
同意

565:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:50:37 O
日本が独島を取り戻すには、武力行使しか無いわけだけれど
国際社会から批難されるリスクを侵してまで
日本政府はそんな事はしないだろうから、独島は韓国領という事で
自然に治まっていくんだろうねぇ~

566:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:51:36 0
キムチ悪くなってきたよ

567:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:52:41 0
>>565 多分対馬が韓国領と認定されたら静かになるね

568:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:53:03 O
私、ルルが過去のレスで竹島を独島呼ばわりしているのも
日本が竹島を奪還できる可能性がゼロに近いと考えているからなのよ

569:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:54:04 0
>>558
そうなんだ・・・

570:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:54:23 0
アイス ◆kZOCRDjCuM
↑↑
このスレの住民よ。こんなのと話していて楽しいのか?

571:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:54:29 O
>>567
韓国は沖縄も韓国領だと言っているわ

対馬は実質韓国人の観光で経済が成り立っているんだから
韓国領でもいいけれど、流石に沖縄は無いわよねぇ

572:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 02:54:28 0 BE:421108872-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
          |∧_∧  パシャッ
          |・ω【◎】       ∧_∧    パシャッ
          | っ 9      【◎】\) パシャッ
          |―u'        └\ \
∧_∧  /                く ̄(
( ´∀【◎】  カシャ!
(つ   9  \               \  ∧_∧
| | |         >>568    カシャ!  【◎】ω・` )⌒っ
(__)_)                 /  しと,.__,.,.._っ
          ∧_∧
          (   )】 パシャッ
         /  /┘   パシャッ
        ノ ̄ゝ

573:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:55:13 0
>>568
わかったもういいよ^^

574:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:55:38 O
くだらないな
ここで騒いでいて政治家でも動くとでも思ってるのかよ

575:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:55:39 O
>>572
何?私がなんか悪い事言ったかしら?

576:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:56:57 O
>>573
よくないわ
ネトウヨが真実をしっかり認識するまで
私はここで自らの主張を発言したいと思います

577:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:57:17 0
騒ぎたくなる気持ちはわかるけど竹島は韓国領とアメリカから
認定されました!

578:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:57:51 0
>>570
ん?楽しいよ?

579:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:58:13 O
>>570
アイスを批判するならここにくんなよ

580:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:58:36 0
>>576流石だ。俺あなたみたいな人をずっと待ってました

581:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:59:24 O
>>577
韓国領と認定はしていないわ
現段階での帰属を韓国にしただけよ
アメリカは極東の馬鹿争いに口を出すほど
お節介では無いし、余裕も無いんですよ

582:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:00:28 0
なんてほのぼのしたスレ

>>546
そんなに自衛隊に竹島から追い出されたいのか?

583:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:00:31 0
詳しくは知りませんが、リベラルの歯切れが非常に悪い事から
日本の領土という事に、間違いはないと思いますけど
まあこのままでしょうねー
彼らが底の資源でも掘り始めりゃ別ですけど

ということで現状解決不可能!おしまい

584:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:00:32 O
>>580
あら、そうなのw
ありがとウフフw

585:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:01:29 0
>>577
え?してないよ?

586:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:02:08 O
>>582
貴方は阿保なの?
独島にいるのは自衛隊ではなく、韓国軍なのよ?

587:雑炊
08/08/07 03:02:22 0
>>517
おぼえてくれてありがとう。



ちと、NGワードを設定せねば…。

588:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:03:35 0
>>570
微妙な質問しないでよ~ん><

>>576
そうですかどうぞ^^

589:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:04:13 0
よっしゃ、来たで。在日いねが~?

590:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:04:14 O
>>586
軍隊ではなくて警察予備隊だろうが。

591:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:04:18 O
私、ルルはフランス出身のハーフなので
日本と韓国のどちら側でもない、客観的な視点で
独島問題を語る事が出来るのよ

592:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:05:13 0
>>591
すみません、質問させてください。
いま何色のパンツをはいてますか?

593:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:05:13 0
>>588
うざいかもしれないけどアイスちゃんはこの島問題はどう思いますか?

594:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:05:16 0
だからなに?

595:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:05:33 O
>>586
>独島にいるのは自衛隊ではなく、韓国軍なのよ?
(・∀・)ニヨニヨw

596:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:05:50 0
>>587
乙です


597:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:05:56 0
あれ!ネコさんがいなかった!?

598:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:05:56 0
>>591
ほう・・・おまえ、コテ名パンツにしてくれない?

599:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:06:25 0
>>589 はい差別 出直してこい劣等民族

600:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:06:57 O
>>592
関係ないでしょ!
貴方ヒッキー板昼夜スレ住民でしょ!?

601:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:08:15 0
>>599
んー?お前かwww
在日さんが劣等ですよねwww
働けなくて不憫不憫。その上ハーフだなんて、うそついてwwこのブタゴリラがwww

602:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:08:21 O
私がハーフだと解るとすぐ下半身に走る日本人
海外で日本人が変態だと言われるのも解るわ

603:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:09:01 0
>>600
いや、貴方の人となりを知る上でとても重要なのです。
いま何色のパンツをはいていますか?

604:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:09:08 0
>>593
悪いけどなんとも思わない。
それよりも韓国、中国、朝鮮、日本がいい感じになればいいな~って・・・

605:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:09:24 0
>>602
白ブタさん、そんな妄想ばかり書いて、どないしてん?

606:599
08/08/07 03:09:52 0
俺はハーフじゃないけどw劣等が何しに来た?

607:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:09:54 O
>>601
>>599は私ではないんだけれどねw

私がヒッキー板の昼夜スレで「神様」だと言われているのは
私が日本人とフランス人のハーフだからなんだよね
それが無かったら神様だなんて言われてないわよ

608:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:09:58 0 BE:902376656-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
とりあえず日本人は胃腸が弱い聞いてから出直してきます

609:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:10:02 0
ここがルのスレか

610:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:10:36 0
原住民に悪いから竹島関連はこっちでやろうぜ?
空気くらい読めよ。パンチョッパリ。

独島/竹島問題を解決する方法 2
スレリンク(korea板)

611:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:10:38 0
>>597
|θ-)いたよ・・・オイラ違うとこに移動するヒヨ

|θ・)ノシ じゃあねぇばいばい

612:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:10:44 0
うんこ漏れそう

613:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:11:20 0

てかIDもないスレで議論なんかできるわけないだろw

614:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:11:50 0
ポイントを整理しよう

とりあえず、ニュー速と芸スポに張られてたよ、このスレwwww
在日が暴れてるからなんとかしてほしーwwwって。

とりあえず、来たが、まったく暴れてないじゃん。

615:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:12:18 0
>>604
まさにその通りだと思う。なんで仲良くできないんだろうね
皆でセックスすれば良いと思う

616:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:12:45 0 BE:631663373-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
早くν速でsakuられる作業にもどれよ

617:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:13:07 0
おしっこ漏れそう

618:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:13:17 O
>>603
本当に下劣で気持ち悪いわね
アルバニア人だってそんな事言わないわ

619:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:13:21 0
自分で「私ハーフです」ってなんか痛いよな

620:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:13:38 0
sakuられるってなんだ?
初めて聞いた、教えてくれ。

621:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:14:23 0
                日本             韓国
世界GDP          2位             13位

国土面積          377,835k㎡         98,480k㎡

人口            127,333,002人        48,598,175人        →50,087,000人

軍事力(CIA:2007)   7位(海軍2位)        9位

軍事費           444億ドル(3位)    125億ドル(13位)

国連分担金(2007)     332.6百万ドル       43.5百万ドル

国連分担金順位(2007)     2位             11位

原子力発電所      運転(54)計画(13)    運転(20)計画(8)

人工衛星打上          119個(世界3位)       ?

腐敗認識指数           17位           43位
(政府体質の良い順)

経済協力(円借款)(対韓国) 5962億4千5百万円
1966~1990合計

ノーベル賞(国籍別受賞数)    12回            1回

ノーベル賞一回は、バカが北に国を売ったで賞です。

622:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:14:28 0
>>619
同意。だってフランスとかありえんしなあwwww
外人と日本人のハーフですぐらいにしとけやww

623:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:14:58 O
>>619
そういうおおっぴらな所が、ヒキ板昼夜スレ住民に
私が絶大に支持されている理由なのよ

っていいか、貴方まさか私に嫉妬してる?w

624:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:15:06 0
うんことおしっこが半分ずつ出た時こそがハーフと言える

625:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:15:26 0
>>608
ぉひさ~^^またね~ノシ
>>611
・・・そっか・・
元気でねノシ

626:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:15:31 0
>>623
おおっぴらというより、大風呂敷だよねwwww

627:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:15:47 0 BE:120317322-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
>>623
加藤ローサくらい可愛ければ嫉妬しちゃうかも

628:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:15:52 0
>>622

朝鮮人とのハーフなんだろw

629:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:15:59 O
>>604
>それよりも韓国、中国、朝鮮、日本がいい感じになればいいな~って・・・

(`・ω・)<先生は竹島は日本領土と教えてね、韓国にはまた韓国の主張があるってね
<#`Д´><イルボンの侵略ニダ!大使召還ニダ!海兵隊配備するニダ!抗議に大使館前で日本の国鳥殺すニダ!

ムリポ。。。


630:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:16:20 O
>>622
有り得ないなら有り得ないで結構
私がフランス人と日本人のハーフなのは事実だし
ヒキ板昼夜スレ住民の絶大なる支持を得ているのも、事実なのだから

631:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:16:26 0
>>618
んじゃ質問を変えます。
ブラジャーとパンツの色を合わせる派ですか?
合わせない派ですか?

632:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:17:14 0
じゃあ私もハーフ

633:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:17:36 0
ゲロリスト

634:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:17:48 0
>>631お前馬鹿な質問ばっかりしてんな低能

635:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:17:47 0 BE:1443801986-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
俺ナメック星人とのハーフだよ!

636:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:17:50 O
>>627
私はよく土屋アンナに似ているって言われるわ
どう?w

>>628
お前ヒキ板の輩だろ

637:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:17:56 0
>>630
支持得てるの?名無しで?バロスwwwwwwwww

朝鮮人だから昼夜逆転で働かなくても金が入るんだよね年間600万だっけ。
そりゃ、逆転するわwww

638:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:18:28 0
中卒と小卒のハーフです

639:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:18:42 0
>>630
なんとでも言えるわなwwwwww
俺もフランスと日本人のハーフやで
しかもお前以上に絶大な支持を得てるwwwwww


640:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:19:12 O
>>630
ではそちらにお帰りください

641:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:19:23 0 BE:902376465-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
>>636
この流れなら言える

うp

642:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:19:26 O
>>631
知りません
勝手に貴方の中で妄想していて下さい


はぁ、本当に日本男ってクズ
女がアニメの男性キャラに恋する理由も解る気がするわ

643:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:19:32 0
クリをナメックしてほしい

644:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:19:48 0
俺もフランス人とイタリア人のハーフです。
こと、在日を見分ける能力では絶大な支持を得てるとか得てないとかwwwww

645:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:05 0
>>636

そもそもヒキ板自体知らないw
ハーフと言う証明さくっとすれば信じてもらえるんだろうけど、
そもそもコテもIDも無い板で何をどう証明するのやら。
言ったもん勝ちですか?w

646:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:22 0
絶大な支持wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwww

647:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:25 0
>>642
誰にも相手にされないヒキ豚乙w


648:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:47 0
>>642
おい!パンツの色は何色ですか?って訊いてんだよ!

649:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:47 0
みんなで仲良くホモろうよ

650:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:55 0
>>644

漏れなんてニュータイプと魔界人のハーフだぜw

651:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:21:18 O
>>637
名無し?
貴様はヒキ板の昼夜スレの事何にも知らないんだねw

私は固定を付けていないけど、皆からはルルって呼ばれています
由来はコードギアスのルルーシュ
私の最愛の人

652:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:21:22 0
黒のTバックです

653:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:21:35 0
フランス人と日本人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝鮮ドラマの設定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

654:雑炊
08/08/07 03:21:45 0
>>596
まぁ、話に参加して勉強させてもらっても良いんだけど、この板の主旨と違うしねー。



ちなみに、俺は、男と女のハーフ。
父が男で、母が女。

655:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:22:14 0
>>651
キンもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

るルー主さん、こんにちは。在日ですよね

656:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:22:40 O
本当にややこしいから固定付けるね
私初めてなのよ固定付けるの

657:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:22:48 0
>>651
URLリンク(www.syu-ta.com)

ああ、この人ね。

658:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:22:48 0 BE:812138393-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
僕が一番うまく在日を見分けることができるんだ・・・

659:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:23:18 0
※ルル厨を相手にしてはいけません。趣味は他人を煽って荒らすことです。

660:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:23:20 O
396:ほんわか名無しさん 2008/08/07(木) 03:20:58 0
私の大好きなスレで在日韓国人が暴れています。
皆スルーの傾向ですが私ははらわたが煮えくり返っています。
誰か追い出すのてつだってくれませんか?メンバー不足応援求む

スレリンク(honobono板:507番)n-

来ましたよー。

661: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 03:23:41 0
>>654
ヾ(≧θ≦)〃ぅひゃーー雑炊さん

662:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:23:43 0
>>654
最高につまらない発言来たーーーーー

663:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:23:59 O
私は在日コリアンでは無いのよ
在日フランス人

思春期の頃に日本に来て、それから日本にずっといるのよ

664:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:24:15 0
名なしばかりなのに誰が誰なのかみんなよ~くわかるわねん^^ウケる

665:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:24:17 0
>>660
よっしゃ、とりあえずフランス人と朝鮮人のハーフらしい。

666:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:24:38 O
>>658
コーヒーフイタwww

667:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:24:43 0
ルル厨はネカマだよ
写真もうpしてるし他のコテもある

668:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:24:59 0
>>663
へー、そりゃぶったまげたなあ。
で、キムチのつかり具合はどうですか?

669:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:25:27 0
>>654
wwwまたベタな

まぁ~なんか房があちらこちらにリンク貼ったらしいですから…

670:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:25:32 0
あんまり個人攻撃でいじめてやるなって。日本人は、そんな事やらなくても
朝鮮下等民族には余裕で勝っているのだから。

671:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:25:39 0
私はハーフ  ← 妄想
私は絶大な支持を得てる  ← 妄想
私は日本人男を相手にしない  ← 妄想(相手にされない)
私の最愛の人はルルーシュ  ← 現実逃避(人間じゃないしw)

そう、皆は私をルルと呼ぶわ


wwwwwww


672:雑炊
08/08/07 03:26:04 0
>>661
ご飯と出汁のハーフです。

の方が良かったかな?(w


>>662
お褒めに頂き光栄であります。

673:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:26:36 0
いや・・・待てよ

おで、どっかできいた


これ邪気眼ってやつじゃ・・

674:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:26:56 O
>>665
ん?それは西洋コンプレックスが蔓延している日本では負けを意味するけど?w

少なくとも純日本人よりは朝鮮人とフランス人のハーフの方が
美しいし性格も良いと思うのだけど?

675:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:27:10 0
>>663
君は自分が分析されることに恐怖心を持っているね?

676:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:27:18 0
在日を侮辱する奴はなんなんだ?

いったい貴様らが何様だというんだよ

677:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:27:32 O
チョンどれ?

678:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:27:59 O
ルルアンチがヒッキー板から大量に出張して来ているなw

679:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:28:01 0
ルルじゃなくてルと呼ばれてるな
他のスレでは池沼扱いで相手にされてないけど
本人は人気者のつもりでいるから可哀想

680: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 03:28:03 0
>>672
どっちでもw
まだヘルシーなおかずつくってるの?

681:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:28:05 0
>>674
んなこといわれても、俺フランス人とイタリア人のハーフやしい。

682:雑炊
08/08/07 03:28:27 0
>>669
よくある手ですな。
俺は某板の自治スレを各所に張られたのを体験してますよ。

683:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:28:43 0
チン汁とマン汁のハーフです

684:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:28:44 0
>>677
フランス人と朝鮮人のハーフだ。イタリアのほうは違うぞwwwwwwwwwwwwwww

685:大盛りキムチ
08/08/07 03:28:56 0
チョンは俺だよ

686:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:29:06 O
>>678
同意
本当にヒッキー板の連中は陰湿で粘着質でキモイ

687:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:29:17 0
>>676
本国在住朝鮮人のことですね?わかります。

688:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:29:19 0
実は自分が一番西洋コンプレックスなんだろ
でなきゃハーフを主張しない


689:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:29:50 0
>>676
美しき国からやってきた。


>>683
なるほど、我慢汁の子か。それはそれで。

690:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:30:09 0
実際、毛むくじゃらのヒキ豚だと思われw

691:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:30:18 O
>>681
じゃあ気持ち悪いんでしょうね
イタリア人の血なんて絶対に嫌だわ

692:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:30:31 0
>>688
ハーフってのは外国では優遇されてないのになあwwwwwww


693:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:30:43 0
ルは朝から晩までヒキ板を見張ってるから怖い
都合が悪いとPCと携帯で自演を始める

694:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:31:00 0
>>682
それはそれは


695:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:31:28 0
>>691
さっすが、朝鮮人。
フレンチキスの発祥の超お下品な国だって知ってんのおwwwwwwwwwww

696:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:31:53 0
ウン汁から生まれたウン太郎!

697:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:32:00 0
ラーメンウマー^^

698:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:32:06 0
俺に本男だけど実際日本人より韓国人の男の方がかっこいいし,
頼もしいよな!あの腕とかぜったい喧嘩強いし

699:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:32:16 0
つか、全然暴れてねえじゃん

邪気眼の白ブタ在日が妄想連ねてるだけでwwwwwwwww


700:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:32:37 O
>691
バンチョウ 番長 琥珀 jh

↑これおまえ?

701:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:32:45 0
マン汁から生まれたマン二郎!

702:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:33:14 0
>>701
太郎はどこいったんだよwwwwwww

703:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:33:29 0
チン汁から生まれたチン三郎!

704:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:33:40 0
>>697
こんな時間に食うと太るぞw

705:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:33:41 O
>>697
太ってしまえw

706:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:33:42 O
>>688
じゃあ貴様も純日本人を主張するなよカスwww

707:雑炊
08/08/07 03:33:47 0
>>680
いや、最近は作ってないです。orz

>>694
まぁ、面白くなければちょっと発言してスルーですよ来た人は。

708:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:33:51 0
>>698
日本人ならまともに日本語使えよなw

709:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:34:28 0
>>706
おいおいおちつけや、朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


710:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:34:39 0
なんだこの流れは・・・

711:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:34:43 O
ラーメンうま~だよな

712:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:34:55 0
>>706
俺フランス人とイギリス人のハーフなんすけどwwwwww


713:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:35:03 0
初めまして、今日は下痢気味です。

714:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:35:08 0
>>706
まぁ!なんてお下品な言葉使いなんでしょう!

715:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:35:14 0
現在私の大好きなスレで在日韓国人が暴れています。
皆スルーの傾向ですが私ははらわたが煮えくり返っています。
誰か追い出すのてつだってくれませんか?メンバー不足応援求む

スレリンク(honobono板:507番)n-


これ張りまくってるやつに言えwwwwwwwwwwwwww

716:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:35:30 0
>>704
>>705
なんか腹減った^^ッホホホホホホホ

717:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:35:55 O
>>698
確かに韓国男の方が私も好きだわ
やっぱり日本人男はガリガリってイメージがあって駄目よね
マッチョ好きの欧州人の血が入ってる私は
やっぱり日本人男よりは韓国人男の方が好きだわ

718:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:36:01 O
ラーメン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

719:埋め野郎 ◆UME/./jUaQ
08/08/07 03:36:07 O
モロコシ食ってくるヽ( ゚ 3゚)ノ

720:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:36:12 0
>>706
んん?この言葉遣いの荒さは、額のチャクラでも疼いてるんですかね~?すかね~wwwwwwwwwww

721:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:37:02 0
朝鮮人がハーフ装ってwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwww

ザパニーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

722:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:37:05 O
>>712
イギリス人なんて日本人と対してかわらないわよ
自慢出来る事ですらない

723:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:37:10 0
>>707
さすが年の功ですな 笑

724:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:37:12 0
ルは普通の日本人の男だよ
写真を見た感じではハーフに見えないな


725:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:37:37 0
>>722
朝鮮はあるんですかwwwwwwwwwww
歴史もないのにねえwwwwwwwwwww

726:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:37:44 O
ラーメンの美味さは神の成せる技

727: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 03:37:50 0
>>707
どうしても油使うならゴマ油もいいらしい

>>719
お、おまえは!オイラのスレの1000を取ったヤツだな!!

728:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:38:12 0
>>717
ほう、、ところで君は何色の下着を着けているんだい?

729:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:38:14 0
ルは日本人に見えて朝鮮人かもしれない
アジア人は似てるもんな

730:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:38:17 0
さすが朝鮮人は違うわw

731:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:38:26 O
w←これいっぱい使ってる奴ウザイ
脳内あぼーんするは私今度から

732:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:38:29 0
>>719
それこそ消化が悪くないかw(って以前オイラも言われた)

733:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:38:55 0
ルルーシュだか、縷々ーしぇだか知らんが、
朝鮮人きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パンツみたいなやつだろうなwwwwwwwwwwwwそれで朝鮮か。これは数え役満いくなあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

734:雑炊
08/08/07 03:39:00 0
>>723
VIPによって自治スレが埋められた事も在りましたが。www

735:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:39:02 0
>>711
ウマーよん^^くってるよ~ん♪

736:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:39:33 0
ホモ板のケツなめスレッド見てこよっと

737:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:39:37 O
>>724
私顔写真なんて晒した事ないけれど?
何捏造してんだこのクズ

738:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/07 03:39:39 0
在日在日しか言えない奴になんで在日韓国人を批判すんのかききたい

739: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 03:39:52 0
>>735
スープは何味?

740:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:40:04 0
えええええ?

脳内アボンときましたかwwwwww
そりゃ、自慢の邪気眼も大したことないねえwwwwwwwwwwwwwww

741:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:40:23 0
>>734
VIP恐るべしですな~

742:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:40:42 0
>>737
たまにファビョるのなw

743:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:40:55 0
>>742
朝鮮人ですから

744:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:41:02 0
アイスちゃんいますか??

745:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:41:02 0
>>731
ネカマ朝鮮人様、さすがっすね!!!
超人気wwwwww


746:ライアン
08/08/07 03:41:03 O
>>719
行ってら~ ノシ 僕のもキープしといて(^人^)

747:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:41:35 O
>>738
条件反射的に言ってる馬鹿ばかりなんでしゅう
結局在日と言うと、在日フランス人や在日アメリカ人
在日中国人等が含まれている事に、ネトウヨは気付かない

748:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:42:20 0
可哀想だから、やめてやるよwwwwwwwwww
勘弁してやるよ、朝鮮人wwwwwwwwwwww
違うスレで張られてたら、またくるけどなwwwwwwwwww


749:雑炊
08/08/07 03:42:25 0
>>727
いや、油は本当に注意しなきゃならんので…。
でも、ありがとうね。


>>735
俺も言おう「太るぞ!」


>>741
タイミング良く削除人さんがその後すぐ透明あぼーんしてくれましたが。

750:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:42:41 0
>>738
パンチョッパリだからじゃね?

751:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:42:46 0
だから俺も在日フランス人だっつーーーーーのwww
ほんと朝鮮人には迷惑してるぜ


752:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:42:55 0
ルは20代の男だよ
固定を数え切れないほど持ってる
中卒だけど東大を目指してるんだよ
頭はいいみたいだよ

753:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:43:08 O
だからwを沢山付けたレスは脳内あぼーんするって言ってるだろ?
少しは自重しろや貴様ら

754:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:43:23 O
>>749
っ【ノンフライ麺】

755:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:43:24 0
>>739
とんこつ味よん^^
ピヨちゃん!さっきバイバイっていってたん><
もどってきてくれたのね~ん♪


756:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:43:49 0
>>747
在日って言うと在日朝鮮人にきまっとるだろうがwwwwwwwww
日本人なら誰でもわかるわwwwwwwwww
他の外国人はバ化にしませんよwwwwwwww

朝鮮人はキ・チ・ガ・イだから、バカにされてもしかたないんでちゅよwwwわかりまちたかあwwwwww

757:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:43:56 0
>>753
www

758:(-_-)さん
08/08/07 03:44:05 0
おちんぽになってしまう

759:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:44:17 0
>>755
アイスちゃんたまには巡回しようね

760:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:44:21 0
>>744
いるよ~んノシラーメンくってるん^^

761:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:44:28 O
>>752
本当に捏造が止まらないねヒキ板住民は
私と東大さんは犬猿の関係だったのよ?

762:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:44:31 0
バカチョンwwwwwwwwwwww
バカチョン
バカチョンカメラ~wwwwwwwwwwwwwwww

763:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:45:11 0
脳内アボンできてない件wwwwwwwwうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

764:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:45:12 0
>>753
おまえ自分の酉わかってんのかボケwwwwww
自分で自分を脳内アボーンかよwwwwwwww


765:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:45:20 O
冷やしラーメンうまいよー

766:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:45:22 0
僕は気が弱すぎて恋愛に向いてない
困ったなあ

767:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:45:39 O
w付けてるレスは全部脳内あぼーんしているからレスしないよ

768: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 03:46:07 0
>>749
今はテフロン加工の鍋があるし、油殆んど使わずに調理できるしね

>>755
ヾ(≧θ≦)〃キャッツキャッツ いるのですぅ

769:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:46:26 0
>>767
しねよクズw

770:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:46:30 0
>>767
おめーのレスなんていらねーーーよカスがwwwwwwwwww


771:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:46:36 0
僕はおちんぽです

772:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:47:20 O
ネトウヨは感情的にならずに少し落ち着け
もっと真面目に語り合おうよ独島問題を

773:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:47:42 0
朝鮮人必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

774:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:47:55 0
マジレス希望

明日女とやるんだが,ちんこをどうやっていれるのかよくわからんw
前2回別の女で失敗してるんだが...実質童貞だ
明日は職場が同じ女なのでしっぱいできない
どうやるのか教えてくれ

775:雑炊
08/08/07 03:47:57 0
>>754
ありがとー。
最近は成分表が書いてあるから、油分がどれくらいか分かるんだよね。
ちゃんと探せば食べられるくらいの油分のカップラーメンがあるよ。


>>766
気の強い人にそれとなく…。

776:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:48:22 O
>>771
まーたおちんぽ厨
こんなところまで来て自分をアピールですか(猛苦笑)

777:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:48:57 0
ルはわざと煽ってスレを荒らすのが好きなんだよ
一年も同じようなこと書き続けてる気がする

778:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:49:10 0
何を語り合うって?
竹島は日本の領土です。終わりwwwwwwwwwwwwwwww

あれえ?バカチョンには分かりづらいかなあ?

あのねえ、日本のものなんです~。朝鮮なんて歴史のない国が領土主張してるなんて、こっけいですよねえwwwwwww

ああ、滑稽って難しいと思ってひらがなにしてみまちたwwwwwwwwwwwww

779:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:49:10 0
>>776
お前のほうがアピールしてんだろうがwwwww


780:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:49:41 O
みんなー!おちんぽ厨には要注意ですよ!
こいつ精神異常者でおちんぽとかおまんぽとしか言えないからwwwww

781:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:49:59 0
朝鮮人必死だなwwwwwwwwwwww

782:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:50:45 0
>>776
質問です。
韓国にある迎恩門ってなんですか?独立門ってどこから独立したのですか?

783:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:50:45 0
>>778
なんの根拠も示せない劣等君乙

784:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:51:02 0
>>774
穴が思ったより下の方にあるよ
肛門かと思うくらい下にあったよ

785:雑炊
08/08/07 03:51:03 0
>>768
うん。 <テフロン
でもねー、わりと素材に脂質があるんだよねー。
思ってたより、蕎麦に脂質があって驚いた。

786:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:51:29 0
>>783
ああ、コテはずしてご苦労wwwwwwww
スルーしきれなかったんですよねえwwwwwwwwwwwwカワイソカワイソwwwwwwwwwwwwwwww

787:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:51:36 0
>>759
だってぇ・・今お客さんがいっぱいきてるんだもん^^

788:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:52:03 O
>>778
日本の領土かも知れないけれど、韓国が実効支配をして
日本政府が何も動かない現状としては
このまま独島は韓国のモノになってしまうよ?

国際裁判だって強制力は全くないんだよ

789:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:52:17 0
なんだ、コテまではずして。
見損なったわ、この在日。

790:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:52:31 0
ゲロ吐きそう

791:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:52:38 0
>>780
おーい、自分でwをいっぱい付けちゃってるよー!

792:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:53:00 0
>>784なんか入らなかったんだが
濡れてたのに、、具体的にどこを狙えばはいりやすい??
腰のフリは練習済みだから問題ないとは思うのだが

793:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:53:03 0
>>787
www(-_-;)

794:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:53:38 O
(^q^)wwwwwwwwwwwwwwww

795:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:53:39 0
ルの写真を見るといつも便意がもよおす
きもいのも程々にしてほしい

796:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:54:02 0
なんか胸焼けしてるん・・

797:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:54:12 0
これまでのまとめ

対象者【りり】
・ネカマ
・ヒキ豚
・自称フランス人と日本人のハーフと言ってる朝鮮人
・自称頭いい(中卒)
・自称絶大な支持を得てる
・必死な朝鮮人


798:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:54:30 0
>>788
>モノになってしまう

しまいません。お前の考えはすべてお前の妄想によるものですwwwwwwwwwwww
そんな安直な考えだから、ハーフだとか、支持だとか、ぶっちぎり勘違いしていまうんだよ。





799: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 03:54:58 0
>>785
そうだね。オイラも自分とこの商品の成分計算して出してるけど
ほとんど含まれてるからね

>>787
楽しそうねw

800:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:55:08 O
>>795
貴方私が主張した先に必ずいるわよねぇ?
なんなの?ストーカー?熱狂的ファン?

801:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:55:18 O
>>788
>日本の領土かも知れないけれど、韓国が実効支配をして

日本政府が毎年正式に抗議している以上、国際法上の実効支配にあたらない。
どうみても紛争地です、ありがとうございました。


802:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:55:27 0
>>796
言わんこっちゃない…

803:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:55:44 0
>>793
1000いくかもね^^

804: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 03:56:03 0
>>796
|θ-)っ大田胃酸

805:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:56:14 0
さて、朝鮮人がタダの馬鹿だったと分かって安心した。

現在私の大好きなスレで在日韓国人が暴れています。
皆スルーの傾向ですが私ははらわたが煮えくり返っています。
誰か追い出すのてつだってくれませんか?メンバー不足応援求む


これ張ったやつジャロに訴えるぞwwwwwwwww

めっさ緩やかじゃん。適当にやれwwwwwwwwww

806:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:56:23 0
ルは去年はゴスロリっぽい可愛い女の子の写真を自分だって言って張ってたんだよ
でも人様のブログから転載してたのがすぐにばれた

807:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:56:32 0
>>800
ヒキ豚のネカマにファンなんて付くの?www

808:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:56:39 O
>>796
夜中に豚骨、この流れじゃねぇ…

809:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:56:50 O
>>797
りりだってwwwww
私はルルだよwwwwwww

後、そういうまとめはヒキ板の昼夜スレの皆さんが
異常なくらい詳細にまとめて下さっていますので
貴方は結構でございますwww

810:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:56:54 O
(^q^)不法占拠は違法だおwwwwwwwwwwwwwwww

811:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:57:18 0
>>802
うっさ~ん><

812:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:57:44 0 BE:812138393-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
(^q^)便座ブロックwwwwwwwうはwwwwwルルwwww

813:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:58:05 O
現実から目を反らすなよネトウヨ

814:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:58:32 O
>>813
(^q^)wwwwwwww

815:雑炊
08/08/07 03:58:39 0
>>796
つ 【胃腸薬】


>>799
同じ系統の商品でも、メーカーの味付け具合によって割と変わったりしますしね。

816:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:58:58 0
>>809
あのー訊いていいですか?
あなたは何故そんなに嫌われてるんですか?

817:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:59:12 0
修正wwwwwww

これまでのまとめ

対象者【らら】
・ネカマ
・ヒキ豚
・自称フランス人と日本人のハーフと言ってる朝鮮人
・自称頭いい(中卒)
・自称絶大な支持を得てる
・必死な朝鮮人


818:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:59:20 0
>>804
いやん♪ありがとう><

819:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:59:34 0
うんこっこっこっこっこっこっこっこ

820:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:00:24 0
だいたいゲローシュってなんだ?

821:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:00:31 O
>>813
そう思ったら国際社会に堂々と訴えて見ろヒキコモリ
1954年から何年引きこもってんだよ韓国w

822:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:00:37 0
>>807俺は今日初めて会ったけどファンになっちまった
潔く正論のオンパレード。マジでこうゆう人材に会いたかった。
質が違うよお前とは

823:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:00:57 0
>>815
ありがとう><

824:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:01:49 0
ルのPCと携帯での自演が始まった
いつものパターン

825:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:01:58 0
なんだこの程度の低い自演はwwwwwwwwwwwww

826:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:02:14 0
おーこの板は自作自演し放題なのか、懐かしいなw

827:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 04:02:19 O
最近の日本の右傾化は深刻だなぁ


私が昼夜スレで提唱している主張があって
名前を「脱日論」というのだけれど、もうすぐこれを書籍化して
書店に売り出そうと真剣に思っているのね
んでそこに、「日本の右傾化とナチズム」という項目があって
そこを一言で言うと「日本の右傾化は亡国に繋がる」って事

ネトウヨの皆さんは国の為にと思って、ネトウヨをやっているのかも知れないけど
それは亡国に繋がるのよ?いいの?

828:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:02:24 0
>>823
つ コン◯ーム

829: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:02:45 0
>>823
胃の事考えると、後1時間は寝れないね
ちゃんとかんで食べた?

830:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:03:34 O
>>827
(^q^)はwwwwwwwwwwwwwwww

831:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:03:35 0
>>827
ネトウヨの定義は?
まさか竹島が日本領土って言っただけでネトウヨだと思ってんじゃねーだろうなwwwwww


832:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:03:43 0
ルルさんは自演じゃないよ。俺がファン
お前らとは質がちがうんだよ下等生物

833:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:04:22 O
自演キタ━━(゚∀゚)━━

834:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:04:39 0
童貞男にフェラされたことある

835:埋め野郎 ◆UME/./jUaQ
08/08/07 04:04:43 O
さてアネルカ
  ∧ ∧ ∩
 (´∀`)/
_| つ/ヽ-、_
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


836:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:04:50 0
>>827
ねえねえ ネトウヨってどういう意味ですか??

837:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:04:54 0
>>829
食って歯磨いてすぐに寝るやつσ( ̄◇ ̄;)オイラ

838:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 04:04:57 O
>>821
韓国は良いか悪いか別にして、ずる賢いんだよねぇ

外交もずる賢い外交で独島どころか
対馬や沖縄まで自分領土だと主張して
軍をその近海に派遣して、日本を脅してくるかも知れない

839:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:05:01 O
>>827
こんなに反日してて来年韓国大丈夫?w

840:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:05:25 0
>>827
他国でナショナリズムを声高に叫ぶ外国人が原因だな
原因を取り除かなきゃね

841:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:05:34 O
(^q^)あうあうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

842: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:05:38 0
>>837
朝がキツイでしょw

843:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:05:41 0
どこを狙えばちんこはいるんだ??

844:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:06:47 0
朝鮮人必死wwwwwwwwww

845:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:06:55 0
ルは最初は他人を在日呼ばわりしてた気がする
いつから自分を在日キャラにしたんだろ

846:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:07:12 0
>>842
それが…\(^-^)/なのよ 変かな? 爆

847:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:07:16 0
>>836ネット右翼
ネット上で愛国主義者になるキモオタ
アイスちゃんみたいな輩だよ

848:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:07:26 O
(^q^)頭変なやつがいると聞いてきますたwwwwwwwwwwwwwwww

849:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:07:29 0
>>828
ありがとう><
>>829
うんよくかんだよん♪
でもそろそろ寝ますぅ・・ネムネム

850:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 04:07:35 O
>>839
韓国より日本の心配をしろ

結局今の反韓国は自民党のチーム世耕を初めとする要員が
国内の不満を外へ向けようと仕組んでいるように思えて仕方がない

まぁこれは元々は韓国のやり方だったが

851:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:08:13 O
>>850
(^q^)ワロタwwwwwwww

852:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:08:47 0
831 名前:ほんわか名無しさん[] 投稿日:2008/08/07(木) 04:03:35 0
>>827
ネトウヨの定義は?
まさか竹島が日本領土って言っただけでネトウヨだと思ってんじゃねーだろうなwwwwww


おいおい無視かよwwwww


853:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:08:53 0
>>849
おやすみ~
巡回するんだよ~

854:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:08:58 0
>>837
にゃははは^^うっさんはかわいいね

855: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:09:14 0
>>846
消化がよくていいね~オイラ駄目

>>849
ヾ(≧θ≦)〃お休み~良い夢見てねぇ

856:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:09:56 0
>>850
お前は日韓WCを見てなかったの?
あれ見て韓国が嫌いになったヤツが多いと思うが?

857:雑炊
08/08/07 04:10:05 0
俺も食べた後すぐ寝れるかな。
消化器官は壊してるけどね。orz

858:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:10:07 O
>>838
>韓国は良いか悪いか別にして、ずる賢いんだよねぇ

いいえ馬鹿なだけです。

【韓国】「連行される裸のデモ隊」(写真)[08/06]
スレリンク(news4plus板)
>ブッシュ米大統領の訪韓と、アメリカ牛肉輸入反対を主張するキャンドルデモの
>参加者が警察と対峙の際、裸のデモ参加者が連行されている。


キジ虐殺に対する海外の反応2008.07.27
URLリンク(bbs.enjoykorea.jp)


859: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:11:32 0
>>857
オイラも幸せの中ですぐには寝れるんだけど
朝起きたら地獄見る

860:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:12:59 O
>>850
>結局今の反韓国は自民党のチーム世耕を初めとする要員が

以前にも同じ主張してる椰子見たなぁw
オルタナだっけか?

861:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:13:09 0
>>847
うち!?・・・

862:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:13:57 0
>>855
そうなんだ~
>>857
そう言えばそういう事言ってましたね



863:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 04:14:08 O
>>831
それに便乗して韓国や在日を
必要以上に叩く人間をネトウヨといいます

私も歴史的には独島は日本領だと思ってる
しかし自民党の無策のせいで、韓国が実効支配をしてしまって
米国も帰属を韓国に変えている現状では、独島を竹島と呼ぶ事は出来ないな

864:雑炊
08/08/07 04:15:04 0
>>849
良い夢を。

865:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:15:13 0
>>861
寝なさいなwノシ

866:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:15:49 0
>>855
いや~んまだいるのよん(^▽^)ノシ

867:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/07 04:16:55 Q
※ここは、ほのぼの板です。

在日問題などはスレ違いです。

前スレから自演荒らしに粘着されて住民が困っています。

在日問題などを話したい人はそれ専門のスレに移動してください。

。。。出かける準備落ちノシ

868:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:17:05 0
土曜の午前からバイトなのに、現在寒気と体内に妙な熱さ・・・
37.6℃でした。
これからあがる予感・・・

これでバイトクビかもしれん\(^o^)/

869:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:17:27 0
>>863
必死に考えてそれかよww
もうあきらめて謝れよカスがwwwwwww
そんな陳腐なネトウヨ定義、初めて聞いたわwwww


870:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:17:56 0
>>863
歴史を捏造してパクリまくり起源を主張する人間は朝鮮人ってことで良いですか?

871:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:18:11 0
>>867
カベカオ~いってらっしゃい♪

872:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:18:27 O
>>867
おk

873:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 04:18:32 O
>>869
ただ規制喰らっただけだ
auはこれだから困る

874:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:19:15 0
びぃ~んず発見

875:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:19:28 0
はいはい終了終了~

876:雑炊
08/08/07 04:19:40 0
>>859
昔は地獄みてました。(w


>>867
ノシ

スルーが一番。


>>868
いつも数日かけてあがるの?
いつも行ってる医者とかある?

877: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:19:42 0
>>867
|θ・)ノシ いってらっさい

>>868
|θ・)大丈夫か?夏風邪は直りにくいからね
無理するなよ

878:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:21:00 0
>>867
設定で見落としてたw
おはよ~&いってら~

>>868
夏風邪?

879: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:21:30 0
>>878
ビーンズに挨拶してきた♪

880:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:21:58 0
>>868
土曜までに気合で治すのよん^^

881:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:22:11 O
(^q^)ちょっとまって>>867がいい事言ったwwwwwwww


882:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:25:06 0
き、気合かい…(-_-;)
>>879
オイラも (*/∇\*)

883:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 04:27:36 0 BE:601584645-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
あっ静かになったJ(・ω・` )し

J( ・ω・`)し豆はどこ?

884:雑炊
08/08/07 04:27:39 0
>>879
ビーンズって?

885:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:28:35 0
レスありがとう!

>>876
うん、熱が一週間位続くんだ。栄養とって安静にしてれば徐々に治る…
だが、春にもただの風邪で8度手前が続いて一週間仕事休んだorz
行きつけのお医者あるます、ノロもインフルでも世話になった。

>>877
ありがと。
夏休暇で数日ぐーたらしてただけなのに・・・何故仕事前になってと・・・

886: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:29:37 0
>>883
主さんの3匹目で誘導あったヒヨ
今308番目

>>884
|θ・)豆太郎♪

887:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:30:22 0
>>883-884
豆ッチの事ですよ<雑炊氏

ま~~め~~~っちぃ~~~出ておいで~ (o^0^)o

888:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:31:21 0
>>886
主さんの3匹目って??

889:コルト・パイソン ◆PYTHONz.Ok
08/08/07 04:32:10 O
モロコシは歯に詰まる(*・艸・)キャッチャー

890:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 04:33:01 0 BE:180475632-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
>>886
光の速さで書き込んできた

891:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:33:17 0
>>889
もしや^^;埋め太郎か?

892:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:34:16 O
|ω‐)‥新ですっとんできちゃいました‥


|∀`)ノ‥おはよ~ございます♪‥

893: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:35:00 0
>>888
|θ・)オイラ達、猫さんのスレに住み着いてたんだ♪
もうないけど

>>890
確認したー番号変更してくる

894: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:35:34 0
>>892
キタ━━━ヾ(≧θ≦)〃━━━ !!

895:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:35:47 0
>>889
まだたべてたのん^^
>>892
お豆ちゃん^^おひさ♪

896:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:36:15 O
(^q^)光の速さでうんこするとどうなるの?

897:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:36:49 0
>>878
夏風邪なのかなぁ・・・

>>880
よし!気合!
でばちっと治ればいいんだけど・・・
毎回夕方になると熱が出るというorz

熱は8度はヤバイラインかねぇ?
ちなみに接客で立ち仕事(笑顔笑顔)

898:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 04:37:16 0 BE:1894990379-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
>>893
厳密に言うとまだあるがねw

>>896
古いコピペを探させる気か

899:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:38:08 0
>>893
そうなんだ。うちも呼んでくれたらよかったのにぃ♪

900: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:39:02 0
>>898
|θ^)うんうんそうだヒヨ

901:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:39:52 0
>>892
どこ行ってた~w
>>897
38℃でずっと立ちっぱなしはきついと思うぞ


902:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:41:49 O
|ω‐)‥この前35℃でマジやばかった‥

903: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:43:09 0
>>897
>毎回夕方になると熱が出るという
それわかる、元気に出かけて5時間位すると熱が出てくる
オイラは薬飲んで直してるな

熱くても首を保護してれば何とかなる

904:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:43:19 0
>>902
それは低すぎないか(低体温症)?って言うのか?

905:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:43:46 O
|ω・)‥主がいるの久々♪‥
ズドもくるといいな‥

906:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 04:44:47 0 BE:962534584-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
(⊃↑⊂)よく来てたのは半年くらい前かww

907:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:44:57 0
>>897
温かいもの食べて身体はつねに保温するのよん。
うがいもマメにしてねん♪
これで土曜は大丈夫。完治よん^^

908:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:45:20 O
>>903
|ω‐)‥リンパ腺はれちゃうタイプですね!?‥

>>904
|ω・)‥うん‥それだ‥

909:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:46:26 O
>>906
|ω・)‥覚えてるよ~♪‥

910:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 04:48:00 0
ネムネム・・おやすみ~ノシ

911:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:48:22 O
>>名無し
|ω・)‥夏風邪厄介だから無理すんな‥
体大事‥

912:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 04:48:45 0 BE:180475632-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
>>909
(⊃↑⊂)色々あって忙しくてね、あちこち周るのは疲れるんだw

>>910
おやすみ

913:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:49:07 0
>>910
また逃げたなw
今度は寝ろよwおやすみ~

914: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:49:15 0
>>908
|θ-)うん、耳後ろや鎖骨のところが腫れる

915:ほんわか名無しさん
08/08/07 04:52:22 O
おれなんか股間が腫れてるよ。

916:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:52:53 0
う~ん新スレには移行出来ないかな?


917: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 04:55:30 0
>>915
|θ-;)っ【キンカン】…ウシシ

>>916
ヾ⌒っ-θ-)っオイラ寝るぅヒヨ、ゴメン

918:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:55:37 O
>>アイス
|ω・)ノシ‥おやすみぃ☆〃‥

919:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:56:58 0
>>917
きんかん…先に言われたw
おやすみ~

920:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:57:17 O
>>914
|ω・)‥痛いなそれ‥

|∀`)‥ぼく風邪ひかないの♪‥

921:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 04:58:55 O
>>917
|ω‐)?‥キンカン?‥

|ω・)ノシ‥おやす~☆‥

922:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 04:59:19 0
>>920
それは…^^;

923:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:00:19 0
>>921
そう言えば何処に逃亡してたの?
無理には聞かないけど

924:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:04:14 O
>>922-923
|ω☆)‥それは!?‥なんだぃ!?‥

|ω・)?‥逃亡?‥療養してただけさ~♪‥

925:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:06:11 0
>>924
それは…い、いや何でもないアワワ

そっかオイラは静養したい

926:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:10:42 O
>>925
|ω・)‥おバカなのは自覚済み‥

|ω・)‥うっさんとこ自然に囲まれてるじゃないか~‥
お手入れ大変になっちゃった?‥

927:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:13:01 0
こういう時期だけ高原地域に行きたい(雷はいやだけど)
もう大変夏草は刈ってもすぐに伸びてくるし暑いし蒸すし(-_-;)


928:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:15:34 O
>>927
|ω・)‥そっち天気悪いんだっけ?‥
こっちはもぅ秋の便りがあるくらいかも‥
夜とか過ごしやすいな‥
日中はまださすがに暑いけど日も短くなっちゃったから‥

929:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:18:27 0
>>928
マジっすか!ヽ(ヽ´Д`)
こっちは花火大会や盆踊りこれからなのに…秋に「あ」の気配も感じられん

930:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:21:56 O
>>929
|ω`)‥こっち3第祭が終わっちゃってね‥
あとは花火大会があるけどそれこそ秋の鳳来を感じちゃう‥

うっさんお祭り行った?‥花火した?‥

931:夏かぜ♯koffesp
08/08/07 05:25:20 0
酉つくかなー
アイスという文字 みたら 食べたくなってきた・・・

>>901
だよね・・・笑顔接客は無理ぽ・・・

>>907
あったかいの食べます。うがいもします!

>>911・・・ありがと・・・無理しないで、ヤバかったら仕事は休むわ・・・
38度超えじゃ仕事になんねえ。」
でもクビへの一歩・・・

>>903
薬ってどしても辛いときのための応急で症状緩和してくれるだけで・・・
やっぱり熱あがるんだorz

首に手ぬぐい巻いた。あんがと。

932:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:27:15 O
小文字の#

933:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:27:57 0
>>930
祭りは行ってない花火は…火遊びならしたよw
刈った草を畑で燃やすのw

934: ◆yfF81DGsBo
08/08/07 05:32:03 O
アッー

935:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:32:06 O
>>931
|∀`)‥コテつけたんだね♪‥

|ω‐)‥体調不良でクビになっちゃうならぼくはすでにクビだたな‥

>>名無し
|ω・)ノ‥おは~♪‥

>>うっさん
|∀・)‥キャンプファイヤー?‥

936:夏かぜ ◆ErtTZwnCiU
08/08/07 05:32:39 0
こうかな、ありがとう親切な人

937:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:33:24 O
ageたな~ウランだコラァ

938: ◆yfF81DGsBo
08/08/07 05:34:18 O
( ^ω^)∩

939:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:35:57 O
誰がウガンダ・トラだ

940:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:37:33 O
>>936
|∀・)‥できたね♪‥

>>親切な方
|∀・)ノ‥朝早いね~♪‥それともまだ寝てない?‥

941:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:39:17 0
>>936おkだね

>>937-938
おはよ~

>>935
昼間からキャンプファイヤーは…^^;

942:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:40:35 O
>>941
|ω‐)‥ん?‥だとしたら昼間に花火したの?‥

943:夏かぜ ◆ErtTZwnCiU
08/08/07 05:40:56 0
夏風邪とクビになるかの焦りで書き込んでしまった。みんなレスありがとー

>>935
コテトリつけてみたよ
人手不足なのに二回目だから・・・orzさらに役立たずで・・・


薬の眠気が効いてきたのでねますー
おやすみーノシ

944:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:41:51 O
|ω・)‥なっちは接客業始めてどのくらいなの?‥店長厳しいの?‥

945:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:42:29 0
>>936
因みに「夏風邪の治し方」でグー(ググるじゃなく)したら
URLリンク(www.farm21.jp)
こんなのあった…参考までにだけど


946:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:43:12 0
>>943
お大事に
おやすみ~

947:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:44:50 0
さ~って新スレ立てるか~って埋まるかな?

948:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:45:14 O
>>943
|ω・)‥まだ2回目なら緊張やらストレスとか受けやすいかもね‥
忙しくて仕事ができなくてもなっちは悪くないょ‥
まだ新人さんなわけだ‥
ゆっくでもいいから仕事覚えてね‥

ゆっくりやすみんだよ~‥
おやすみ☆〃

949:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:47:02 O
夏風邪は万病のもと。
夏かぜは癌を夏風邪と勘違いしてるのでは・・・・

950:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:48:58 0
>>949
いきなり怖い事を…(*_*)

951:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:49:00 O
/

952:埋め野郎 ◆UME/./jUaQ
08/08/07 05:49:53 O
呼ばれた飢餓す。
朝から親切なことするとキモティィー(ρ_-)o

953:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:49:55 O
>>947
|ω・)‥うっさんとおさげがいるなら梅できそぅ‥

ぼくちょい鯖わるだけどまだいけそうだよ~‥

954:雑炊
08/08/07 05:50:24 0
>>885
んー、先手を打つのも一つの手かも。

>>886,887
でも、ビーンズだと複数形なので、ビーンでは?

>>892
おはようございます。

>>917
良い夢を。

955:夏かぜ ◆ErtTZwnCiU
08/08/07 05:51:15 0
ありがと。
またレスは少し回復したらさせとくれね
ありがとねーおやすみー

956:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:52:18 O
>>954
|∀`)ノ‥おじや~♪‥

|ω・)‥ぼくスレごと酉ちがうんだ‥だからかも!?‥

957:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:53:11 0
>>949>>952-953>>954
梅要員確保w
スレ立て行ってきま~す…規制されません様にナムナム

958:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:53:44 O
>>955
|∀`)ノシ‥いつでもきてね~♪‥

959:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:54:05 O
Good morning.

960:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:54:39 O
>>957
|∀`)ゞ‥いってらっさい☆‥

961:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:55:50 O
>>959
|∀・)ノ‥モーニング♪‥
さっそくだが、もしかしたら梅しないかい!?‥

962:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 05:56:43 0
orz喰らってしまった~
雑炊氏出来ますか?

963:ほんわか名無しさん
08/08/07 05:56:49 O
>>961
します!

964:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 05:59:26 O
>>963
|人∀`)‥やった~♪‥
新スレたったらよろしくね♪‥

>>うっさん
|∀`)ゞ‥乙!‥

965:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:00:28 O
>>964
承知しました!(`・ω・´)ゞ

966:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:01:50 0
>>964
規制くらいましたってレスポンスが悪いのか…あぅ(au)

967:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:03:53 O


968:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:03:54 O
>>966
|ω‐)‥ぁぅは気まぐれだと思う‥

969:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:04:55 0
>>967
梅まって~~~ッ!規制で新スレ立てられなかったorz

970:965
08/08/07 06:05:13 O
もう開始?

971:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:05:34 O
だが断る( ^ω^)

972:965
08/08/07 06:06:23 O
待ちます!

973:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:06:48 O
|ω・)‥おじや待ちだからもぅちょいまってね☆‥

|ω‐)‥おさげは‥まだか~?‥

974:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:14:27 0
再チャレンジ<次スレ立てて見る

975:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:14:27 0
・・・

976:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:17:50 O
>>974
|ω・)ノシ‥お願いします‥

977:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:18:03 0
orzorz
やはしだめだったし…

978:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:18:27 0
立てます

979:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:19:11 0
依頼してくるか?
やった事ないけどw

980:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:19:29 0
だめだった

981:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:19:43 0
>>978
お願いします

982:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:20:04 O
>>978
|人‐)‥お願いします‥

>>うっさん
|ω・)ノ‥おかえり♪‥

983:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:20:25 0
>>980
そうですか…乙です

984:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:21:13 O
じゃあ俺立ててくる

985:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:21:59 O
|ω‐)‥依頼のことよくわかんない‥ズドがいたら‥

龍世やおさげのPC組きてくんないかな‥

986:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:26:53 O
|O^)

987:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:28:18 O
依頼してきた( ^ω^)

988: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 06:30:43 0
|θ・)ほい!たててきた♪

昼夜逆転して暇な人が集うスレ第82夜
スレリンク(honobono板)

989:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:30:46 0
>>987
加害者卍 乙!!っす(^.^)

990:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:32:00 0
二重になりそうな悪寒が…
>>988
乙です

991: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 06:33:08 0
|θ-)ゴメン、依頼のタイトルとちょっと違うけど
次スレ検索するとき違うとヒットしないからさ

992:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:33:35 0
>>990は取り消し立ててくれたんすね<確認してきました(依頼スレ)(^.^)


993:ほんわか名無しさん
08/08/07 06:33:42 0
なんだ、今はずいぶん平和だな。チョンは暴れてないのか。
ここで提案!南北朝鮮を区別するのは実はめんどい。 チョンで結構。

994:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:34:11 O
|∀`)ノ‥ひょこ~♪‥起きててくれたの!?‥ありがとー♪‥

|ω・)‥名無しは加害者だったの?‥
とりあえず乙♪‥ありがとー♪‥

995: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 06:34:45 0
>>990
ちゃんと依頼スレで宣言してきたから大丈夫と思う

996:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:34:58 0
梅開始1000酉~オイラは傍観者w

997:豆 ◆GOLD...SBE
08/08/07 06:36:40 O
|ω〃)‥ふふふのふ~♪‥

998:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:37:40 0
999?

999:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 06:38:35 0
1000なら解除

1000:キリ番ゲッター@携帯厨 ◆E1000GETcg
08/08/07 06:38:42 O
1000GET!!

1001:1001
Over 1000 Thread
  (ヽ_/)     このスレッドは1000を超えたよ。
  (,,・_・)     もう書けないから新しいスレッドを立てようね。
  /っ日~―‐-.、
  (´        )     ほのぼの@2ch掲示板
  [i=======i]     URLリンク(human7.2ch.net)



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch