昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜at HONOBONO昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜 - 暇つぶし2ch482:ほんわか名無しさん 08/08/07 01:04:15 O>>481 なんで大丈夫なのかしら? 日本人は本当にそうやって事なかれ主義で 物事を水に流そうとするわよねぇ そういう事をやっていった結果が 今だ解決しない日中、日韓問題の原因なんだと思うわ よくネトウヨが「中国、韓国は太平洋戦争を政治利用している!」とか 「それによって今だに日本は中国、韓国に謝り続けなければならないんだ!」 と言うけれど、結局日本人の事なかれ主義も それに影響していると思うのだけれどねぇ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch