昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜at HONOBONO
昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜 - 暇つぶし2ch482:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:04:15 O
>>481
なんで大丈夫なのかしら?
日本人は本当にそうやって事なかれ主義で
物事を水に流そうとするわよねぇ
そういう事をやっていった結果が
今だ解決しない日中、日韓問題の原因なんだと思うわ

よくネトウヨが「中国、韓国は太平洋戦争を政治利用している!」とか
「それによって今だに日本は中国、韓国に謝り続けなければならないんだ!」
と言うけれど、結局日本人の事なかれ主義も
それに影響していると思うのだけれどねぇ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch