08/08/04 18:04:25 0
劣等どもが騒ぎだしたな。ミンスちゃんごめんね,
でもこんなカスウヨみると一から教育したくなっちゃうんだよ
176:ぴ
08/08/04 18:04:45 0
じょんうage忘れてるニダ!
177:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:05:22 0
シッポあるのか?おまい
178:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:05:29 0
>>175
こんな馬鹿どもに負ける気しないしww
可哀想な人たちなんだよ
179:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:05:36 0
>>170
劣等って日本人のこと?
じゃあ、その劣等な日本人土下座して、併合してもらったチョンの立場はwww
180:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:06:33 0
ノコギリふりまわすんじゃねーよ、どじょう。
181:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:07:00 0
>>175
ギャハハハハ、教育だってw
お前等が読み書きできるのは、日本が併合してあげたからなのにwww
182:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:07:16 O
>>175
いいから待ち合わせしようぜ。
場所はどこがいい?
マジでいくから。
183:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:07:20 0
wkwk
184:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:07:43 0
世界初が大好きな朝鮮人の皆さんには
是非、火星移住実験の為に宇宙に羽ばたいていただきたい!!
185:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:07:47 0
>>172
腰抜け会ってどうするんだよww弱小マン
ゲーセッキなカスだなあww
186:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:08:49 O
>>175
おいカス お前もウンコ喰うか聞いてるだぞこたえろ
187:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:09:14 O
>>185
おまえ口だけの腰抜けか?
遊ぼうぜ?
188:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:09:34 0
竹島が奪えなくてぎゃーぎゃー騒いでるの??
凄く惨めだよあんたたち
189:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:09:51 0
>>185
腰抜けという言葉が好きだね、
同胞同士でしか、戦争できない、腰抜けミンジョクなのにwww
190:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:09:56 0
お前のアレも9センチしかないのか?どじょう
191:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:10:02 0
じょんう腰抜けwww
192:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:10:11 0
世界のお荷物朝鮮人!
193:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:10:55 0
>>186
食わないよ
194:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:11:18 0
>>188
日本じゃなく、竹島に住めばwww
195:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:11:42 0
>>193
でもほんとはウンコ食ってるだろ?
196:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:12:01 O
どじょう!うんこ食うか?
197:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:12:13 0
お前らが尊敬してやまない福田さんを見ろ
なんだありゃww腰抜けじゃないのか??お前らのリーダーですよ
198:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:12:31 0
>>193
喰わないけど、嘗めてるんだろw
199:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:12:56 0
>>187強い強いwwカスニートww
200:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:13:07 O
>>193
おい、逃げないで待ち合わせ場所決めようぜ。
おまえの同胞に口だけじゃないこと見せてやれよ。
俺はマジでいくから。遊ぼうぜ。
201:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:13:52 0
うんことかw小学生以下ですね
202:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:14:05 0
>>197
ハイハイ日本人は腰抜けですよ。
でっ、その日本人に土下座して併合してもらったチョンは、どーなのwww
203:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:15:12 0
どじょうは何で日本にすんでるの?
204:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:15:20 O
>>199
お前チョンじゃないのか?チョンはウンコ食べるって聞いたぞw
205:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:15:26 0
>>202
そんな昔の話ですかwwアメリカの奴隷は誰ですか??
世界から笑われていますよ
206:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:15:29 0
現在じょんうは涙目で言い逃れる方法を考えております
ダサすぎww
207:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:15:41 0
>>197
今日もうんこ食ったか?
208:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:16:10 0
>>205
世界から笑われてるのは朝鮮人だろうがwwwwww
209:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:16:59 0
>>204うんこ食うのはお前のお母さんだよ。きたないババアだな
100円で買い取ってやろうか??
210:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:17:00 0
韓国大使がまたタカリにきたぞ、どじょう
211:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:17:45 0
>>205
二一世紀になっても、同胞同士で戦争してるチョンは、
世界中の笑いもので、嫌われ者、厄介者www
212:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:17:47 O
じょんうとやら…
早くしろよ。おまえが腰抜けじゃないなら。
213:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:17:51 0
やっぱり食いたいんだ
うんこを100でかいたいなんて。
214:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:18:11 0
>>200お前気持ち悪いからいいやw腰抜け君
215:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:18:29 0
>>210
あの馬鹿朝鮮大使、よく恥ずかしくも無く帰ってこれるよなw
216:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:18:30 0
>>209
お前は小学生か
217:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:18:57 O
韓国人は生意気アル主要国様に逆らうと食べるアルヨ
218:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:19:39 0
>>214
ねえねえ、何で日本に住んでるの?
嫌いなのに、住み着くって、バカじゃないのwww
219:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:19:49 0
ぷっ大使嫌われてる。なんで興奮してるのww
220:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:20:08 0
朝鮮人は早く南北統一して中国の属国に戻るべき!
221:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:20:55 0
>>218別に日本だけじゃないよ。きみと違って
グローバルですから
222:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:21:43 0
待ち合わせの人気持ち悪いですよお。
もてなそ~w
223:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:22:31 0
何で朝鮮人は朝鮮にかえらないの
224:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:22:53 0
経済破綻しても泣きついてくるなよバカ朝鮮人
225:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:23:06 O
>>214
結局そうやって逃げるのかよおまえ。
情けない朝鮮人だな。
俺はマジでいくのに。
俺に応援頼んだ奴、見たか?
所詮朝鮮人なんざこんなもんだ。
少なくともこのじょんうとやらはヘタレだとわかったろ?
あまり気にすんな。
226:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:23:11 0
>>221
バカチョン君、質問の答えになってないニダw
グローバル・・・要するにクソみたいな祖国には、住みたくないってことだろwww
227:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:23:33 O
>>221
グローバルなチョンはウンコ大好きw
ってか?お前腰抜け?逃げんなよw遊ぼうぜ
228:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:23:42 0
腰抜け涙目減ってきたね
現実でもネットでも弱いw
229:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:23:48 0
>>222
俺はそうは思わんが
230:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:24:54 0
>>225
あ??渋谷のどこだよ腰抜け
231:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:24:57 0
在日60万人がグローバルか
今も祖国からどんどん脱国してんだってな
愛国心ないのか?
232:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:26:20 0
やっぱ日本が悪いよう・・・
猿から進化したばかりの土人にいきなり文明与えるんだもん・・・
やっぱりまだ早すぎたんだよう・・・
233:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:26:31 0
>>230
ねえねえ、質問に答えてくれよ。
何で、嫌いな日本に住み着いてるんだ?
234:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:27:06 0
>>231
馬鹿じゃないの??国を広げていってるんだよ!
ちじこまり日本とはちがって
235:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:27:19 0
>>232
猿に謝れ!
236:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:27:20 O
>>230
よし!どじょう犬俺もキムチ持って加勢してやるよw
237:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:28:04 0
ビジネスだよビジネス。お前らとは別次元ですよ
238:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:28:48 0
人間がでていって、国が広がるのか?
239:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:28:48 0
>>237
朝鮮売春婦の斡旋でもしてんの?国技やしw
240:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:28:54 0
また、馬鹿どもがやってるよ
夏休みが終わった平和になるんだろうな~
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ま、自演頑張れやw
241:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:29:28 0
いい日本人も大勢いるのになんでお前らは家畜なんだ。現実をみろ
242:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:29:29 0
>>234
意味が分からんw
要するに祖国を棄ててるんじゃないかw
確かに、棄てるしかないクソ祖国だがwww
243:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:30:12 O
>>237
刺身にたんぽぽ乗せるアレか?格好いいなどじょうw
244:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:30:25 0
オレ飯の時間だ。
おまいも飯食え、うんこと犬肉まじぇまじぇ
245:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:30:48 0
>>237
よし、何のビジネスしてるか
このニート共に言ってやれ!
246:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:31:04 0
じょんう~~こんなヘボイ人たち相手にしても無駄だよ~
247:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:31:21 0
>>241
いい朝鮮人は一人もいないw
でっ、なんでお前等朝鮮人は、みんな寄生虫なんだwww
248:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:31:53 0
朝鮮人のビジネスっていうと、オレオレ詐欺かなんか?
249:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:32:22 0
朝鮮人のグローバルは考えもんだぞ
「韓国人お断り」の店が増えて困るのお前らだろ?
シンガポールのそこそこのレストランは
「韓国人お断り」だった
250:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:32:23 0
渋谷の何処だよサルwwちょっとたちあがったら涙目ww
腰抜け日本サルwww
251:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:32:38 0
なんでオレ日本人じゃないの?
by どじょう
252:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:34:04 0
かーちゃん オレ朝鮮人なの?
253:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:34:06 0
>>251 母国語も読めないのかサルwwジョンウだよ。学がない馬鹿は悲しいなw
254:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:34:12 0
朝鮮人が外国で悪さして「日本人です」って言うと
政府から勲章もらえるってほんと?
255:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:34:28 O
>>250
チョット目をはなしたらすぐこれだよ。
そうだな…取り敢えずハチ公前でどうだ?
いつがいい?
256:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:35:25 O
>>250
よし!俺がキムチ持って行くから場所指定しろアル
257:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:35:49 0
>>255今日だよサルww道玄坂小道の階段下に来いサルww
258:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:35:58 0
>>250
オイオイ、結局、質問には答えずじまいかw
何で嫌いな日本に住んでるのか?なんて質問には答えようが無いもんな。
「クソみたいな韓国より、素晴らしい日本に住みたいからニダ」
なんていう本音を言えるわけないしwww
259:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:36:21 0
私は中国人です
私は日本人です
私は に・に日本人です・・・じょんう
260:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:36:43 0
え?朝鮮人はサルから進化したんじゃないの?
どうりで他の民族とは一線を画しているわけだ
261:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:37:18 0
>>258
お前らの馬鹿同胞相手に商売してあげてるんだよカス感謝しろ
262:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:37:29 0
朝鮮女って金正日の肖像が見ながらオナニーするってほんと?
263:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:37:39 O
>>257
前に違法カジノがあったとこでいいのか?
264:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:38:20 0
>>260
朝鮮人は寄生虫から分化したわけで、
あくまでも分化であり、進化ではないw
265:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:38:55 0
なんて偽名使っているんだい?じょんう
266:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:39:09 0
>>263まさにそこ。今日来れるの?
267:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:39:11 0
朝鮮男ってレイプしたら一人前としてみてもらえるってほんと?
268:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:39:50 O
>>266
行くよ。何時がいい?
269:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:39:50 0
>>261
どうせ組み立て工だろ。
いいかげん自転車ぐらい自国で作れ。
270:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:39:59 0
>>261
馬鹿同胞って、在日チョンのことか?
たしかに在日チョンはカスだ・・・お前の言うとおりwww
271:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:40:05 0
ちゃんと税金払ってんのか
272:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:40:39 O
ジョンウとかWWW爺ちゃん家の犬の名前と似てるWWW
273:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:40:47 0
朝鮮女の整形率が98%ってほんと。
274:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:42:51 O
どじょう犬の人気に嫉妬w
275:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:43:40 0
>>268 10時でまあ酒でも飲んでクリスタルおごってやるよ
276:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:43:50 0
韓国政府が経済破綻直前なのを反日煽って国民の目から逸らしてるってほんと?
それにまんまとひっかかって集団で火病ってるってほんと?
277:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:45:32 O
>>275
俺には?キムチ奢れ
278:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:45:46 O
>>275
俺は酒飲むつもりはないんだがな。
279:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:47:18 0
>>277>>278
まあ遠慮すんな。酒飲みながらお前らのヨタ話聞いてやるよ。
クリスタルもつけてやる
280:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:47:33 O
自家製キムチ持ってこいや!
281:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:49:20 0
じょんうww行くの??こんなやつらに構う事ないからw
282:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:49:28 0
いきなり懐柔かよ!
283:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:50:36 O
>>279
おい…チョット待て。
酒おごってもらって、風俗まで世話されたら、
怒る気が失せるじゃないか。
それじゃまるで接待だ。
おまえ…本当はいい奴なのか?
284:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:50:46 0
wwwwwwwwww
285:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:51:35 0
ま・・まあ今日のところは勘弁してやるニダ・・・ウェーハッハ
286:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:51:51 0
´ ヾ
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
|||||
||||||| ドッカーン!!
/ | ∠|
(゜\./,_ ┴./゜ノ( 「挑発されたニダ許せないニダァ─ッ!!!!!」
\ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
\ヽY~~/~y} `/~,/
| ,k.,.,!,.,.,r| ,! く
/ <ニニニ'ノ \
287:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:51:52 0
いいから絶対来いよ。190くらいでスーツきてるのが俺。
服装と名前教えてくれ
288:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:53:50 0
俺2m!
289:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:54:06 O
じょんうイイ奴なのか?
犬の名前みたいとかウンコ喰うのかとか言って悪かったw
290:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:55:12 0
>>289
俺はいいやつだよ
くんのこないの??
291:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:56:57 O
なんか妙な雰囲気になってるな…
292:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 18:57:29 0
酒と女まじでおごってあげるよ
293:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:57:34 O
156 はいど
294:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:58:38 0
>>290
行くよ
身長183
黄色のTシャツにジーパン
295:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:58:42 O
>>292
犬とホンタクは勘弁な
296:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:58:53 0
Tシャツとジーンズ
やまちゃんってんだ
297:ほんわか名無しさん
08/08/04 18:59:09 0
うんこはマジ勘弁
298:ほんわか名無しさん
08/08/04 19:00:55 O
175cm、黄色のタンクトップ。
名前はランランるーです!
299:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 19:01:43 0
おうよろしく。なんというか商売では日本人の知り合いはいっぱいいるが
露骨に韓国を嫌う奴といっかい話してみたかったんだよ。
まあとりあえず飲みながらお話ししようやおごるから
300:ほんわか名無しさん
08/08/04 19:02:38 0
そのまま北朝鮮に拉致w
301:ほんわか名無しさん
08/08/04 19:03:09 0
なんか朝鮮人らしくないなつまんね
302:ほんわか名無しさん
08/08/04 19:04:37 O
自家製キムチも頼むぞマジで
303:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/04 19:07:43 0
遅れたらすぐ行くからな。台湾料理やの勝手口付近にいるからよ。
黄色のTシャツも目立つ所にいてくれ
304:ほんわか名無しさん
08/08/04 19:10:41 O
マジで行くからなwよろしく!
305:ほんわか名無しさん
08/08/04 19:13:07 0
誰か実況してくれ
306:ほんわか名無しさん
08/08/04 20:03:17 0
348 :名無しさん@九周年:2008/08/04(月) 16:57:26 ID:+0C0LGQo0
【朝鮮退散祈願心経】
漢字文面 木魚韻律 朗読推奨 無学小坊 読了困難 不逞鮮人 退散心経
常連往来 固定名無 毎日頭痛 妄想半島 驚愕唖然 年中無休
喜怒哀楽 体質変化 電波中毒 感情麻痺 禁断症状 接続患者
反日厨房 主張展開 洗脳教育 常識解脱 左翼新聞 錯誤報道
文化伝導 強要感謝 検定制度 内政干渉 従軍娼婦 補償要求
辛味成分 脳内醗酵 元首裁判 事後立法 親日鮮人 圧殺差別
創氏改名 地位向上 強制連行 国外脱出 歴史歪曲 自爆民族
新造軍艦 調達失敗 高速鉄道 誤算敷設 電信回線 唯一自慢
犯罪入国 贋作貨幣 強盗恐喝 婦人暴行 良心在日 帰化申請
漫画動画 海賊複製 電脳遊戯 泥棒市場 楽曲円盤 無法地帯
模倣文化 滑稽千万 起源捏造 腹茶沸騰 伝統収奪 宗家願望
韓流幻想 外国喧伝 妄言国家 看過不可 涅槃到達 閑話休題
外務大臣 無能典型 恥辱外交 売国奴隷 省内対立 御家騒動
熱烈待望 国民覚醒 支援停止 竹島奪還 国交断絶 一心賛同
南北半島 平定祈願 民団総連 帰国解散 絶交歓迎 朝鮮退散 祈願心経
307:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/04 21:04:27 0
ばんわ~
なんか妙な流れになってるな
なんだこりゃ
308:ほんわか名無しさん
08/08/04 21:06:58 0
すみません、そんなに日本が嫌なら出てってくれますか。てか出てけ
309:ほんわか名無しさん
08/08/04 21:09:49 0
>>193
でも中国が撤去したアオノリは喜んで食べるんでしょ?
310:ほんわか名無しさん
08/08/04 21:12:00 0
>>193
でも中国が撤去したアオノリは喜んで食べるんでしょ?
URLリンク(www.asahi.com)
311:ほんわか名無しさん
08/08/04 22:03:07 O
どじょう犬が来ないんですけど。。。やっぱりチョンは嘘つきですなぁw
312:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/04 22:10:34 0
呼んだかい?
/|\
| キ | n/ ̄\n
| キ | / (・(・|
\|/ 三 ∞ |三
|| / / ̄ ̄)
/─── \ ̄ ̄)
| | |/| | ̄ ̄
|_| ̄|_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_| |_|
313:ほんわか名無しさん
08/08/04 22:19:40 0
>>311
ほんとに?来なかったの?
314:ほんわか名無しさん
08/08/04 23:08:54 0
とにかく鮮人はやる事が下劣で陰険。
-----最近日本関係のウィキペディアの捏造がひどすぎる・・・
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
そこで利用者名の IPアドレスは59.15.6.185を調査したら韓国だと判明!
htURLリンク(www.cman.jp)
315:ほんわか名無しさん
08/08/04 23:21:48 O
ジョンウ…
いい奴だと思ったが、ヤッパリ嘘だったのか…
316:ほんわか名無しさん
08/08/04 23:23:24 0
なぜ朝鮮人を信じる・・
317:ほんわか名無しさん
08/08/04 23:45:25 O
>>316
信じて行った俺が馬鹿だったよ…
318:SAGE ◆IF.eWYXJT.
08/08/04 23:49:09 0
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
319:ほんわか名無しさん
08/08/05 00:07:47 0
>>317
身長190の時点で気付けよ
320:サンクスの店員 ◆GV9JWdGyZs
08/08/05 00:24:19 O
よ(´∀`)
321:SAGE ◆IF.eWYXJT.
08/08/05 00:26:35 0
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
322: ◆hiyo//QOvk
08/08/05 00:29:15 0
>>320
|θ・)ノシ よっ今日は仕事ないのか?
>>321
(#-θ-)y―~~こっちみんなぁ。おさげやんは仕事しろよっ!
323: ◆hiyo//QOvk
08/08/05 00:47:21 0
今日は非常に眠たい…
ヾ(≧θ≦)〃皆さんお先にお休み~良い時間過ごしてねぇ
324:サンクスの店員 ◆GV9JWdGyZs
08/08/05 00:49:45 O
今日は久しぶりに仕事休み\(^o^)/
6日間連勤疲れたお~
325:SAGE ◆IF.eWYXJT.
08/08/05 02:11:10 0
_ _
( ゚∀゚ ) おーい、スタッフ~
し J
| |
し ⌒J
326:サンクスの店員 ◆GV9JWdGyZs
08/08/05 02:22:57 O
スタッフですよ( ^ω^)
327:SAGE ◆IF.eWYXJT.
08/08/05 05:30:29 0
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \. おはよー
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/ \
328:ほんわか名無しさん
08/08/05 07:39:41 O
おやすみ…
329:ほんわか名無しさん
08/08/05 08:26:40 O
おはよ
330:SAGE ◆IF.eWYXJT.
08/08/05 19:35:59 0
\(^o^)/雨キター
331:ほんわか名無しさん
08/08/05 20:53:06 0
チョンは居ないのか?
332:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/08/05 23:24:33 O
DoCoMoの規制で書き込めない
(´;ω;`)
333: ◆hiyo//QOvk
08/08/05 23:25:54 0
(´;ω;`) ヾ(>θ<)泣くなぁ~
334:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/05 23:29:42 0
auでよかった。と言っても携帯じゃほとんど見ないけど
ばんわ~
335:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/05 23:29:44 0
(´;ω;`)ヽ(^_^;)ヨシヨシ
336:ほんわか名無しさん
08/08/05 23:31:45 0
ばんわー
337: ◆hiyo//QOvk
08/08/05 23:32:05 0
|θ・)やぁ こんばんは~
338:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/05 23:33:54 0
>>332-334>>336
遅れましたがこんばんは
ちっと風呂落ちしますにゃノシ
339:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/05 23:35:46 0
ごめんオサゲやんハブしてもうたばんは
こっちは雷雨で大変だた
340: ◆hiyo//QOvk
08/08/05 23:39:25 0
>>334
もうすぐ納車だっけ?
ビートも試乗したけど荷物があんまり乗せられないのと
今は背の高い車が多すぎて前後挟まれると嫌だったからパスしたんだ
>>339
|θ・)ノシ いってらっさい
341:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/05 23:44:22 0
>>340
金曜に納車です。
それを考えると…フヒヒ…みたいな感じになるw
荷物載せれないのは仕様ですよw
だって謳い文句が「世界最小のトランク」だし。
積載量はテニスラケット3本!
手で持つより少ないよorz
342: ◆hiyo//QOvk
08/08/05 23:51:04 0
>>341
車屋で見かけたときは、かわいい~で試乗したんだけど
よくよく考えると荷物が・・・orz
今の車が乗れなくなったら
ポルテ、シエンタみたいなのを購入しようと思う
343:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/05 23:55:22 0
とりあえず今はメインで使うけどゆくゆくはセカンド、
もしくは手放さなきゃいけなくなるだろうけど、
遊べる年齢、環境のうちに楽しい車に乗りたくて選びました。
ついでに言えば今乗ってるシビックはデートにすら使えない外見、足回りなんで…
今度のビートをきっかけにとりあえず好きな人とドライブに行く約束ゲット!
ありがとうビート、さようならシビック、こんにちわローンorz
344:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/08/05 23:59:05 O
過疎だね(´・ω・`)
345:ほんわか名無しさん
08/08/06 00:00:05 Q
てすと
346: ◆hiyo//QOvk
08/08/06 00:01:08 0
>>343
|θ-)こんにちはローンって辛い、何年くんだの?
>>344
ドコモ規制のせいかな
347:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 00:01:22 0
>>345
ん?Qって何?
348:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/08/06 00:02:47 O
主夫は元気かな?
349:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 00:03:15 0
>>346
内訳詳細
36回×ボーナス6回
月10000、ボーナス5万
オーディオとかバイクとか借金とかいろいろ支払いあるのに俺の馬鹿野郎
でも後悔はしても反省しないのがバイクメンクオリティ
350:ほんわか名無しさん
08/08/06 00:05:05 0
韓国勢は全滅したか
351:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/08/06 00:09:11 O
皆さん こんばんは
>>346 多分ね…
352: ◆hiyo//QOvk
08/08/06 00:10:07 0
>>349
3年で終わるならいいね、ボーナス羨ましいヒヨ
353:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/06 00:13:34 Q
>>345は俺だよ。アイビスって言う携帯アプリのお試しを使ってみた。
354:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 00:13:49 0
>>352
コミコミで60諭吉行かなかったのはラッキーでした。
もともとの予算内だったんで。
355: ◆hiyo//QOvk
08/08/06 00:16:03 0
>>353
アイビスに手を出したか?とおもったらお試しの方なんだね
お試しに期間あったっけ?
>>354
諸経費コミコミで?任意保険も新規は高いし嫌になっちゃう
356:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 00:17:35 0
シンガーソングライターの河合英里さんが急逝とは…
シャ・リオン愛聴してました。心よりご冥福をお祈りします…
357: ◆hiyo//QOvk
08/08/06 00:18:34 0
>>351
主夫さんは>>338だよ
358:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 00:18:43 0
>>355
全てコミコミで56諭吉でした。
任意保険はシビックからの切り替えなんで今より安く上がるはずです。
359:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/06 00:19:22 Q
>>ひょ
アイビスお試しは1ヶ月みたい。
つか馴れなくて疲れるorz
また後で来れたら来るよノシ
360: ◆hiyo//QOvk
08/08/06 00:22:49 0
>>358
オイラは父ちゃんの保険もらって60%引きの36000払ってる
痛痛痛な金額
>>359
|θ・)ノシ またねぇ~
361:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 00:25:38 0
>>360
月々の値段で?年間なら安いけど月々だったらキツイなぁ…
俺の今のシビックは年間で7.5万くらい。
18の時に乗ってたボロクラウンは月々で2万だったよ。
流石にあの出費はきつかった。
362: ◆hiyo//QOvk
08/08/06 00:30:26 0
>>361
年間。これでも安いのか・・・orz
でも車両保険?単独?とか無しで、相手の保障のみ充実
車用の積み立てしてるけど、車検と保険更新が一緒に来るから辛い
363:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 00:35:16 0
>>362
俺も車両保険や盗難保険、単独事故には未加入、
対人対物のみ無制限に設定、んでこのお値段です。
たぶん車両保険は入るだけ無駄ってくらいの価値しかない車種だったんで入らなかった。
事実、シビックスレでの話では保障は25万程度だったらしい。
364: ◆hiyo//QOvk
08/08/06 00:47:00 0
>>363
無制限それだ!
保険も父ちゃんが全部やってくれたんで殆んど把握してない
助手席側擦ってもへたくそ言われただけだったけど
運転席側ぶつけたら烈火のごとく怒られた。顔出せばわかるだろ!って
|θ・)そんなおっちょこちょいなオイラは用事落ちノシ
365:SAGE ◆IF.eWYXJT.
08/08/06 00:48:49 0
┃|
┃| ̄ ̄ ̄\
┃| ノ :::::\\
┃|<●>:::::<●>\
┃| (__人__) |
┃| ` ⌒´ /
┃| ,/
┃|{ヽ,__ )
366: ◆hiyo//QOvk
08/08/06 00:53:37 0
┃|
┃| ̄ ̄ ̄\
┃| ノ :::::\\ヾ(>θ<)泣くなぁ
┃|<●>:::::<●>\ うっさんが戻って来てくれるさぁ
┃| (__人__) |
┃| ` ⌒´ /
┃| ,/
┃|{ヽ,__ )
367:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/06 00:57:29 0
>>351
(^・^)Chu♪ノシ
>>356
うたわれるもの でよく拝聴しましたね(はっぱ系=アクアプラスゲームでも)
おどろきましたよ 安らかに・・・
368:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/06 01:02:19 0
>>362
オイラなんて…車検、税金、保険が同じ(都合でどうしてもその時期に車検うけざるを得なかったから)
369:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/06 01:14:24 Q
ちょっと復活。みなさんういっす!
>>うっさん
火曜、お墓の草ぬき3時間汗ダクダク&筋肉痛だよorz
370:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/06 01:29:49 0
>>369
ばんは~
Σ(゜◇゜;)さ、3時間ですか!それはご苦労様でした
オイラのお墓は一族っていっても3件の小さい墓地だからすぐ終わるよ
共同墓地は他にあるんだけどね(当然権利は所有してる)移動がほら…いろいろと^^;
371:hara ◆BLACK/BNzw
08/08/06 01:31:56 0
┃|
┃| ̄ ̄ ̄\
┃| ノ :::::\\
┃|<●>:::::<●>\
┃| (__人__) |
┃| ` ⌒´ / 皆さん久々だっぺ!
┃| ,/
┃|{ヽ,__ )
372:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/06 01:36:46 0
>>371
ノシ
ちょっとぶり(^.^)
373:ほんわか名無しさん
08/08/06 01:38:23 O
昨日応援要請を他のスレで受けて
ジョンウとかゆう朝鮮人を撃退した俺に
なにか言う事はないのか。
374:hara ◆BLACK/BNzw
08/08/06 01:42:06 0
>>372
期間限定が無くなってるw
チョイ落ち
375:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/06 01:43:20 0
>>374
いってら~
376:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/06 01:47:44 0
やっぽー♪
377:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/06 01:50:44 0
>>376
ノシ ニョホホホ^^
378:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/06 01:52:48 0
>>377
いや~んうっさ~ん(^▽^)ノシ
379:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/06 01:55:24 Q
>>アイス
もうもう
380:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/06 01:55:58 0
>>378
今朝は落雷の轟音で目が覚めたよ(-_-;)そっちは雷は?
381:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/06 02:00:41 Q
やっぱりアイビス馴れないorz
落ちノシ
382:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/06 02:01:01 0
>>379
カベカオ~^^もうもう
>>380
雷ゴロゴロしてたけどそうでもなかったよん^^
雨がすごかった!
383:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/06 02:07:07 0
>>381
ノシ 末尾がQだからなんだろうと…(^.^)
>>382
雨は凄いし雷「どどーんッ!!」だし…地震より驚いた飛行機落ちたのかとおもた
384:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/06 02:17:48 0
>>383
そんなに!?怖い><ワクワク通り越してるね^^
385:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/06 02:22:43 0
>>384
稲妻は見るの好きだけど…落ちるのは勘弁(T_T)
386:SAGE ◆IF.eWYXJT.
08/08/06 02:42:45 0
( ゚∀゚) お、アイス!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
387:hara ◆BLACK/BNzw
08/08/06 02:43:10 0
ありゃ帰ってきたら誰も居ない!
ケンタで飯が食えるかで論争してきたw
388:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/06 02:43:44 0
>>385
うちもやだ><
389:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/06 02:49:24 0
>>386
>>387
やっぽー♪
390:hara ◆BLACK/BNzw
08/08/06 02:50:56 0
>>389
おっす!ヨモギのねぇさんw
391:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/06 02:51:39 0
なんかネムネム・・・おやすみ~ノシ
392:SAGE ◆IF.eWYXJT.
08/08/06 02:51:59 0
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
393:hara ◆BLACK/BNzw
08/08/06 02:54:29 0
ヽ( ゚д゚ )/ ズコー
\(.\ ノ
394:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/06 03:19:22 0
__ ξ
( ヽ、 __
⊂と( )⊃(_()、o:。ガシャッ
オイラも寝ますは…おやすみ~
395: ◆hiyo//QOvk
08/08/06 03:23:30 0
>>394
>>391
|θ・)ノシ お休み~
396:ほんわか名無しさん
08/08/06 04:42:32 O
地震来る!
397:ほんわか名無しさん
08/08/06 04:43:48 O
うそだ~
398:ほんわか名無しさん
08/08/06 10:57:03 0
>>373お前みたいな馬鹿は見た事がないよw粘着すんなw去れ
399:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/06 11:05:11 0
ミンスいる??ちょっとはやかったか~な??
オフの場所、日時、内容が決定しますた。
8月8日,西武新宿駅前喫煙所集合、
対馬についてのプリント,筆記用具配布
します。奪取はもう目の前!盛り上がっていこう
400:ほんわか名無しさん
08/08/06 11:20:47 0
反日デモに参加したワンちゃん
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
反日デモに参加した豚さん
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
URLリンク(news.joins.com)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(imgnews.naver.com)
反日デモに参加したニワトリさん
URLリンク(pds.exblog.jp)
URLリンク(pds.exblog.jp)
URLリンク(pds.exblog.jp)
URLリンク(pds.exblog.jp)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
反日デモに参加したキジさん
URLリンク(imgnews.naver.com)
URLリンク(imgnews.naver.com)
URLリンク(imgnews.naver.com)
URLリンク(imgnews.naver.com)
URLリンク(imgnews.naver.com)
URLリンク(imgnews.naver.com)
反日デモに参加した白丁さん
URLリンク(imgnews.naver.com)
URLリンク(news.nate.com)
これが韓国の日常風景...
401:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/06 11:22:19 0
>>400 捏造乙
402:ほんわか名無しさん
08/08/06 11:25:24 0
>>398
そういう事いうからwバカが来ちまったじゃないか
403:ほんわか名無しさん
08/08/06 11:28:11 0
高校野球中 球場に乱入した男4人逮捕
高校野球の試合中に球場に乱入した男4人が逮捕されました。
威力業務妨害などの疑いで逮捕されたのは、岡山市今保の暴力団幹部、
松原良蒔こと鄭成堅容疑者 (39)ら4人です。鄭容疑者らは今月20日、
倉敷マスカットスタジアムで行われた関西対作陽の試合中、スタンドから
メガホンを投げ入れ、一塁側の関西ベンチに乱入した疑いです。
この騒動で試合は12分間中断されました。朝日新聞社と岡山県高野連が被害届を出し、
警察が25日4人を逮捕しました。鄭容疑者らは大筋で容疑を認めているということです。
ソース:KSB 瀬戸内海放送 07/25 16:30
URLリンク(www.ksb.co.jp)
高校野球試合中の球場に乱入、容疑で4人を逮捕 岡山
第90回全国高校野球選手権記念岡山大会の試合中にグラウンド内に立ち入り、
試合を妨害したとして、岡山県警は25日、岡山市今保、暴力団幹部松原良蒔
(りょうじ)容疑者(39)ら4人を威力業務妨害と建造物侵入の疑いで逮捕した。
倉敷署の調べでは、松原容疑者らは同県倉敷市のマスカット球場で20日に
開かれた岡山大会準々決勝の作陽―関西(かんぜい)戦の最中に、試合の
進行を妨害しようとグラウンド内に入り、試合を約12分間中断させた疑い。
4人はいずれも両校とは無関係とみられ、同署が動機などを調べている。
ソース:朝日新聞 2008年7月25日
URLリンク(www.asahi.com)
404:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/06 11:29:30 0
ミンスはいないのか??カスばっかりか
405:ほんわか名無しさん
08/08/06 11:32:55 0
バカチョンしかいないね
406:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/06 11:36:34 0
>>405はい腰抜け乙 かっこいいねえ
407:ほんわか名無しさん
08/08/06 12:07:00 0
★在日の凶悪犯罪者一覧
■ 神作譲( 帰化人 犯行時は小倉 )足立コンクリート惨殺事件犯人 親は三郷在日部落の名主
■ 都〇洋( 在日 犯行時は別姓 )同上犯人。現在、在日暴力団極東会構成員
■ 和田真一郎 ( 帰化人 )早稲田大サークルによる集団婦女暴行事件主犯
■ 林真須美( 帰化人 )和歌山毒入りカレー犯人 4人毒殺 63人が負傷。
■ 麻原彰晃 オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
■ 織原誠二( 在日 金聖鐘 )英国人ルーシー・ブラックマンさん殺害犯
■ 李昇一( 在日 )「 ガキの使い 」 騙り140人以上の女性をレイプした強姦魔
■ 金保( 在日 通名は永田保 ) 多くの少女を強姦した鬼畜牧師。朝日新聞は通名のみで報道
■ 酒鬼薔薇聖斗 ( 在日 通名は東慎一郎 ) 神戸の土師淳君の首を切断。生首を校門に飾る。2人殺害
■ 金弁植( 韓国籍 )韓国の強姦犯で指名手配中に逃亡目的で来日。日本で主婦100名以上をレイプ
■ 李東逸( 韓国籍 )檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
■ 金大根( 在日 )強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児が死亡
■ 沈週一 ( 在日 )各地でベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
■ 張今朝( 在日 )長野で 「 一緒に猫を探して 」 と小学校4年の女児をレイプ
■ ぺ・ソンテ( 在日 )女子小学生14人をレイプ
■ キム・ミンス (韓国人留学生) 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
408:ほんわか名無しさん
08/08/06 12:18:01 O
バカチョンが居ると聞いて飛んできますた!
409:ほんわか名無しさん
08/08/06 12:28:25 0
>>406
「腰抜け」の使い方違いますよ。
もっと祖国で日本語勉強したほうがいいんじゃないですか?w
410:ほんわか名無しさん
08/08/06 13:34:42 Q
ここは、ほのぼの板ですよ。
自演粘着荒らしに釣られちゃダメですよ。
ほのぼのしたい住民が迷惑しています。
411:↑↑↑↑
08/08/06 16:27:55 0
在日住民にほのぼのさせてたまるかよw
412:ほんわか名無しさん
08/08/06 16:40:37 0
ほのぼのしているのもいいけど、せっかくのいい機会だから
朝鮮人の極悪非道振りを知るべきだと思う。
日本はもう朝鮮人に支配されてるから手遅れかもしれんが。
413:ほんわか名無しさん
08/08/06 17:53:00 0
>>406
レイプと卑怯が文化の国がなにいってるの?
414:ほんわか名無しさん
08/08/06 17:55:24 0
だれか東アジア板とハングル板あたりから対韓国にちゃんねらーたちをつれてきてくれ
415:ほんわか名無しさん
08/08/06 17:56:16 0
対馬奪取てwwww
在日はそもそも蚊帳の外なんだから笑わせんなwwww
416:ほんわか名無しさん
08/08/06 17:57:36 O
ここってこんなキチガイばっかだったか~?
417:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/06 18:09:24 0
かっこいいですねお前らww卑怯は日本。まー国際感覚なしで
ネットでごちゃこちゃ言ってる国民が大半だから争うまでもない
福田が譲ってくれるよ
418:ほんわか名無しさん
08/08/06 18:12:05 O
フoッ
419:ほんわか名無しさん
08/08/06 18:13:27 0
じょんうって名前?wwww
ダサっwwwww
420:ほんわか名無しさん
08/08/06 18:26:39 0
在日は語彙が少ないな。似たようなことしか言わない
421:ほんわか名無しさん
08/08/06 18:41:04 Q
いや、だからこのスレは在日問題とか関係ないスレですから
自演荒らしが釣りしてるだけだって。前スレから自演荒らしに
粘着されて困ってるんだよ。釣られて沢山の人が来るから
自演荒らしが喜んじゃってさwてか全員が1人の自演じゃないよね?
422:ほんわか名無しさん
08/08/06 18:44:05 0
当たり前みたい日本語話してるのが滑稽なんだよなw
朝鮮の土人は
423:ほんわか名無しさん
08/08/06 18:46:37 0
ていうか何で在日がここで暴れてるの?
424:ほんわか名無しさん
08/08/06 18:51:40 Q
>>423
在日とかじゃなく自演なりすまし荒らしが粘着してるんじゃ?
425:ほんわか名無しさん
08/08/06 18:59:48 0
夏房の馬鹿ばっかw
426:ほんわか名無しさん
08/08/06 19:01:27 0
>>423
じょんう ◆DMVtSSFzcgの自演です
適当に数レス書いて、適当なところにココのURLを貼る
IDないほの板でしか自演できないかわいそうな厨房なのです
427:ほんわか名無しさん
08/08/06 19:06:19 0
>>426
つまり在日ですらないのか
428:ほんわか名無しさん
08/08/06 19:13:42 0
>>427
在日なんかじゃないこいつ
もへじ→数少ない60代→はまじ→じょんうで自演するリア房
前にここで構って貰えなかったのが余程くやしかったらしいwww
429:426
08/08/06 19:17:21 0
>>427
半年住み着いてるが、在日とか竹島のカキコミなかったし
>>428がすべて
430:ほんわか名無しさん
08/08/06 19:47:33 0
>>428
なんだ、ただの暇人か。どうしたら出て行ってくれるだろうね
431:ほんわか名無しさん
08/08/06 20:04:16 0
>>430
夏休みだしねー9月過ぎまでは幼稚な書き込み繰り返すんじゃないかなー
他に構ってもらえないスレが出てくればそっちに行くかも知れないけどw
行かれた方も迷惑だけどねw
432:ほんわか名無しさん
08/08/06 20:07:39 0
じゃあ、まああれだ。完全にシカトしてほのぼのしようか。
433:ほんわか名無しさん
08/08/06 20:15:11 0
そうしよう
434:ほんわか名無しさん
08/08/06 20:35:35 O
荒らしはこちらで引き取ってあげますよ
昼夜逆転して寂しい人の会話スレ739
スレリンク(hikky板)
435:ほんわか名無しさん
08/08/06 21:44:39 0
馬鹿チョンが暴れてると聞いて飛んで参りますた!
436:ほんわか名無しさん
08/08/06 21:48:48 0
はい、お疲れ様です
しかしココで暴れているのはコイツ↓です
> 在日なんかじゃないこいつ
> もへじ→数少ない60代→はまじ→じょんうで自演するリア房
> 前にここで構って貰えなかったのが余程くやしかったらしいwww
437:ほんわか名無しさん
08/08/06 21:55:57 0
ミンスわ???
438:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:05:49 0
人間もどきはどこのどいつですか!?応援にきたよ~
439:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:07:47 0
バカチョンはいないのか?
相手してやるぜ
440:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:09:32 0
>>434
やめろよルル厨
マジ死ねよ
441:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/06 22:11:30 0
舐めんなよサル劣等共
442:じょんう ◆nTSxU9Hhz6
08/08/06 22:16:29 0
舐めんなよサル劣等共w
443:じょんう ◆DMVtSSFzcg
08/08/06 22:30:37 0
猿真似劣等
444:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 22:31:03 0
ま~た妙な流れになってるな
445:バイクメン ◆FLZ/jE1YuI
08/08/06 22:34:58 0
ま~た妙な流れになってるな
446:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:36:18 0
すっとんできますた♪半島に帰れよ豚
447:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:36:33 0
>>441
>>442
>>443
ただの日本製ひきこもりです。エサを与えないようにしてください。
あと在日はすべてこいつの自演です。対韓戦士のみなさま、お手数を掛けました
448:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:37:27 0
ジョン・ウー?
449:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:38:06 0
>>447
は??呼んどいてなんだそりゃ?お前が馬鹿チョンだろ帰れよ豚
450:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 22:43:35 0
>>445
あんた誰?
451:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:46:58 0
セローですがなにか??
452:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 22:47:45 0
>>451
セローとはまた渋いね
453:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:50:54 O
ヒッキー板の昼夜スレは、このスレにいるじょんうなんかより
更に強烈な「ルル厨」とかいう輩がいるから
昼夜スレに言っても相手にされなかったねw>じょんう
454:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:51:03 0
セローか~。なんかいいなっ
俺にも聞いてっ!
455:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 22:55:11 0
>>454
愛車は何?
456:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:56:15 O
>>453
ルル様と偽在日糞固定を一緒にすんなクズ
457:ほんわか名無しさん
08/08/06 22:58:32 0
>>455 チョンガー
458:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:01:02 O
チョンガーを知っているとはwww
韓国人だなww
459:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:01:32 0
>>457
チョンガー??
むむっ..初耳です..
どこの国のバイクですかね!?
460:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 23:03:08 0
>>457
哀しいかな、俺もだよorz
461:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:05:36 O
バカチョンしかいない
462:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:08:03 0
>>456
お前こっちに移動してくれない?
463:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:11:52 O
>>462
えっ!?
ルル様の事ですか!?
ルル様は昼夜スレの神様であられるお方なので
本人の承諾が無いと解らないのですが・・・
ルル様は革新的なお方なので恐らく承諾して下さると思いますが・・・
464:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:14:04 O
ルルが簡単にこっち来るかな
独裁者だぞあの人
465:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:16:05 0
>>463-464
自演乙!
466:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:18:23 O
>>465
何言ってんだこいつ
ルルの取り巻きが何人いると思ってるんだ
467:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:20:08 O
>>466
そうそう
ルル様の取り巻きって何百人もいるらしいからね
俺もその一人だけれど・・・
468:バイクメン ◆U1PWpdyU4s
08/08/06 23:24:43 0
つまらない流れになってきたんで寝る
469:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:25:28 O
ルル様が来ないとつまらんな
470:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:26:01 0
ルル厨のスペック
25歳
夫はブラジル人
ヨーロッパ出身
レイプ願望あり
Dカップ
顔は整形済
異常なまでに日本を憎んでいる
死刑廃止派
471:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:29:12 O
>>470
色々と捏造しないでくれるかしら?
私の年齢はまだ24なんだけど?
25と24じゃかなり違うんだから
後、ブラジル人の旦那とは別れました
472:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:31:39 0
早っ!
原因は何?
473:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:32:10 0
哀れなクソ野朗 消えな!
>>468 おやすみノシ
474:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:33:21 O
ルルに糞野郎だってよ
ヒッキー板のルルファンが一気に押し寄せてきそうだな
475:ほんわか名無しさん
08/08/06 23:39:03 O
ルルは在日コリアンじゃなくて在日フレンチだから
欧州で日本がどのように見られているのか教えてくれるよ
476:ほんわか名無しさん
08/08/07 00:03:29 O
ここほの板
understand?
477:ほんわか名無しさん
08/08/07 00:32:13 O
>>475
やっぱり欧州でも日本の評価は最悪だったわ
よく現地人に言われるのは
「日本って中国の一部だろ?」とか
「韓国人は優秀なのに日本人はこれだから・・・」とか言われたりした
これは比較的親日のフランスでの話
あまり親日じゃないイギリスとかドイツとかだとどうなるか・・・
日本人は「海外での日本人の印象は最高だ!」とか言いますけれど
実態はそれとは全く逆と言う訳なんですよね
478:ほんわか名無しさん
08/08/07 00:34:05 0
>>477
お前巣に帰れや!
479:ほんわか名無しさん
08/08/07 00:48:08 0
>>477
お前まだいたの?
480:ほんわか名無しさん
08/08/07 00:54:51 O
>>478
私は出張して来てあげているのよ
ここでネトウヨが暴れまくっているという噂を聞いて
>>479
私は殆ど眠らないわ
481:ほんわか名無しさん
08/08/07 00:57:37 0
>>480
ご苦労さんでした。もう大丈夫ですお帰り下さいm(__)m
482:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:04:15 O
>>481
なんで大丈夫なのかしら?
日本人は本当にそうやって事なかれ主義で
物事を水に流そうとするわよねぇ
そういう事をやっていった結果が
今だ解決しない日中、日韓問題の原因なんだと思うわ
よくネトウヨが「中国、韓国は太平洋戦争を政治利用している!」とか
「それによって今だに日本は中国、韓国に謝り続けなければならないんだ!」
と言うけれど、結局日本人の事なかれ主義も
それに影響していると思うのだけれどねぇ
483:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:07:06 0
邪魔だって言ってんの日本人の奥ゆかしさ、わかんねーだろな!バイバイ
484:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:18:02 0
>>480
厨房に踊らされて他スレまで荒らすなや
お引取り下さい
485:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:25:58 O
>>483
日本の奥ゆかしさなんて海外では相手にされませんよw
日本の常識=世界の非常識
日本人はこれをしっかり肝に命じておくべきです
>>484
事なかれ主義の典型的弱虫日本人乙wwww
486:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:29:38 0
これ以上は荒らしと見なす!
487:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:31:26 Q
>>485
また新しい、なりすましか?
自演なりすまし楽しいか?
488:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:33:37 0
>>485
はいはい、分かったから帰りな
489:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 01:34:19 0
やっぽー♪(^▽^)ノシ
490:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/07 01:36:02 Q
アイス!もうもう
491:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:37:14 0
>>485
/ ⌒ヽ
/ \
,.-‐''⌒ヽ ,.=、 ヽー、
,〃/∠彡ニ\ (.fゃ) | j
/ ミ彡三ヘ`=´ | |
/ ミ彡三∧ j ./
ト ャ''" ミ彡三∧. //
」i _;''_, ミ彡'ニミヘ、 〃
リ ´ ̄ リ´ f'`ij }/「i|
ヽ- '´/ソ'川||
ヽ一 「彡'川ll.|||
T _ / ´ j||.川||
` ̄了、 i! 川.川|
_」. \ | j| 川|ト、
_/ ̄ \ \ '_/./川 `
 ̄ `  ̄ ´
ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
(ルーマニア.1935~54)
492:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:37:16 O
>>487-488
結局反論出来ないんだろ?www
493:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 01:37:30 0
>>490
いや~ん^3^
たまにはAAつけてよん♪もうもう
494:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/07 01:40:08 Q
>>アイス
^^ヾ(^ω^ )もうもう
495:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:40:33 O
反論出来ないネトウヨばかりで笑えるw
結局海外では日本人が思ってる程
日本人は評価されていませんし、日本企業も浸透していませんw
イギリスのBBC放送ではいっつも中国の話題ばかりだし
欧州の家庭には韓国のサムスン製の調理家電や
LG製の携帯電話が普及していますよ?
496:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 01:42:03 0
>>494
もうもう^3^(^ω^ )
497:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 01:42:55 0
>>493-494
v( ̄ー ̄)ノシ
498:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:43:19 O
韓国のサムスン電子一社に
日本の松下やソニー等を一まとめにしても
企業規模や時価総額等では敵いませんよwwww
499:雑炊
08/08/07 01:43:22 0
寝れないので久々に来てみた。
500:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 01:43:57 0
>>499
お久しぶり~
501:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/07 01:44:14 Q
>>アイス
雷とか大雨とか大丈夫?
502:雑炊
08/08/07 01:44:40 0
>>500
きり番おめ。
レスは遅めだけどね。(苦笑
503:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 01:44:54 0
>>497
ッホホホホホホホ^3^( ̄ー ̄)ノシ
504:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:45:00 O
ネトウヨは反論出来ずに逃げたみたいだなwwww
ではまたネトウヨが暴れたらくるわノシ
505:ほんわか名無しさん
08/08/07 01:46:47 O
あーいちおう私の拠点を教えておこう
昼夜逆転して寂しい人の会話スレ739
スレリンク(hikky板)
このスレに私は常時いますので
何か反論があったら↑のスレに書き込んで下さい
ではノシ
506:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 01:47:16 0
>>499
いや~ん雑炊さん!お久しぶりです^^
507:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/07 01:48:02 Q
うっさん、雑炊ういっす!
508:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 01:49:41 0
しかしドコモ解除されませんな~
509:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 01:50:26 0
>>501
大丈夫じゃないいい><
たしゅけてぇ~ん^^
今日もドカピカザーザーだったよん><昨日か^^
510:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 01:52:11 0
>>509
おろ?こっちは蒸し暑かった(-_-;)
昨日は涼しかったんだけどね~
511:雑炊
08/08/07 01:52:54 0
>>506
おひさです。
名前が季語になってきましたねぇ。
>>507
ういっす。
あー、昨日雷雨ちと怖かった。@大阪
512:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 01:53:42 0
>>505
はあ~い♪
普通に遊びに行ってもいいですか♪
またね~ノシ
513:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/07 01:54:01 Q
>>508
夏休みが終わる頃までダメだとか言われてるね
>>509
こっちも今日?雷凄かったよ。。。
514:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 01:56:47 0
γ´⌒`ヽ
,@-@、 ,;" ゙:、
,@ミA=Aツ@ ( ミ=A=彡. )
@((`・ω・´))@ ヽ(´・ω・`)彡ノ お騒がせしてます
ゞ つ。 。つ くノ0。 。0ゞ
,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,.. .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、
,;:,,,,'''' ;;;;'''' ;;;) (;;;;;;;;; '''',,,,:;、;;;;;
,;:,,, ;;;;;; ;;;;; ,,) (,,;;;;; ;;;;;; ,,,:;、
゙゙~,,,,,,~,,,,ノ ゞ,,,,~,,,,,,~""
ピカッ ! // ! ゚ ! ! // ! ゚ ! !
! \\ ! ! \\ ! ゚
// ! ! / / ! !
*無断借用
515:カベカオ ◆I7Y5EzGccc
08/08/07 01:57:26 Q
4時に起きなきゃいかんので、落ちノシ
。。。⊂(_∀_)⊃zzz
516:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 01:58:29 0
>>515
ノシ
おやすみ~
517:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:00:20 0
>>510
涼しいことなんてないよん><
ずーっと低温サウナにいるみたいでつねに眠いのん^^
>>511
今日何気に雑炊さんのことをふと思い出したのでビックリしたん^^
最近こないな~って。
>>513
そうなんだ。
あちこち雷があばれまくってんのよん^^
518:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:01:31 0
>>516
いや~んもう??><
おやすみ~ノシ
519:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:02:45 0
>>514
これかわいいね^^
520:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:06:50 0
ニョホホホ^^
521:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:09:52 0
>>520
なによん><
まだドコモ規制中なのん??
522:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:10:51 0
ずーこないねずー・・
523:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:16:10 0
でもよー竹島は結局どっちの領土なんだよ
524:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:16:45 0
>>522
スレリンク(operatex板:121番)
嵐はどうも女性のようだねしかも…
525:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:20:41 0
ズ~さんもドコモ(-_-;)規制中なんだけど気になるカキコが
992 名前:ズドーン ◆ZuDoon/YEE [sage] 投稿日:2008/08/04(月) 02:07:41 O
>>983
ログインすればおk これ→俺もこのまま規制あるなら 消えるね
526:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:22:31 0
馬鹿が吠えていたようだからいっておく
竹島、対馬は韓国固有の領土 証拠は100もある
527:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:22:38 0
>>523
もう><どっちでもいいよんそんなのん
そんなにいい島なのかしらん・・パチ屋もないのにんorz
>>524
ここはなあに??
528:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:25:05 0
>>525
いや~んず~><消えるって・・orz
ずーってドコモだったっけね・・
529:どずーん
08/08/07 02:25:21 0
(゚д゚)ノシ
530:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:26:57 0
>>526
もうもう><
わかったから・・もうもう
531:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:27:35 0
>>527
ドコモ規制解除要請スレ
今の状況らしい
そう、ドコモ
532:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:27:45 0
>>530
スルーしろよ
533:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:28:06 0
>>526
【日本は】竹島総合スレ107島【軽量級】
スレリンク(korea板)l50
ここどうぞ。
534:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:29:07 0
チョンは出てけよ
535:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:30:22 0
竹島がくやしい劣等日本。かわいそうにねえ
536:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:31:48 0
たしかに俺日本人だけど竹島にこだわるやつみてるとキモイ、
どうでもいいだろって感じ
537:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:32:41 0
>>526
100の証拠があるのにハーグから逃げてる挑戦猿をどうしたらいいと思う?
538:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:34:27 0
別に行く必要ないんじゃね
539:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:35:08 0
消えろキモウヨ
540:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:35:50 0
>>531
ちょっとロムってきた。
なんか大変なこっちゃね・・
541:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:36:22 0
■■■■■■■■■■■■■ 同胞に虐められ 逃げてきて~
■■■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■ ハラポジお金ほしいと密ー入ー国ー♪
iiiiiii iiiiiii ウリのオモニは売春婦~
iiii __ __ iii
ii / \ ii それをアポジがレイプして~♪
| | ウリが誕生 卑しい血♪
| |
| \ / | オンニーは整形 韓国エステ勤務
/ _ _ _ _ \ 普段はイルポン 成り済まし~♪
| |
| | 名前も2つや 使い分け~♪
| | | |
\ /
| __/ ● ● \__ |
| ______ |< 特権ラクやで 帰化するかいな♪
| \ / | あー白丁 ペクチョン チョン♪
| \ / |
| \/ | 息をするよに嘘をつき~
\_______________/ 生活保護で パチンコや~♪
祖国は地上の楽園 でも帰らん♪
542:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:36:52 0
>>535
そこは独島っていわなきゃダメだろw
543:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:37:54 0
韓国人は日本人の671倍嘘つきニダ
544:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:39:00 0
なんで日本列劣等は自信満々なの?はずかしw
545:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:39:03 0
韓国人は1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%
【東亜日報】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
URLリンク(japan.donga.com)
|:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::|
|_____________,l_|
,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::|
/_,, --――‐t――----┴-{
/三ミミ三三三三三 r―、 rミ、
,'三ミミ三三三三三彡' ` ̄ ヾ'i
,'三ミミ三三三三シ´ _,. - 、 : __ l、
,'ミミ.r==、三三三ミ .:.:.:.:ィ'"でi、.:. :,rtッ'
l三{/ノ入 \三三ミ .:.:.:.:.``=゙^ .: 'iー{
',三!l fラ人 ヾ三ミ ', ゙',
ヾ:tヽんぅ ',三シ ,r __ ) !
丶丶二,ノ l三'゙ ,. `´ 'ーイ ,'
ヾミ ',三 ,' ,:'´ / _,,__,、/
l三 `'" / / /_,∠二,ーアノ/
,l^`' .:.:.:.:l ,' ,. h、:.:゙':.:.lf´,'/ な なんと71.2%とな
/7 .:' ,::' .:.:.:.:; :; :, ヾゞzェソ ;/
∧', ,' ,. - 、 丶 、_`'一' /
__/:::ヽヽ、 .::.::.::.::丶、 ゙゙゙゙ /
rf (::::::::\\ .::.::.::.::.::`'.: ,-、--―くr-、
-‐(丶、_ `丶、::::,ゝ \____/ /:::::::::::ノ ノー-- 、、
546:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:39:13 O
ネトウヨが暴れているようだから
私ルルは飛んで来てあげましたよ!!
独島は歴史的に見ると、確かに日本領かも知れませんが
韓国が実効支配をし、日本政府が何も動かない状況となれば
独島は韓国のモノになっても仕方ありません
それに、よく国際裁判所の話を持ち出すネトウヨがいますが
国際裁判自体は全く強制力のないものであり
その後も韓国が実効支配を続けたのならば、今と結局は同じなのです
547:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:39:32 0
>>532
いいじゃん><もうもう
それにしても数ある板スレのなかからどうしてここに
島の話をしにきているのかが不思議よん・・
548:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:39:57 0
>>540
下手すりゃ9月頃まで解除されないという噂も(-_-;)
ここってドコモユーザー結構いるみたいだしサミシス
549:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:40:39 0
[=] ∧_, 、/∩
/ 丶 <*`∀´> | おとぎ話を信じなきゃ、
_ ||眞||γ ノ. 朝鮮人なんてやってられるかぁ~!
\ ||露|| ゝつ ̄曰 ̄\
||\`~~´ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
. || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
550:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:42:21 0
日本人は国際社会に飛び立てないダメ人間ぞろい
551:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:42:44 0
>>548
九月頃ね・・なんか言ってたね。・・寂しいね。
552:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:42:46 O
>>546
つまりネトウヨは涙目という訳ですね、わかります
553:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:43:17 0
>>536
てことは竹島に百倍もこだわる韓国人はもっときもいね
554:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:43:33 0
振り込み詐欺の正体は在日
555:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:43:56 0
アイスってやつ痛いなw
自分がきもい事をなにも自覚してなさそうだ
556:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:44:08 O
>>546
領土主権は当事国にしか委譲出来ない
何千年経とうと日本が領土主権を委譲しない限り㍉w
557:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:44:54 O
>>550は極論に見えるかもしれないけど間違ってはいない
日本企業がその例で、海外でのプレゼンが全く駄目
その結果中国や韓国の企業にスキを見せてしまっている
558:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:45:31 0
まともなスレ行くと叩かれるから
スルー推奨と言われ、好き放題に書けて誇らしい気分になれる
ここが気持ち良いんでしょうねぇ
あと、半分は日本人による釣りっぽい
559:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:45:53 O
>>556
日本語でおk
最後の㍉とかワケワカラン
560:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:47:23 O
357:じょんう ◆DMVtSSFzcg 2008/08/07(木) 02:29:31 ID:mlte5k6a0
現在私の大好きなスレで在日韓国人が暴れています。
皆スルーの傾向ですが私ははらわたが煮えくり返っています。
誰か追い出すのてつだってくれませんか?メンバー不足応援求む
スレリンク(honobono板:507番)n-
561:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:47:50 0
日本人も竹島で大分熱くなってるね。
福田が無能なのもあるんだろうけど,代わりがいない。
やり場がないんだろう。何もできないだろ
562:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:48:54 O
在日朝鮮人は朝鮮名の名札をつけろ
563:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:48:54 0
>>555
フンッ-・- ‐・-
564:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:50:00 0
>>558
同意
565:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:50:37 O
日本が独島を取り戻すには、武力行使しか無いわけだけれど
国際社会から批難されるリスクを侵してまで
日本政府はそんな事はしないだろうから、独島は韓国領という事で
自然に治まっていくんだろうねぇ~
566:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:51:36 0
キムチ悪くなってきたよ
567:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:52:41 0
>>565 多分対馬が韓国領と認定されたら静かになるね
568:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:53:03 O
私、ルルが過去のレスで竹島を独島呼ばわりしているのも
日本が竹島を奪還できる可能性がゼロに近いと考えているからなのよ
569:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:54:04 0
>>558
そうなんだ・・・
570:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:54:23 0
アイス ◆kZOCRDjCuM
↑↑
このスレの住民よ。こんなのと話していて楽しいのか?
571:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:54:29 O
>>567
韓国は沖縄も韓国領だと言っているわ
対馬は実質韓国人の観光で経済が成り立っているんだから
韓国領でもいいけれど、流石に沖縄は無いわよねぇ
572:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 02:54:28 0 BE:421108872-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
|∧_∧ パシャッ
|・ω【◎】 ∧_∧ パシャッ
| っ 9 【◎】\) パシャッ
|―u' └\ \
∧_∧ / く ̄(
( ´∀【◎】 カシャ!
(つ 9 \ \ ∧_∧
| | | >>568 カシャ! 【◎】ω・` )⌒っ
(__)_) / しと,.__,.,.._っ
∧_∧
( )】 パシャッ
/ /┘ パシャッ
ノ ̄ゝ
573:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 02:55:13 0
>>568
わかったもういいよ^^
574:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:55:38 O
くだらないな
ここで騒いでいて政治家でも動くとでも思ってるのかよ
575:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:55:39 O
>>572
何?私がなんか悪い事言ったかしら?
576:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:56:57 O
>>573
よくないわ
ネトウヨが真実をしっかり認識するまで
私はここで自らの主張を発言したいと思います
577:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:57:17 0
騒ぎたくなる気持ちはわかるけど竹島は韓国領とアメリカから
認定されました!
578:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 02:57:51 0
>>570
ん?楽しいよ?
579:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:58:13 O
>>570
アイスを批判するならここにくんなよ
580:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:58:36 0
>>576流石だ。俺あなたみたいな人をずっと待ってました
581:ほんわか名無しさん
08/08/07 02:59:24 O
>>577
韓国領と認定はしていないわ
現段階での帰属を韓国にしただけよ
アメリカは極東の馬鹿争いに口を出すほど
お節介では無いし、余裕も無いんですよ
582:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:00:28 0
なんてほのぼのしたスレ
>>546
そんなに自衛隊に竹島から追い出されたいのか?
583:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:00:31 0
詳しくは知りませんが、リベラルの歯切れが非常に悪い事から
日本の領土という事に、間違いはないと思いますけど
まあこのままでしょうねー
彼らが底の資源でも掘り始めりゃ別ですけど
ということで現状解決不可能!おしまい
584:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:00:32 O
>>580
あら、そうなのw
ありがとウフフw
585:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:01:29 0
>>577
え?してないよ?
586:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:02:08 O
>>582
貴方は阿保なの?
独島にいるのは自衛隊ではなく、韓国軍なのよ?
587:雑炊
08/08/07 03:02:22 0
>>517
おぼえてくれてありがとう。
ちと、NGワードを設定せねば…。
588:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:03:35 0
>>570
微妙な質問しないでよ~ん><
>>576
そうですかどうぞ^^
589:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:04:13 0
よっしゃ、来たで。在日いねが~?
590:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:04:14 O
>>586
軍隊ではなくて警察予備隊だろうが。
591:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:04:18 O
私、ルルはフランス出身のハーフなので
日本と韓国のどちら側でもない、客観的な視点で
独島問題を語る事が出来るのよ
592:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:05:13 0
>>591
すみません、質問させてください。
いま何色のパンツをはいてますか?
593:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:05:13 0
>>588
うざいかもしれないけどアイスちゃんはこの島問題はどう思いますか?
594:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:05:16 0
だからなに?
595:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:05:33 O
>>586
>独島にいるのは自衛隊ではなく、韓国軍なのよ?
(・∀・)ニヨニヨw
596:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:05:50 0
>>587
乙です
597:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:05:56 0
あれ!ネコさんがいなかった!?
598:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:05:56 0
>>591
ほう・・・おまえ、コテ名パンツにしてくれない?
599:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:06:25 0
>>589 はい差別 出直してこい劣等民族
600:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:06:57 O
>>592
関係ないでしょ!
貴方ヒッキー板昼夜スレ住民でしょ!?
601:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:08:15 0
>>599
んー?お前かwww
在日さんが劣等ですよねwww
働けなくて不憫不憫。その上ハーフだなんて、うそついてwwこのブタゴリラがwww
602:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:08:21 O
私がハーフだと解るとすぐ下半身に走る日本人
海外で日本人が変態だと言われるのも解るわ
603:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:09:01 0
>>600
いや、貴方の人となりを知る上でとても重要なのです。
いま何色のパンツをはいていますか?
604:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:09:08 0
>>593
悪いけどなんとも思わない。
それよりも韓国、中国、朝鮮、日本がいい感じになればいいな~って・・・
605:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:09:24 0
>>602
白ブタさん、そんな妄想ばかり書いて、どないしてん?
606:599
08/08/07 03:09:52 0
俺はハーフじゃないけどw劣等が何しに来た?
607:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:09:54 O
>>601
>>599は私ではないんだけれどねw
私がヒッキー板の昼夜スレで「神様」だと言われているのは
私が日本人とフランス人のハーフだからなんだよね
それが無かったら神様だなんて言われてないわよ
608:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:09:58 0 BE:902376656-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
とりあえず日本人は胃腸が弱い聞いてから出直してきます
609:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:10:02 0
ここがルのスレか
610:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:10:36 0
原住民に悪いから竹島関連はこっちでやろうぜ?
空気くらい読めよ。パンチョッパリ。
独島/竹島問題を解決する方法 2
スレリンク(korea板)
611:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:10:38 0
>>597
|θ-)いたよ・・・オイラ違うとこに移動するヒヨ
|θ・)ノシ じゃあねぇばいばい
612:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:10:44 0
うんこ漏れそう
613:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:11:20 0
てかIDもないスレで議論なんかできるわけないだろw
614:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:11:50 0
ポイントを整理しよう
とりあえず、ニュー速と芸スポに張られてたよ、このスレwwww
在日が暴れてるからなんとかしてほしーwwwって。
とりあえず、来たが、まったく暴れてないじゃん。
615:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:12:18 0
>>604
まさにその通りだと思う。なんで仲良くできないんだろうね
皆でセックスすれば良いと思う
616:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:12:45 0 BE:631663373-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
早くν速でsakuられる作業にもどれよ
617:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:13:07 0
おしっこ漏れそう
618:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:13:17 O
>>603
本当に下劣で気持ち悪いわね
アルバニア人だってそんな事言わないわ
619:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:13:21 0
自分で「私ハーフです」ってなんか痛いよな
620:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:13:38 0
sakuられるってなんだ?
初めて聞いた、教えてくれ。
621:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:14:23 0
日本 韓国
世界GDP 2位 13位
国土面積 377,835k㎡ 98,480k㎡
人口 127,333,002人 48,598,175人 →50,087,000人
軍事力(CIA:2007) 7位(海軍2位) 9位
軍事費 444億ドル(3位) 125億ドル(13位)
国連分担金(2007) 332.6百万ドル 43.5百万ドル
国連分担金順位(2007) 2位 11位
原子力発電所 運転(54)計画(13) 運転(20)計画(8)
人工衛星打上 119個(世界3位) ?
腐敗認識指数 17位 43位
(政府体質の良い順)
経済協力(円借款)(対韓国) 5962億4千5百万円
1966~1990合計
ノーベル賞(国籍別受賞数) 12回 1回
ノーベル賞一回は、バカが北に国を売ったで賞です。
622:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:14:28 0
>>619
同意。だってフランスとかありえんしなあwwww
外人と日本人のハーフですぐらいにしとけやww
623:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:14:58 O
>>619
そういうおおっぴらな所が、ヒキ板昼夜スレ住民に
私が絶大に支持されている理由なのよ
っていいか、貴方まさか私に嫉妬してる?w
624:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:15:06 0
うんことおしっこが半分ずつ出た時こそがハーフと言える
625:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:15:26 0
>>608
ぉひさ~^^またね~ノシ
>>611
・・・そっか・・
元気でねノシ
626:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:15:31 0
>>623
おおっぴらというより、大風呂敷だよねwwww
627:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:15:47 0 BE:120317322-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
>>623
加藤ローサくらい可愛ければ嫉妬しちゃうかも
628:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:15:52 0
>>622
朝鮮人とのハーフなんだろw
629:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:15:59 O
>>604
>それよりも韓国、中国、朝鮮、日本がいい感じになればいいな~って・・・
(`・ω・)<先生は竹島は日本領土と教えてね、韓国にはまた韓国の主張があるってね
<#`Д´><イルボンの侵略ニダ!大使召還ニダ!海兵隊配備するニダ!抗議に大使館前で日本の国鳥殺すニダ!
ムリポ。。。
630:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:16:20 O
>>622
有り得ないなら有り得ないで結構
私がフランス人と日本人のハーフなのは事実だし
ヒキ板昼夜スレ住民の絶大なる支持を得ているのも、事実なのだから
631:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:16:26 0
>>618
んじゃ質問を変えます。
ブラジャーとパンツの色を合わせる派ですか?
合わせない派ですか?
632:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:17:14 0
じゃあ私もハーフ
633:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:17:36 0
ゲロリスト
634:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:17:48 0
>>631お前馬鹿な質問ばっかりしてんな低能
635:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:17:47 0 BE:1443801986-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
俺ナメック星人とのハーフだよ!
636:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:17:50 O
>>627
私はよく土屋アンナに似ているって言われるわ
どう?w
>>628
お前ヒキ板の輩だろ
637:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:17:56 0
>>630
支持得てるの?名無しで?バロスwwwwwwwww
朝鮮人だから昼夜逆転で働かなくても金が入るんだよね年間600万だっけ。
そりゃ、逆転するわwww
638:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:18:28 0
中卒と小卒のハーフです
639:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:18:42 0
>>630
なんとでも言えるわなwwwwww
俺もフランスと日本人のハーフやで
しかもお前以上に絶大な支持を得てるwwwwww
640:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:19:12 O
>>630
ではそちらにお帰りください
641:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:19:23 0 BE:902376465-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
>>636
この流れなら言える
うp
642:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:19:26 O
>>631
知りません
勝手に貴方の中で妄想していて下さい
はぁ、本当に日本男ってクズ
女がアニメの男性キャラに恋する理由も解る気がするわ
643:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:19:32 0
クリをナメックしてほしい
644:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:19:48 0
俺もフランス人とイタリア人のハーフです。
こと、在日を見分ける能力では絶大な支持を得てるとか得てないとかwwwww
645:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:05 0
>>636
そもそもヒキ板自体知らないw
ハーフと言う証明さくっとすれば信じてもらえるんだろうけど、
そもそもコテもIDも無い板で何をどう証明するのやら。
言ったもん勝ちですか?w
646:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:22 0
絶大な支持wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwww
647:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:25 0
>>642
誰にも相手にされないヒキ豚乙w
648:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:47 0
>>642
おい!パンツの色は何色ですか?って訊いてんだよ!
649:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:47 0
みんなで仲良くホモろうよ
650:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:20:55 0
>>644
漏れなんてニュータイプと魔界人のハーフだぜw
651:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:21:18 O
>>637
名無し?
貴様はヒキ板の昼夜スレの事何にも知らないんだねw
私は固定を付けていないけど、皆からはルルって呼ばれています
由来はコードギアスのルルーシュ
私の最愛の人
652:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:21:22 0
黒のTバックです
653:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:21:35 0
フランス人と日本人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝鮮ドラマの設定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
654:雑炊
08/08/07 03:21:45 0
>>596
まぁ、話に参加して勉強させてもらっても良いんだけど、この板の主旨と違うしねー。
ちなみに、俺は、男と女のハーフ。
父が男で、母が女。
655:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:22:14 0
>>651
キンもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るルー主さん、こんにちは。在日ですよね
656:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:22:40 O
本当にややこしいから固定付けるね
私初めてなのよ固定付けるの
657:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:22:48 0
>>651
URLリンク(www.syu-ta.com)
ああ、この人ね。
658:吾輩は猫である ◆Nyanko/DWo
08/08/07 03:22:48 0 BE:812138393-DIA(109316) 株優プチ(disaster)
僕が一番うまく在日を見分けることができるんだ・・・
659:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:23:18 0
※ルル厨を相手にしてはいけません。趣味は他人を煽って荒らすことです。
660:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:23:20 O
396:ほんわか名無しさん 2008/08/07(木) 03:20:58 0
私の大好きなスレで在日韓国人が暴れています。
皆スルーの傾向ですが私ははらわたが煮えくり返っています。
誰か追い出すのてつだってくれませんか?メンバー不足応援求む
スレリンク(honobono板:507番)n-
来ましたよー。
661: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 03:23:41 0
>>654
ヾ(≧θ≦)〃ぅひゃーー雑炊さん
662:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:23:43 0
>>654
最高につまらない発言来たーーーーー
663:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:23:59 O
私は在日コリアンでは無いのよ
在日フランス人
思春期の頃に日本に来て、それから日本にずっといるのよ
664:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/08/07 03:24:15 0
名なしばかりなのに誰が誰なのかみんなよ~くわかるわねん^^ウケる
665:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:24:17 0
>>660
よっしゃ、とりあえずフランス人と朝鮮人のハーフらしい。
666:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:24:38 O
>>658
コーヒーフイタwww
667:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:24:43 0
ルル厨はネカマだよ
写真もうpしてるし他のコテもある
668:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:24:59 0
>>663
へー、そりゃぶったまげたなあ。
で、キムチのつかり具合はどうですか?
669:うっさん ◆oANyPOPASs
08/08/07 03:25:27 0
>>654
wwwまたベタな
まぁ~なんか房があちらこちらにリンク貼ったらしいですから…
670:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:25:32 0
あんまり個人攻撃でいじめてやるなって。日本人は、そんな事やらなくても
朝鮮下等民族には余裕で勝っているのだから。
671:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:25:39 0
私はハーフ ← 妄想
私は絶大な支持を得てる ← 妄想
私は日本人男を相手にしない ← 妄想(相手にされない)
私の最愛の人はルルーシュ ← 現実逃避(人間じゃないしw)
そう、皆は私をルルと呼ぶわ
wwwwwww
672:雑炊
08/08/07 03:26:04 0
>>661
ご飯と出汁のハーフです。
の方が良かったかな?(w
>>662
お褒めに頂き光栄であります。
673:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:26:36 0
いや・・・待てよ
おで、どっかできいた
これ邪気眼ってやつじゃ・・
674:ルル ◆cDHwwwva1A
08/08/07 03:26:56 O
>>665
ん?それは西洋コンプレックスが蔓延している日本では負けを意味するけど?w
少なくとも純日本人よりは朝鮮人とフランス人のハーフの方が
美しいし性格も良いと思うのだけど?
675:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:27:10 0
>>663
君は自分が分析されることに恐怖心を持っているね?
676:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:27:18 0
在日を侮辱する奴はなんなんだ?
いったい貴様らが何様だというんだよ
677:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:27:32 O
チョンどれ?
678:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:27:59 O
ルルアンチがヒッキー板から大量に出張して来ているなw
679:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:28:01 0
ルルじゃなくてルと呼ばれてるな
他のスレでは池沼扱いで相手にされてないけど
本人は人気者のつもりでいるから可哀想
680: ◆hiyo//QOvk
08/08/07 03:28:03 0
>>672
どっちでもw
まだヘルシーなおかずつくってるの?
681:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:28:05 0
>>674
んなこといわれても、俺フランス人とイタリア人のハーフやしい。
682:雑炊
08/08/07 03:28:27 0
>>669
よくある手ですな。
俺は某板の自治スレを各所に張られたのを体験してますよ。
683:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:28:43 0
チン汁とマン汁のハーフです
684:ほんわか名無しさん
08/08/07 03:28:44 0
>>677
フランス人と朝鮮人のハーフだ。イタリアのほうは違うぞwwwwwwwwwwwwwww