08/07/16 03:05:55 0
何回か誤爆してるからみんなは見てみぬ振りしてると思うけどね
体壊すなよーノシ
374:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/16 03:45:01 O
巣で猿食らったから 活用させてもらいます
375:ほんわか名無しさん
08/07/16 03:47:59 0
♪(^▽^)ノシ
376:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/16 03:52:33 O
>>375
逆転スレの人?
377:ほんわか名無しさん
08/07/16 03:54:24 O
|・ω・`)名前知ってるかたいっぱいいるね~
378:ほんわか名無しさん
08/07/16 03:55:42 0
おやすー(^▽^)ノシ
379:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/16 03:57:03 O
いるいる おやすー
380:ほんわか名無しさん
08/07/16 04:03:13 O
|・ω・`)な~んてね。ズーさんは知ってる。別スレでお世話になってるがな。
381:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/16 04:51:42 O
|ω〃)♪‥なんか賑わってたみたいで嬉しいなぁ♪‥
|∀`)‥今日も朝日がすご~くキレイだた♪‥
|ω‐)‥仕事終わんないのょ‥ションボリ‥
>>名無し
お初かな?ヨロ♪
>>ズド
ここは猿くらわないかい?
ドンドン活用してくださいませ‥
>>小悪魔ちゃん
ある方にバレなきゃ大丈夫~♪
みにゃにはバレバレかね(笑)?
|ノシ‥休憩(終)
382:あずさ ◆Italian...
08/07/16 07:20:31 O
豆ちゃん、そろそろ仕事終わるかな?
お疲れ様ー!
ゆっくりやすんでね!
383:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/16 07:30:41 O
|∀`)ノ‥おうち到着♪‥
帰りは鱗雲がキレイでね‥初夏って感じの空だたょ‥
384:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/16 10:05:25 O
お帰りなさい お疲れ様でした(^-^)
ゆっくり休んでくださいね
385:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/16 20:49:45 O
|∀`)‥だいぶ充電完了♪‥
|ノシ‥夜勤してくる‥
386:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/16 23:56:48 O
頑張って 行ってらっしゃいノシ
レス遅れてm(__)m
387:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/17 00:51:42 O
>>386
|∀`)ノ‥レスはいつでもいぃのさ~♪‥
さそりたんは久しぶりのお休みの日
のんびりできた?
どこか遊びに行った?
|ミ‥休憩(終)
388:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/17 01:45:39 O
>>387 休みは普段出来無い事をするから 遊びに行く暇が無い(T-T)
たまに海とか行きたい…
389:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/17 01:46:37 O
お仕事 無理しない程度に頑張ってねq(^-^q)
390:ほんわか名無しさん
08/07/17 04:36:27 O
オイラの天使ちゃん♪
お仕事頑張るんだぞぅ
コテ酉なしですまそ;θ;
391:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/17 09:18:36 O
|ω‐)‥ただいま‥
初めてこんなに働いた‥
専務さんすごすぎ‥現地入りしてから20時間は経ってるそうな‥オソルベシ‥
>>390
|ω〃))‥照照照♪‥
>>389
|‐`)‥さそりたんもお休みなくて大変だな‥
海かぁ~‥ぼくもかなりいってないな‥
花火とかしに行きたくなってきた♪‥
392:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/17 10:01:46 O
>>391 お帰りなさい
お疲れ様でした(^-^)
ゆっくり休んでくださいね
393:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/17 18:19:45 O
お久
仕事し過ぎちゃダメだよ
たまには休まなきゃね