昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜at HONOBONO
昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜 - 暇つぶし2ch477:ほんわか名無しさん
08/08/07 00:32:13 O
>>475
やっぱり欧州でも日本の評価は最悪だったわ
よく現地人に言われるのは
「日本って中国の一部だろ?」とか
「韓国人は優秀なのに日本人はこれだから・・・」とか言われたりした

これは比較的親日のフランスでの話
あまり親日じゃないイギリスとかドイツとかだとどうなるか・・・

日本人は「海外での日本人の印象は最高だ!」とか言いますけれど
実態はそれとは全く逆と言う訳なんですよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch