昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜at HONOBONO昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜 - 暇つぶし2ch477:ほんわか名無しさん 08/08/07 00:32:13 O>>475 やっぱり欧州でも日本の評価は最悪だったわ よく現地人に言われるのは 「日本って中国の一部だろ?」とか 「韓国人は優秀なのに日本人はこれだから・・・」とか言われたりした これは比較的親日のフランスでの話 あまり親日じゃないイギリスとかドイツとかだとどうなるか・・・ 日本人は「海外での日本人の印象は最高だ!」とか言いますけれど 実態はそれとは全く逆と言う訳なんですよね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch