昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜at HONOBONO
昼夜逆転して暇な人が集うスレ第81夜 - 暇つぶし2ch147:ほんわか名無しさん
08/08/04 17:54:14 0
>>142
やっぱりチョンはバカw

日本で生まれても、チョンなんだからチョン名使うのが、当たり前だろ。

まあ、チョン名が恥ずかしくて、使えない気持ちは分かるがwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch