::きまぐれ日和::at HONOBONO
::きまぐれ日和:: - 暇つぶし2ch2:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 02:59:02 O
|∀`)ノ‥♪‥

3:ほんわか名無しさん
08/06/26 03:07:57 0
2ゲトおめ

4:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 03:11:22 O
>>3
|人ω〃)‥ども♪‥



5:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 03:29:04 O
|ω・)‥なかなか誰も来ないもんだな‥

|ω‐)‥夜中だからかな‥



6:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/06/26 03:32:20 0
おっ!お豆ちゃん^^
スレ立てたの~?



7:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 03:41:48 O
>>6
|∀`)ノ‥アイス♪‥

|∀〃)‥なんとな~く立てたらたった♪‥

8:ほんわか名無しさん
08/06/26 03:45:09 O







9:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/06/26 03:50:27 0
>>7
遊びに行くとこ増えて嬉しいよん^^

昼夜逆転スレにもきてよん♪

10:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 03:51:03 O
>>8
|∀`)ノ‥おはよぉ♪‥

|ω・)?‥のり‥美味いのか?‥

11:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 03:55:02 O
>>9
|∀`)‥嬉しいことゆってくれるじゃないか♪‥

|ω〃)‥ロムが追いついたら行く♪‥

12:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/06/26 04:02:09 0
>>11
待ってるよ~♪




13:ほんわか名無しさん
08/06/26 04:40:08 0
スレたて記念品どぞっ

ヾ⌒,っ・θ・)っ====●~*

14:ロコモチ
08/06/26 04:49:34 0
ちらっと遊びにきました


15:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 04:50:20 O
>>13
|∀〃)っ●‥ども♪‥

|ω・;)‥こ‥これは‥おはぎ‥だよな!?‥

16:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/06/26 04:51:51 O
ひゃっひゃっひゃっひゃw
みつけた~ぐへへ

17:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 04:52:01 O
>>14
|ω;)‥ありがと~~‥いつでも来て来て‥

18:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/06/26 04:52:42 O
さぁ祭りだwww

19:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/06/26 04:53:06 0
お豆ちゃんおやすみ~
また来るね~♪

20:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 04:53:43 O
>>16
|ω゜))‥なんちゅうリアクション!‥

|人ω〃)‥ご来訪ども♪‥

21:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 04:55:14 O
>>18
|ノ∀〃)ノ‥ひゃっほぃ♪‥

‥ビールは持ち込みで宜すく~♪‥

22:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/06/26 04:57:10 O
うへへ~何しよ~かなぁw

23:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/06/26 04:58:41 0
>>22
歯磨きでしょ^^
おやすみ~

24:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 05:01:37 O
>>19
|∀`)ノシ‥いつでも大歓迎♪‥

おやすみなさい☆〃

25:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 05:03:18 O
>>22
|ω〃))‥ムフフ♪‥なんかしたいのか?‥

|∀`)‥祝な初スレなんでお手柔らかによろ♪‥

26:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/06/26 05:03:51 O
>>23 
おせーよw おやすー

27:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/06/26 05:05:19 O
>>25
AA連投なんてどうだい?w

28:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 05:09:56 O
>>27
|ω〃)‥かわゆぃならどぞどぞ‥

|ω`)‥肝系お断りさせて下さい‥

29:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/06/26 05:15:28 O
>>28
わかったw 巣に戻るわ~また明日

30:ほんわか名無しさん
08/06/26 12:53:49 0
ああ、アナルが痒い…

31:豆
08/06/26 15:07:42 O
きゅうり挿せば治るよ

32:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 15:51:16 O
>>31
|ω`)‥多分治んないょなぁ~‥

33:小豆
08/06/26 17:00:28 O
ムヒぬれば?

34:沙羅 ◆LszPp5wNvw
08/06/26 18:53:03 0
こんばんは

35:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/26 19:20:13 0
酉変えました

36:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 22:06:03 O
|∀`)ノ‥小豆さん、さらさんこんばんわ♪‥

|ω・)‥さらさんの酉検索にはどれくらいかかったの?‥

37:ほんわか名無しさん
08/06/26 22:15:10 0
|θ・)豆太郎こんなのどう?
気に入ったのがあればあげるよ

/Mame/yQYU
/maMe/WtjU
Ah/MAmE//.
/Mame/DGIQ
MaME..w/sA
MaME..UQDc
Mame//9kko
MaMe//HzEU
Omame/rpUk
OMAME/MAZI
oMaMe/UNfc
OMAME/7Eos
OMAmE/KZSs

38:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 22:44:23 O
>>37
|∀〃)♪‥すごいな‥どれもいいな♪‥

|∀`)ノ‥決まったらおしえる♪‥

39:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/26 22:49:10 0
>>36
正確には「しゃら」と読みます
半日くらいで探せたよ

40:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 22:55:36 O
>>39
|ω<)!‥失礼しました。。。‥

|ω`)‥漢字は苦手なもんで‥

|ω・)‥沙羅さん。おしっ。漢字変換できた♪‥

41:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/26 23:03:04 0
自分で探すのが面倒なので依頼をしたんだよね

42:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 23:14:33 O
>>41
|ω・)‥そうだたんだ♪

43:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 23:20:23 O
>>41
|ω・)‥休日はなにしてる?‥

‥趣味とかある?‥

44:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/26 23:30:03 0
>>43
趣味は夜のドライブかな?
音楽聴きながら
豆さんは何か趣味とかは?

45:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/26 23:37:55 O
>>44
|∀〃)‥ぼくも夜のドライブすき♪‥

‥あと雑貨屋さんとかすき♪‥

沙羅はドライブ山派?海派?

音楽はどんなのすき?

46:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 00:01:16 0
>>45
海も山もどこでも行くよ
音楽は演歌とR&Bと最近流行ってるトランスとかハウス以外のものならなんでも聴くなあ

47:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 00:08:47 O
>>46
|∀・)‥演歌w‥聴くのかと勘違いするとこだたw‥

|ω・)‥車‥ナビついてる?‥

48:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 00:12:46 0
>>47
付いてるよ
HDDナビ

49:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 00:26:28 O
>>48
|∀`)‥いいなぁ♪‥

‥ぼくのついてないからすぐ道に迷うw‥

|ω・)‥ちなみに何に乗ってるの?‥

50:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 00:28:09 0
>>49
Eクラスのワゴンだよ

51:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 00:34:30 O
>>50
|ω・)‥ぼくはMRワゴン♪‥

‥洗車ってスタンドでする?‥
自宅でする?‥
どんくらいのペースでする?‥

52:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 00:39:03 0
>>51
天気と気分が乗ったら自宅(実家)
面倒だったらスタンドに持って行くね
駐車場が自宅と少し離れてるから車持ってくるのが少々鬱陶しいけど
月に2、3回は洗ってるよ

53:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 00:42:43 0
MRワゴンって軽だっけ?

54:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 00:48:38 O
>>53
|ω・)‥そぅだよ♪‥


|ω`))‥なんかね、今日仕事してる間に蜘の巣はられてた‥

55:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 00:51:58 0
>>54
乗ってあげなくちゃ可哀想だよ
毎週末はほぼ必ず夜中にブラブラと流してるよ

56:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 00:58:00 O
>>55
|ω<)‥毎日乗ってはいる‥

|д`)‥でもここんとこ通勤手段としてだけ‥

|ω〃)♪‥毎週ドライブしてるの?‥
温泉とかも行く?‥

57:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 01:02:42 0
>>56
だいたい毎週末は行ってるよ
多走行だけどドイツ車だから頑丈に出来てるし、ちょくちょくメンテもしてるし
時々友達とかと温泉に行くけど、帰り運転するのが疲れるんだよね

58:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 01:07:25 O
>>57
|ω・)!‥外車!?‥すごいな♪‥

|д‐)‥そぅそぅ‥行きはいいものの帰りは
相当辛い‥

|∀・)‥温泉上がりは牛乳?かき氷?‥



59:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 01:16:37 0
>>58
一応ベンツ
自分で買いましたが・・・
温泉上がりと言ったらコーヒー牛乳でしょw

60:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 01:23:19 O
>>59
|∀≦)‥ベンツで温泉ww♪‥

‥友達羨ましいな‥

|ω≦)‥洗車もメンテも超重要事項でも納得w‥

|ω・)‥ビン入りのコーヒー牛乳ってうまい?‥飲んだことないんだ‥

61:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 01:24:33 0
>>60
美味しいよ
懐かしさを感じる

62:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 01:29:42 O
>>61
|ω<)‥ぼくコーヒー飲めなくてコーヒー飲料っても飲んだことないんだ‥

‥甘党なぼくにも飲めるかな?‥苦くない?‥

63:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 01:37:29 O
>>62
牛乳を更に甘くしてる感じだから大丈夫だと思うよ

64:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 01:45:46 O
>>63
|∀・)♪‥そぅなのか♪‥

|ω≦)‥じゃあ今度温泉行ったらコーヒー牛乳で決まりだな♪‥

|ω・)‥今年花火した?‥

65:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 01:50:00 O
>>64
是非お試しあれ

今年はまだ花火してないなあ
まだそんな空気じゃないからさ

66:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 01:59:15 O
>>65
|∀`)‥空気?‥みんな花火したくなる雰囲気とかでてくるの?‥

|ω・)‥この前お店でいちごの香りの花火が売ってたんだ♪‥

67:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 02:02:30 0
>>66
まだ「夏」って感じがしないからね
ほら、季節の変わり目って空気の匂いが変わってくのが分かるじゃない?
まだ夏の匂いはしてないな

68:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 02:05:24 O
>>67
|∀`)‥夏の香りかぁ~‥最近季節感に鈍感なぼく‥

|ω・)‥夏の香りって潮風?お日様?初夏の花?‥

69:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 02:06:42 0
>>68
夏の「夜」の匂いだね

70:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 02:09:42 O
>>69
|ω☆)‥夜にも香りがあるの!?‥

どんな感じ!?‥

71:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 02:13:15 0
>>70
文章で現すのは難しいなw
よく夜中に散歩をするのが好きなんだけど、春夏秋冬それぞれ四種類の匂いがする
昼間では中々分かりづらいかもしれない

72:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 02:18:54 O
>>71
|∀`)‥夜中に散歩もするのかぁ♪‥

|д<)‥ぼくは虫が苦手で夏は極力外にでたくない派!‥
冬の香りならなんとなくわかるなかぁ~♪‥

73:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 02:26:45 0
>>72
そうそう
冬の香りが分かるんだったら夏の香りも分かるはず
ではそろそろ落ちます
またねノシ

74:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 02:31:58 O
>>73
|∀≦)‥ほんと!?‥分かるかな!?‥

|∀`)ノシ‥楽しかったぁ♪‥またね♪‥

75:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/27 11:12:01 O
|ω‐)ノ‥おはよぅございます‥

|ω・)‥今日は曇りで涼しいです‥


|ミ

76:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/27 15:46:23 O
こんにちは
こちらは蒸し暑くて嫌になってしまいそうです

77:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 00:52:37 O
|ω・)ノ‥こんばんわ♪‥

‥今夜は星空がすごくキレイです:☆:☆:☆:



78:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/28 01:00:42 0
>>77
こんばんは
仕事は終わったの?

79:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 01:10:04 O
>>78
|∀`)ノ‥沙羅♪‥

仕事終わったょ♪‥

沙羅はお散歩中?

80:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/28 01:11:43 0
>>79
お疲れ様でした
さっきCD返しに散歩を兼ねて行ってきたよ

81:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 01:15:39 O
>>80
|ω・)‥近くにレンタルショップがあるのかな?‥

星キレイだた?

82:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/28 01:17:16 0
>>81
歩いて15分くらいの所にあるよ
住んでるのが都心だから星ってあんまりよく見えないんだよね・・・

83:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 01:21:33 O
>>82
|∀`)‥そっかぁ‥こっちの星空みせてあげたいな♪‥

映画とかも見る?どんなのすき?

84:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/28 01:25:06 0
>>83
映画館に足を運ぶほどではないな
時々DVDを借りて観る程度
ジブリ物が好きだよ
あとチャップリンやバスター・キートンの作品とか

85:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 01:37:56 O
>>84
|ω≦)‥ジブリ?‥なんかかわゆぃ♪‥

|∀`)‥バスターさんの作品は知らないけど
コメディものとかかな?‥

Mr.ビーンとか流行ったことあったなぁ♪

86:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/28 01:43:10 0
>>85
バスター・キートンはチャップリンと共に喜劇王として有名
1920年代辺りに流行ってた
チャップリンの作品では「黄金狂時代」が好き

ジブリ作品ではラピュタが好きかな?
千と千尋の神隠しの主題歌も好き

87:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/28 01:50:42 0
Mr,ビーンって豆の事じゃない?w

88:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 01:52:00 O
>>86
|∀・)‥黄金狂時代‥メモメモ‥

|∀`)‥今度観てみよう♪‥

ラピュタはぼくもすき♪
あと魔女の宅急便とか♪

崖の上のぽにょも楽しみだな♪

ねんどのアニメーションとかみる?
ぼくのおすすめでひつじのショーンっていうシリーズがあるんだ♪

89:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 01:56:04 O
>>87
|ω≦)!‥言われて気づいたww‥

|ω・))♪‥くまちゃんがかわいくて‥

90:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/28 02:01:57 O
>>88
粘土アニメって作るのに時間がかかりそうだよね

豆はどんな音楽聴くの?

91:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 02:15:10 O
>>90
|ω・)‥ねんどの映画作成は年単位だたか、かかるらしい‥

|ω≦)♪‥でもあの動きにはハマる♪‥

|ω・)‥音楽は職場で有線がかかっているから
JPOPの新しいの中心なのかな?‥
曲名も歌手も知らないとか多いorz

車の中ではヒーリング系やオルゴールとか歌が入っていないの
か洋楽のヒットチャート集めたようなアルバムを聴いているな♪‥

|ω‐)‥洋楽なんてなんて歌ってるか分かんないし‥

でもドライブとかでは聴きたくなるから不思議♪

92:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 03:08:44 O
|ω・)‥沙羅寝たのかな?‥


|∀`)ノシ‥おや~すみ☆〃‥

93:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 10:14:55 O
|∀・)ノ‥おはよぅ♪‥

今日は薄曇り。
でも晴れ
暑くなりそう‥

94:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 14:41:34 O
|ω・)‥お昼ごはん‥

案の定暑い。。。

ひやむぎ茹でて食べてるが何かがたりない。


なんだろ??‥

|ミ

95:ほんわか名無しさん
08/06/28 14:59:39 0
メンツユ

96:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 15:59:42 O
>>95
|ω・)!‥なるほど‥

|ω<)o‥めんつゆにはつけたんだょ‥

でもなんか違う‥ナンダ??‥

97:ほんわか名無しさん
08/06/28 16:44:07 0
ハシ

98:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 16:52:18 O
>>97
|ω゜))‥ギクッ‥フォークで喰った‥

|ω<)‥それかぁあ!?‥

>>名無し
|ω・)‥甘めのつゆとしょっぱめのつゆ、どっちすき?‥

99:ほんわか名無しさん
08/06/28 17:12:04 0
デジルオオメ

100:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 22:58:28 O
>>99
|ω・)‥でじるって何!?‥

新しい言葉だ‥



101:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/28 23:14:08 O
|ノ∀≦)ノ‥てか100だ♪‥

|ω・)‥このスレを訪れてくれた方々へ‥

たまたま立てれたスレですが、皆様の憩いの場として
少しでもお役に立てられたら光栄です♪



102:ほんわか名無しさん
08/06/29 00:21:51 0
出汁=だし

103:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/29 00:26:55 O
>>102
|ω・)‥だし‥
濃縮のつゆ使ったから多分おだしは入ってたな‥



104:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/29 04:05:20 O
|ω・)‥鈴虫鳴いてた♪‥

105:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/29 11:02:48 O
|∀`)ノ‥おはよぅ♪‥

本日曇り。

さてどこ行こうか‥

106:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/29 23:05:41 0
こんばんは
今日は一日土砂降り
外に出たくないくらい

107:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 00:24:37 0
さっきまで車で首都高流したけどね

108:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 00:46:04 O
>>107
|∀`)ノ♪‥こんばわ‥

|ω≦)‥またきてくれたんだね☆‥

109:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 00:51:47 0
>>108
こんばんは
またまたきてしまいましたよ~
仕事は終了?

110:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 00:52:40 O
|ω・)‥首都高?‥遠出のドライブしてきたのかな?‥

|∀`)‥都会ってなんかいいなぁ‥なんでもありそぅ‥

111:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 00:54:49 O
>>109
|ω・)‥お休みだたょ‥

体調悪くて寝てたら夜になっちゃったよ☆

雨降りだたからいいんだけどね♪

112:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 01:00:19 0
>>110
首都高は都心をグルグル回ってる高速だよ
家から比較的近いもので

113:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 01:07:07 O
>>112
|ω・)‥あの高速はおそらく迷子になる‥

ドライブインとかある?‥ぼく道の駅とかは結構すきなんだ♪

114:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 01:10:03 0
>>113
普通の高速のSAとかはないよ
トイレと自販機がある程度の小さい休憩所があるくらいで

115:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 01:13:51 O
>>114
|ω≦)♪‥また200㎞くらいだしてきたのかな?‥

気持ちよかった?普通の公道じゃなかなかスピードだせないからね‥

116:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 01:20:58 0
>>115
またってw
音楽聴きながらゆっくりと流すのが好きだな、首都高は

今はETC付けたけど、付ける前は左ハンドルだったから料金所面倒だったなあ・・・

117:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 01:27:21 O
>>116
|ω・)‥お?‥左ハンドルの時って‥
どうやって券とるの?‥

118:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 01:29:15 0
首都高では料金所のおじさんに金を渡すんだよね
わざわざPにして

119:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 01:31:30 0
普通の高速だったら左ハンドル専用の発券機があるんだけどね

120:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 01:34:22 O
|∀`)‥そぅいや料金所っておじちゃんしかいないな‥

お兄ちゃんとかおねいちゃんいたらいいのに♪

|ω゜)‥左ハンドル用の発見器!?‥首都高入り口は何ヶ所に別れているの!?‥スゴイ‥

121:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 01:45:55 0
>>120
いや、首都高じゃなくて東名とかの普通の高速の事だよ

122:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 01:50:59 O
>>121
|ω<)‥田舎もんですみません。。。

|ω・)‥久しぶりにPCつけたからベンツのHPみたけど‥
かっこいいのに乗ってるんだな♪‥

123:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 01:54:57 0
>>122
正式には現行の一つ前のモデルだけどね
でも気に入ってます!
車が好きなもので

124:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 02:02:50 O
>>123
|∀`)‥車って自分にとって大切なお部屋のひとつだからなぁ♪‥

|ω・)‥沙羅は優しいよな‥

125:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 02:07:01 0
>>124
何を突然?

126:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 02:17:36 O
>>125
|ω〃)‥フフ~ン♪‥まぁ‥
ありがとうってことさ♪‥


|ω・)‥沙羅はサッカー観る?‥

127:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 02:20:15 0
>>126
Jリーグとかは観ないけど、日本代表戦とかは観るね
今日ユーロの決勝を観ようと思ってるよ

128:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 02:27:18 O
>>127
|ω≦)‥あと1時間もあるな‥

|ω・)‥どっち応援する?‥

129:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 02:32:03 0
やっぱドイツかな
豆はサッカー好き?

130:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 02:41:45 O
>>129
|ω<)‥ニュースでみるくらいのスポーツ音痴です。。。


|ω・)‥でも球技ってすごいと思う‥ボール操るんだもん‥

そこからそのパスww‥

そのシュートwww?!‥

|ω・)‥みたいになるくらいさ♪‥

131:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 02:45:03 0
>>130
じゃあ決勝戦観ないの?

そろそろ決勝の準備があるので落ちます
またねノシ

132:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 02:46:54 O
>>131
|ω・)ノシ‥観るかも!?‥

またね♪



133:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/06/30 07:55:58 O
やっと見つけた(^-^)
お邪魔しましたノシ

134:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 08:14:31 O
>>133
|∀`)ノ‥おはよぉ♪‥

またいつでもきてください☆

135:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/06/30 08:18:38 O
>>134 おはよう(^-^)
了解だよ(^-^;

136:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 11:26:22 O
こんにちは
こちら帝都は涼しくて過ごしやすいです
そちらはどうかな?
今はお仕事中ですかいな?
決勝戦でドイツが負けたのが残念無念
また来ます

137:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 13:25:02 O
>>136
|∀`)ノ♪‥こんにちわ‥
こっちは暑いです。。。

ママンと回転すし食べてきました♪

仕事は休みの予定ですが、出勤しないといけないかも><

サッカー残念だたね。
観ようと思ったたらこっちでやってなかったからスポーツニュース観とくね♪

またね~♪ ノシ

138:カベカオ ◆rbnGtkYSKU
08/06/30 13:53:17 O
|ω・)
|三

139:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 13:57:10 O
回転寿司でも普通の寿司屋と変わらない所もあるよね
羨ましい…

豆のお家はお金持ちっぽいね
ひがみとかではなくて
ある意味育ちが良さそうなイメージがあるな、豆って
当たらずも遠からずって感じなんじゃない?

140:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/06/30 16:46:42 O
連投でスミマセン
これから緩くかけたパーマをストレートに戻しに美容院に行くところだよ

141:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 23:05:40 O
|∀`)ノ♪‥ただ~いま‥

>>138
|ω≦)‥カベたん来てくれたんだね♪‥

|∀`)ノシ‥いつでも来てくだせ~♪‥

>>沙羅
|ω・)ノ♪‥ストレートいい感じになた?‥


|ω`)‥明日からガソリン値上げだとかで給油してきた‥
すごぃ‥混んでた‥

142:豆 ◆ANGEL/skEI
08/06/30 23:17:33 O
|ω・)‥連投とか全然してください‥
むしろどんどんカキコしてくださいょ‥


|ω<)‥ぼくの独り言になるのは‥ハズカシイ‥

143:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 00:06:15 0
こんばんは
俺の車はハイオク仕様だから簡単に諭吉が飛ぶorz
髪は少し痛んだけど元のどストレートに戻りましたよ

144:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 00:12:04 O
>>143
|ω・)ノ♪‥もとがサラサラストレートだたんだね‥イイナ♪‥

ぼくくせっ毛だから‥ウネウネ‥

月曜日も美容室やってるんだね♪
こっちは休みのとこ多いょ‥

145:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 00:16:37 0
>>144
ハードワックスとか付けても直ぐにペシャンコになってしまうのが難点ですな
セットがしにくい
でも一方でセットしなくても良いという理点もある

146:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 00:23:31 0
追記
ある程度髪の毛が長い時はね

147:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 00:26:50 O
>>145
|∀`)‥アハハ♪‥ぼくは沙羅の反対♪‥

ワックスつけても少しするとウネウネ‥だから今はパーマかけちゃってる‥

サラサラヘアはなんか憧れだな‥

148:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 00:30:56 0
>>147
ストレートパーマかけてるの?

髪は羨ましがられる事が多いな
特に女性から

149:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 00:43:44 O
>>148
|ω・)‥ストレートじゃないょ‥

|ω〃)‥女性にモテてるのか♪‥それまた羨ましいな♪‥

150:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 00:45:45 0
>>149
いや、女性にモテるんじゃなくて、髪質を褒められるだけだよ~w

151:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 00:47:09 O
>>150
|ω〃))♪‥好意の裏付けかもしれんょ?‥

152:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 00:51:45 0
>>151
いやいやw
彼女も全然出来る気がしないしorz

153:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 01:00:00 O
>>152
|ω・)‥沙羅が魅力的すぎるか‥

154:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 01:01:53 0
>>153
なんでwww
魅力の「み」の字もないよ

155:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 01:08:25 O
>>154
|∀≦)♪‥照れてるのか!?♪‥


|ω・)!‥もしかして乙女心に鈍感なだけなのか!?‥



156:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 01:11:11 0
>>155
照れるとか、乙女心に鈍感とかじゃなく、ただ単にモテないだけだと思うのだが・・・

157:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 01:19:15 O
>>156
|ω・)‥そかそか‥

まぁ人口の半分くらいはおにゃのこだからね♪

|ω≦)‥きっと沙羅にらぶな子現れる♪



158:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 01:19:53 0
あんまり性格良くなさそうだし・・・orz

159:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 01:20:52 0
>>157
そう願ってはや何年だろうorz

160:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 01:31:01 O
>>158
|ω・)‥ぼくかい?‥

>>159
|ω〃)‥気長にいきますか♪‥

161:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 01:36:07 0
>>160
いやいやこっちの性格が悪いのではないかと・・・
待つしかないね、こればっかりは

162:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 01:42:33 O
>>161
|ω<)‥待ってばかしじゃダメかも!?‥

|ω・)‥隙がありすぎてもなさすぎてもなかなか‥

チラリズムでいきますか♪

163:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 01:45:47 0
>>162
せめて出会いがあればまだ何とかなるんだけどなあ・・・

164:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 01:48:27 O
>>163
|ω・)‥友達の紹介とか合コンしない?‥

165:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 01:55:47 0
>>164
紹介ってなんとなく気まずくない?
断る時とか
合コンなんてやるテンションの持ち主でもないしなあ・・・
合コンなんて何年やってないだろう?

ちなみに豆には彼女がいるの?

166:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 02:01:55 O
>>165
|ω・)・・・ぼくは合コンしたことなかったorz

|ω〃)‥彼女‥は‥いないな‥



167:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 02:05:34 0
>>166
職場の同僚とかにセッティングしてもらって合コンやってみたらどう?
楽しい事は楽しいよ

168:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 02:12:28 O
>>167
|ω`)‥職場の同僚‥恋人いたり‥結婚してたり‥



169:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 02:15:00 0
>>168
それこそそういう人たちに紹介してもらえば良いじゃない?

170:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 02:15:05 O
|ω〃)‥人見知りもしちゃうな‥

171:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 02:20:21 O
>>169
|ω゜)‥いつの間にかぼくの彼女探しになってるw‥



172:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 02:21:00 0
>>170
何事も慣れだよ、慣れ

173:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 02:29:20 0
それではそろそろ落ちます
またねノシ

174:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 02:33:42 O
>>173
|∀`)ノシ‥またね~♪‥

175:小 ◆AKUMA/a61w
08/07/01 03:07:21 0
ヾ⌒っ-θ-)っここにはこれでこよう♪んじゃねノシ

176:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 03:18:11 O
>>175
|ω〃)‥♪にゃふ‥

|∀`)‥comecome♪‥

177:もへじ ◆woH8nI2Q5A
08/07/01 03:23:16 0
龍世 ◆WORLD/wjSA 龍世 ◆WORLD/wjSA 龍世 ◆WORLD/wjSA
龍世 ◆WORLD/wjSA 龍世 ◆WORLD/wjSA 龍世 ◆WORLD/wjSA
龍世 ◆WORLD/wjSA 龍世 ◆WORLD/wjSA 龍世 ◆WORLD/wjSA
↑↑↑
このコテはつまらないやつです。誰も聞いてないのに
セックス経験三ケタとか語りだすアホですww

178:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 03:29:07 O
>>177
|ω・)‥もへじww‥

179:あるカスコテの武勇伝
08/07/01 05:02:34 0
706 :龍世 ◆WORLD/wjSA :2008/07/01(火) 03:33:29 0
>>701
19、20歳が俺の人生の中で最強だった
今の俺でも勝てないぜwww
血の気も多かったしな

720 :龍世 ◆WORLD/wjSA :2008/07/01(火) 03:39:10 0
>>717
今なんかと比べ物になんねーw
歌舞伎町でプロレスラーと殴り合いのケンカとかしてたくらいww

729 :龍世 ◆WORLD/wjSA :2008/07/01(火) 03:44:37 0
>>725
もうDQNを越えた糞DQNwww
周りから「お前良くカタギでいられたな」って言われてたもんなあ・・・
若かったよw
危うくって感じだったw

748 :龍世 ◆WORLD/wjSA :2008/07/01(火) 03:58:12 O
>>ズド
俺もかもしれないけど、周りの奴等もハンパじゃなかった

761 :龍世 ◆WORLD/wjSA :2008/07/01(火) 04:04:30 O
>>755
俺は違うけど、周りは族、チンピラ、右翼などw
俺とタメで、少なくても東京で10本に入るくらいケンカが強かった奴を知ってるw

180:痛いおっさんの名言
08/07/01 05:18:16 0
706 :龍世 ◆WORLD/wjSA :2008/07/01(火) 03:33:29 0
>>701
19、20歳が俺の人生の中で最強だった
今の俺でも勝てないぜwww
血の気も多かったしな

720 :龍世 ◆WORLD/wjSA :2008/07/01(火) 03:39:10 0
>>717
今なんかと比べ物になんねーw
歌舞伎町でプロレスラーと殴り合いのケンカとかしてたくらいww
729 :龍世 ◆WORLD/wjSA :2008/07/01(火) 03:44:37 0
>>725
もうDQNを越えた糞DQNwww
周りから「お前良くカタギでいられたな」って言われてたもんなあ・・・
若かったよw
危うくって感じだったw
748 :龍世 ◆WORLD/wjSA :2008/07/01(火) 03:58:12 O
>>ズド
俺もかもしれないけど、周りの奴等もハンパじゃなかった
761 :龍世 ◆WORLD/wjSA :2008/07/01(火) 04:04:30 O
>>755
俺は違うけど、周りは族、チンピラ、右翼などw
俺とタメで、少なくても東京で10本に入るくらいケンカが強かった奴を知ってるw
859 :龍世 ◆WORLD/wjSA :2008/07/01(火) 05:12:15 O
あんなレスが武勇伝になるとはどんだけ温室育ちなんだよwww
氷山の一角に過ぎん
ほの板では書けない事が山ほどある

181:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 10:37:48 O
>>179>>180
|ω`)‥いぃたいことは本人へどぞ‥

|ω・)‥ここでとやかく行ってもなんにもならんょ‥


|ミ

182:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 18:19:26 O
こんにちは
何なの?
軽い荒らし?

183:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/01 19:40:40 O
こんばんは(^-^)
ここにも 嵐?
【麦茶 チーズケーキ ひじきの煮付け】お口に合うか?だけど よろしければ
ドゾ

184:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/01 19:54:07 O
豆たんへ
余計なお世話だったかも
ごめんなさいm(__)m

185:カベカオ ◆rbnGtkYSKU
08/07/01 19:55:02 O
|ω^)
|つ<゚))))><

186:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/01 19:56:06 O
>>185 こんばんは(^-^)

187:カベカオ ◆rbnGtkYSKU
08/07/01 20:00:07 O
>>186
|ω^)ノこんばんは~

188:カベカオ ◆rbnGtkYSKU
08/07/01 20:08:17 O
|ω`)落ちるね~ノシ

189:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/01 20:27:18 O
>>188 おやすみノシ

190:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/01 21:59:52 O
カベカオさんにブルスコさん、はじめまして
沙羅(しゃら)と申します
以後お見知り置きをm(__)m

191:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/01 22:33:00 O
>>190 こんばんは(^-^)
よろしくお願いします
(*^o^)/\(^-^*)

192:小 ◆AKUMA/a61w
08/07/01 23:14:50 0
こっちに貼っておくね
パソコンからなら下記で簡単に栄養計算、カロリー計算できる
URLリンク(www.glico.co.jp)

成分表示は100g中の表示が多いから、脂質8なら8gでつ

193:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 23:26:50 O
>>192
|人ω・)‥ありがとー♪‥


|ミ

194:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/01 23:52:05 O
|ω・)ノ‥ただいま♪‥

>>さそりたん
|人ω・)♪‥差し入れ?ども♪‥

>>カベたん
|ω・)ノ♪‥お魚ぼくに採ってきてくれたのかい!?‥

>>沙羅
|ω・)‥こんばわ♪‥

195:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/02 00:13:51 0
こんばんは
>>豆
お仕事お疲れ様
カベカオさんとかブルスコさんとはお知り合いなの?

196:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/02 00:15:04 0
>>192
遅ればせならはじめましてこんばんは
よろしくどうぞm(__)m

197:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/02 00:20:48 O
>>194 お帰りなさい(^-^)
お疲れ様 旦~~ ドゾ

198:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/02 01:07:03 O
>>195
|ω・)‥他スレでお世話になってます♪‥

>>197
|ω・)っ旦‥猫舌なんだ‥そろそろ大丈夫かな?‥

199:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/02 01:14:30 O
>>198 多分 大丈夫(^-^;

200:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/02 01:16:55 O
落ちますノシ

201:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/02 01:30:54 0
>>197
こんばんは

202:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/02 01:31:50 0
あららっ
ブルスコさん落ちちゃったんだね

203:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/02 01:42:39 O
>>200
|ω・)ノシ‥またね♪‥

>>201
|ω・)ノ‥♪‥

204:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/07/02 02:54:25 0
いや~ん^^
お豆ちゃん みなさん♪うぃうぃ~

またきまーすノシ

205:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/02 03:31:59 O
>>204
|∀`)ノシ‥うぃ~♪‥



|ω‐)‥さて‥ネムい‥

|ミ

206:小 ◆AKUMA/a61w
08/07/02 03:32:55 0
ヾ⌒っ-θ-)っうん眠い・・・お休み

207:小 ◆AKUMA/a61w
08/07/02 03:34:47 0
>>196
ヾ⌒っ-θ-)っ沙羅さん、よろしくです

208:う”っさん ◆oANyPOPASs
08/07/02 05:16:40 0
(・・ )( ・・)キョロキョロ
ここ?でいいのかな?みなさん初めまして
ヨロシクです…豆タンお手柔らかに
|彡サッ

209:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/02 11:59:52 O
おはこんにちは(^-^)
今日も暑い(´Д`)=3
体に気を付けて頑張ってね

210:カベカオ ◆rbnGtkYSKU
08/07/02 13:03:24 O
>>190
レスが遅くなってゴメンナサイ。
沙羅さんヨロシクお願いします。

211:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/02 14:02:43 0
>>206
はじめまして
沙羅と申します
よろしくどうぞm(__)m

212:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/02 14:03:29 0
すみません、安価ミスですorz
>>208
ですね

213:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/02 14:33:27 O
|ω‐)‥みんな早起きだな‥


|ω・)ノ‥う"っさん・カベたん・さそりたん・沙羅‥おはよ~♪‥


|ω〃)‥賑わってきて嬉しいな~♪‥


|ミ

214:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/02 14:50:53 0
>>213
おはよう
これからお仕事

215:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/02 15:13:41 0
×これからお仕事
○これからお仕事?
タイプミスorz

216:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/02 15:23:33 O
>>215
|ω・)‥6時からかな‥明日の朝まで‥

217:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/02 15:45:36 0
>>216
夜勤やってるんだ
勤め先は近くなの?

218:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/02 16:12:02 O
>>217
|ω・)‥たまにね‥

|ω‐)‥今日の現場は高速使って2時間位はかかるかな‥

219:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/02 16:44:11 O
>>218
そんなに遠いの!
近場でなかったの?

220:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/02 17:13:58 O
>>219
|ω・)?‥そぅだたけ?‥

|ω‐)‥夜勤は毎回勤務地が変わるからなぁ‥

221:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/02 17:50:42 O
|ω・)ノシ‥仕事‥


|ミ

222:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/02 18:25:54 O
>>221 頑張ってねq(^-^q)

223:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/03 07:58:20 O
|ω・)ノ‥ただいま‥


|ミ

224:小 ◆AKUMA/a61w
08/07/03 08:00:51 0
|)ノお帰り♪

|彡

225:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/03 09:39:56 O
>>224
|ω゜))‥あぅ‥向こうで雑談しちゃってた‥

|ω・)‥ちゃんと眠れた?‥

226:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/03 10:07:36 O
>>225 お帰りなさい(^-^)
お疲れ様

227:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/03 11:04:54 O
>>226
|∀`)‥さそりたんもお仕事頑張ってね♪‥



>>小ちゃん
|ω`)‥あの場所が終わらなければ、どらは居てくれるかな?‥
そもそもチョコがにゃんに迷惑わかけたせいかな?‥
淋しい気持ちがたまらないょ。。。‥



228:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/03 11:54:36 O
>>227 ありがとう
(^з^)-☆
ゆっくり休んでね(^-^)

229:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/03 12:53:57 O
お仕事お疲れさま~
今日も夜勤?

230:小 ◆AKUMA/a61w
08/07/03 20:37:46 0
>>227
オイラは小悪魔ちゃんだぁ・・・豆天使ちゃん♪
         。 。
       , -'―'-、
   /i\(::( ・θ・) 。・゚・⌒)
   ⌒'⌒/::::::::::o━ヽニニフ))
       .しー-J
気になるなら聞いてみたら?迷惑だったらお引越し先まで教えてくれないと思うし
多分2人の間で葛藤が繰り広げられてるのかな?
1000まであるし、今まで通り常駐するさ。また変わるかも?だろ

仕事無理せずガンバ!です

231:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/04 01:00:02 O
|ω・)ノ‥ただいま♪‥

>>沙羅
今日は仕事終わったょ♪‥

>>小悪魔ちゃん
うん‥1000までに好転すること願ってる‥アリガト‥

232:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/04 01:37:58 O
>>231 お帰りなさい(^-^)
お疲れ様でした 旦~~ドゾ
仕事中だから又ノシ

233:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/04 16:01:46 O
|ω‐)‥ネムネム‥寝たりないな‥


|ミ

234:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/04 17:01:39 O
>>233 お疲れ様だね(^-^)
おやすみなさいノシ

235:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/07/05 01:14:17 0
やっほー♪
みなさんばんは♪
今日は暑かった~ん><


236:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/05 02:46:02 O
|ω・)‥日中お外いかなかった‥

夜は霧かかってたょ‥

237:小 ◆AKUMA/a61w
08/07/05 03:28:16 0
お帰りぃ♪

238:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/05 08:57:23 O
>>237
|∀`)ノ‥小悪魔ちゃん♪‥おはょ‥

239:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/05 09:17:16 O
おはよー(^-^)
お帰りなさい

240:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/05 10:46:42 O
>>239
|∀`)ノ‥おはよぉ♪‥
今日も仕事?‥

241:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/05 16:38:26 O
|ω`)‥今日はムシムシするな‥

お昼寝すればするほど疲労感が‥orz



242:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/05 17:06:20 O
こっちも暑い(´Д`)=3
忙しくて カキコ出来なかったm(__)m
15日まで休みなしだお
今日も夜勤かな?
体に気を付けて頑張ってねq(^-^q)

243:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/05 17:12:26 O
>>242
|ω´)‥シャキーン‥さそりたんも頑張ってるからぼくもガンガル!‥

ぼくもお休み未定‥お互無理しないように頑張ろね♪‥ ノシ

244:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/05 17:34:37 O
>>243 ありがとう(^-^)
お互い 無理せず頑張ろうねq(^-^q) ノシ

245:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/05 22:55:15 O
|ω‐)‥ムシムシする‥

|д‐)‥あぅぅ~‥ムシムシ‥いゃゃ‥

246:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/05 23:37:39 O
>>245 こっちは涼しくなって来たよ⊃【ラベンダーソフト】ドゾ
体に気を付けて頑張ってねq(^-^q)

247:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/05 23:44:54 O
>>246
|ω`)‥いぃなぁ~‥


|ω‐)‥ラベンダーソフト‥食べれないの‥

248:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/06 00:50:09 O
>>247 そうなんだ…
ごめんなさいm(__)m

249:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/06 01:19:57 O
>>248
|ω・)‥誤ることないない‥
すきキライ多いだけなの‥

250:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/06 01:23:39 O
>>249 忙しくなったから又ねノシ

251:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/06 02:24:46 O
|ω‐)‥5日間残金\1000でどう過ごそう‥



252:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/06 14:43:13 O
|д‐;)‥あ‥暑い‥うちの中33℃もある‥

253:ほんわか名無しさん
08/07/06 17:41:12 0
>>251
米はある?

254:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/06 19:52:16 O
>>251 大丈夫? 暑いから
ちゃんと食べないとバテちゃうからね…
近ければ差し入れしてあげらるのにorz

255:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/06 22:46:22 O
>>253>>254
|∀`)ノ‥ありがとぅ♪‥
お米ある‥
今日は半額で冷凍エビ焼売を手に入れた♪

残り4日ガンガル♪
ちなみにに明日は夜勤だからご飯いらなくて済みそうだ‥

256:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/06 23:03:13 O
>>255 お米があれば 何とかなるね(^-^) 頑張ってねq(^-^q)

257:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/07 00:42:33 O
>>256
|ω・)‥さそりたんはごはんや洗濯や掃除する時間、寝る時間
ちゃんと作れてる?‥

258:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/07 03:47:28 O
>>257 大丈夫だよ。
お気遣い ありがとう(^-^)時間のやりくりだけは
得意だからね(^-^;

259:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/07 03:55:53 O
>>258
|ω・)‥仕事終わた?‥

時間にルーズなぼくには時間配分が得意ってうらやま♪

|∀`)‥疲れてたらレスなんかよりゆっくり休んでね‥

いつもありがとぅ♪

260:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/07 04:40:49 O
|ω‐)‥久しぶりのドシャブリだ‥


261:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/07 08:23:08 O
>>260 おはよー(^-^)
仕事終わったの7時だよ
今まで爆睡してた(^-^;
又 9時に仕事だよ
休みが待ち遠しい…
雨だと涼しいかな?
ゆっくり休んでね(^-^)ノシ

262:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/07/08 03:45:09 0
うぃ~ノシ

263:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/08 06:25:23 O
|ω‐)‥ただいま‥


>>262
|∀`)ノシ‥うぃ~♪‥
アイスの考案すば~らしかったぁ♪‥サミット編‥


|ω‐)‥今日は朝日が眩しかったけどピンク色の空は
すごくキレイでした‥



264:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/08 10:02:30 O
おはよー(^-^) お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね

265:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/07/09 01:44:44 0
>>263
うぃ~♪
そっお~んオーッホホホホホホホホ^^
ちょっとふざけすぎたん><

なになに~^^ピンク色のお空を眺めていたの~ん?ん~?っほほほほほほ^^

>>264
ぶるちゃん^^うぃ~♪
お仕事忙しそうだね。がんばってね~ノシ




266:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/09 02:06:19 O
|∀`)ノ‥アイス♪‥


|ω‐)‥今日は暑かった。。。
アイスノン2つ抱っこしてよぅやく眠れた‥



267:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/09 10:03:51 O
>>265 ありがとう(^-^)
頑張るおノシ
豆たん おかえりなさい
お疲れ様でした(^-^)
体 壊さない様に 気を付けてね

268:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/09 12:43:09 0
お久しぶり!
豆は元気にしてた?

269:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/09 15:05:44 O
>>268
|дT)‥沙羅‥
寂しかったです‥

体調崩した!?
忙しかった!?
どっちにしてももどってきてくれて安心しました‥

270:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/09 15:33:01 O
戻って来てくれて
良かったねノシ

271:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/09 17:01:06 O
>>270
|ω・)‥仕事忙しい?‥

|∀`)ノシ‥またね♪‥



272:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/09 19:34:35 O
>>271 レス遅くなって
ごめんなさいm(__)m
暇だよ(´Д`)
泣き出してしまいたいorz

273:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/09 21:58:25 O
こんばんは(^-^)
元気で頑張ってる?
これから バイトだよノシ

274:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/09 23:38:10 0
>>269
こんばんは
最近ちょっと忙しかったから来れなかったんだよね

275:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/10 00:14:18 O
|ω・)ノ‥ぼくもお仕事‥

‥休憩中‥
今日の現場は寒すぎる‥

>>沙羅
どうしちゃったか心配してたょ‥
元気にはしてた?



276:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/10 00:20:23 0
>>275
元気だったよ
ただ忙しかっただけで
今夜勤の仕事してるんだ
つカイロ

277:アイス ◆kZOCRDjCuM
08/07/10 04:18:47 0
お豆ちゃ~ん♪みなさんうぃ~^^
暑いよねん><うちなぜか風邪ひいたん。治ったけど^^チョ-はやっ

沙羅さんはじめまして♪よろしくお願いしますん^^

みなさん風邪ひかないようにね~><

おやすみ~ノシ


278:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/10 04:42:57 O
|ω‐)ノ‥ただ~いま‥


>>アイス
風邪全然治ってなさそうだたけど‥
旨いもん食べてたくさん寝て早く良くなるんだょ~‥

>>沙羅
カイロどぅも‥
あまりの寒さに帰り道車中は暖房つけた‥
外気温22℃だたけど足りなかったくらい寒かった‥



279:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/10 13:45:31 0
>>277
アイスさん
はじめまして
よろしくどうぞ
>>278
大変だったね
風邪引かないようにね

280:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/11 11:59:15 O
おはよう(^-^)
元気にしてる?
風邪引かない様気を付けて

281:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/11 19:04:50 O
こんにちは
今日は夜勤のお仕事?

282:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/12 00:50:33 O
|ω`)‥元気だけど元気がでないょ‥

|ω⊂)゜・。


|ミ

283:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/12 00:57:59 O
>>282
こんばんは
大丈夫?

284:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/12 01:17:13 O
>>283
|ω;)‥沙羅はいなくなったりしないょね?‥

285:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/12 01:22:08 O
>>284
どうした?急に
豆認定住民だと思ってくれるならいるよ

286:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/12 01:24:38 O
忙しくなってレス出来ない事はあるかもしれないけど、このスレに寄生するつもりだよ

287:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/12 01:28:16 O
>>285
|ω;)‥ありがとう‥

アイスもズドもさそりたんも小悪魔ちゃんも名無しも‥
みんな住人さんだよね!?‥



288:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/12 01:32:13 O
>>287 そうだよ(^-^)
豆たん 元気が無いと心配だよ(´Д`)

289:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/12 01:34:25 O
>>287
どうしてそんなに不安になっちゃったの?
大丈夫だよ

290:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/12 01:35:00 O
仕事終わったの?

291:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/12 01:40:31 O
|ДT))‥カベたんも。。。‥


|ω;)‥心配かけてごめんね‥
もぅ淋しいのはやだよ‥

|Δ;)‥仕事は終わりました‥

292:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/12 01:46:23 O
>>290
後れ馳せながらこんばんは
>>291
仕事お疲れさま!

293:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/12 01:49:20 O
>>292
|Δ;)‥沙羅もお仕事決まったんだ‥

294:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/12 01:55:04 O
>>293
仕事って言うか、まあ単なる雑用だよ
知り合いの出版社の

295:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/12 01:57:17 O
>>294
|Δ;))‥出版社‥スゴイ‥

でも‥雑用ってお茶係?‥

296:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/12 02:02:53 O
>>295
大したことしてないよ
お茶係よりもやる事はあるけどw

297:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/12 02:08:43 O
>>296
|Δ;)‥朝は早いの?‥

298:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/12 02:12:59 O
>>297
普通だよ
9-18時で時々残業がある

299:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/12 02:19:50 O
>>298
|Δ;)‥じゃあ夜中のドライブや散歩もなかなかできなくなっちゃうの?‥

300:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/12 05:04:08 O
300ゲッチ

301:ロコモチ
08/07/12 06:32:24 0
おひさしぶりですー
また来てみました

今日は全然眠れない
今から寝ると完全夜型・・・
凹む・・・。゚゚(/д<*)゚。

302:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/12 10:38:48 O
おはよう(^-^)
今日は朝から暑い(´Д`)今日も一日体に気を付けて頑張ってねq(^-^q)
私も頑張るお(^-^;

303:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/12 12:13:53 O
>>301
|∀`)ノ♪‥おはよ‥今頃ぐっすり眠れてるかな‥
夜眠れなかったらまた遊びにおいで~♪‥

>>302
|ω・)ノ‥こちらはすごしやすい気温です‥
曇り空で日差しも暑くなくて平和です‥
でも2時間しら寝れなかった><

304:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/12 12:52:27 O
>>303 そうなんだ…
体 壊さない様気を付けてね(^-^)

305:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/12 14:58:53 O
>>299
寝落ちしちゃった

シフト制だから問題ないよ~

306:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/12 23:27:04 O
こんばんは
今日は今年初めて「夏の香り」がしたよ

今散歩中なんだけど

ようやく夏の到来か?

307:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/13 02:45:17 O
>>306
|∀`)ノ‥こんばんわ‥

今日と明日は地元の神社の夏祭り‥

沙羅のいぅ『夏の香』はもしかしたら梅雨明けの香りかな‥



308:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/13 02:50:48 O
こんばんは(^-^)
仕事終わった? お疲れ様でした ⊃旦~~ドゾ


309:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/13 03:01:42 O
>>308
|∀`)ノ‥さそりたん♪‥ただ~いま‥

|ω≦)っ旦‥いただきます♪‥

|∀`)♪‥和み‥

さそりたんはお仕事中?

310:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/13 03:05:23 0
>>307
それに近いかもしれないね
もう仕事終わった?

311:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/13 03:05:44 O
>>309 終わって飲みに出てる 雷鳴って蒸し暑いから
寝られそうにない(^-^;

312:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/13 03:42:58 O
>>310
|∀`)‥ほんと!?‥ぼくにも分かるのかな!?‥

仕事終わったょ‥

>>311
|ω・)‥そっちは雨降りなんだ‥ぼくんとこ今夜は涼しくて
過ごしやすいんだ♪‥

313:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/13 03:50:57 0
>>312
その内そっちの方でも分かると思うよ

314:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/13 03:55:38 O
雨は止んだけど 雷のバーゲンセールだね(^-^;
稲光 3~4本見たよ

315:雑炊
08/07/13 04:02:56 0
さて落ちるな。 ←これがこのスレの第一声かよ!

316:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/13 04:04:30 O
>>313
|∀`)‥わぁ~い♪‥

>>314
|ω<))‥ぼく雷と地震と虫はダメー!!‥

317:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/13 04:08:34 O
>>316
男は逞しく!

318:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/13 04:08:39 O
>>315
|∀・)!‥おじや‥

|∀≦)ノ‥ここは何でもありだょ~♪‥


319:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/13 04:10:23 O
>>317
|∀〃)‥おにゃのこには優し~いのが取り柄ですよ♪‥

320:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/13 04:11:42 O
何か 母性本能が…
大丈夫 守ってあげるから

321:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/13 04:14:26 O
>>320
|ノω≦)ノ‥うん!‥アリガトウ‥

322:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/13 04:19:37 O
何だか豆って産経新聞で連載されてる「ひなちゃんの日常」のひなちゃんみたい

悪い意味じゃなくてね

323:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/13 04:29:10 O
>>322
|ω・)‥産経w‥そんなものは読まないの‥

|∀`))‥悪い子じゃなきゃ良す良す♪‥

324:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/13 04:32:16 O
|ω‐)‥でも‥どんなこ?‥キニナル‥

325:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/13 09:16:38 O
南ひろこって漫画家で、単行本が2巻でてるよ
もうすぐ3巻がでる予定

326:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/13 09:53:32 O
おはよう(^-^) 朝から良い天気。暑いし…(´Д`)可愛い子供だよ(^-^)

327:あずさ ◆B/IzeeHgqA
08/07/13 13:01:30 O
∥∀゚)
おじゃまします。。。。
またゆっくりきます。

∥)ノシ おじゃましました。

328:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/13 13:32:32 O
>>325
|ω‐)‥ぼくに読んでみ?ってことか‥
最近の本屋さんはマンガの立ち読みできないからなぁ‥

>>326
|ω・)‥昨夜の雷がやんでよかったね‥
今日はお休み?‥

>>327
|∀`)ノ‥新米ママさんいらっしゃい♪‥
いつでもカキコしてくださいね♪‥



今日は休日出勤なりorz‥



329:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/13 14:22:39 O
私も仕事中だお(^-^;
お互い 頑張ろうねq(^-^q)

330:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/13 14:51:21 O
>>328
読んだらほのぼのするよ
新聞読む時真っ先に読んで和やかな気持ちになる

お仕事頑張ってね

>>329
お疲れさま
頑張ってね

331:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/13 16:33:05 O
>>330 ありがとう(^-^)
暑いけど 頑張るp(^^)q

332:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/14 00:58:20 O
|ω・)‥仕事やたら頑張ってみた‥

|∀`)♪‥自己満足♪‥

|ω`)‥地元のお祭りいけずじまい‥



333:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/14 01:09:40 0
>>332
お疲れ様
こんばんは

334:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/14 01:20:07 O
>>333
|ω・)ノ‥こんばわ♪‥

逆転におじゃましにいくかな‥


|ミ

335:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/14 01:42:14 O
>>334 こんばんは(^-^)
お疲れ様でした⊃旦~~ドゾ私もお祭りは縁がないよ (T-T)

336:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/14 01:48:52 O
>>335
|∀`)っ旦‥ども♪‥

でもぼく人混みに流されちゃう‥

337:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/14 03:16:37 O
>>336 じゃ流されない様に手を繋いであげるから心配ないよ
明日早いから 落ちますノシ

338:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/14 04:35:14 O
>>337
|ω〃))‥アリガトウ♪‥

明日ぼく夜勤‥



339:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/14 04:39:49 O
遊びにきたー!



340:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/14 04:41:14 O
逆転スレ立つまで眠れない俺の相手してくれよ~ん

341:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/14 04:42:02 O
>>339
|∀`)ノ♪‥さっそくw‥ウレシス‥また~りしてね♪‥

342:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/14 04:45:38 O
>>340
|ω‐)‥昨日は相手できなくて‥ごめんね‥

鯖おも御理解ヨロ‥

343:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/14 04:47:23 O
さてさて。さっそく規制かかりましたよっと笑

344:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/14 04:49:35 O
>>343
|ω‐)‥逆転スレでURL‥サンクス♪‥

なんかズドのケータイ修理だしてから猿悪化した気がするのは
気のせいかな?

345:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/14 04:52:01 O
なんだろうね? 連投してねーんだが。笑 

前なら20連投とかへっちゃらだったんだけど

346:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/14 04:53:07 O
PC用
スレリンク(honobono板)

347:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/14 04:55:30 O
ありゃ?寝たか

348:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/14 04:58:14 O
>>347
|ω‐)‥さばさば‥まだいける‥

349:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/14 04:59:36 O
>>348
ドコモにしろwww

350:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/14 05:05:35 O
>>349
|ω‐)‥DoCoMoな時期もあったょ‥

ガク割からauになっちゃったもんだ‥

351:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/14 05:08:45 O
>>350
そかそか。auって何がメリット?

352:豆 ◆GOLD...SBE
08/07/14 05:13:37 O
>>351
誰でも割。
でも解約や機種変が契約期限外になると結構高い。。。
また料金プランでたみたいだし‥よくわからなくなってきてる‥
ただDoCoMoより絵文字はかわいぃと思うな‥
デコメとかもよく使うし‥
あとテレビがないぶん充電のもちがいいんじゃないか?‥
1週間とか持つとき持つね‥

353:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/14 05:15:45 O
>>352
ワンセグなんてイラネwww 車のナビ系でおk

昼夜逆転して暇な人が集うスレ第75夜
スレリンク(honobono板)

わりー埋め手伝って笑

354:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/14 05:34:44 O
なんでー?猿くらいますた

355:あずさ ◆Italian...
08/07/14 09:11:35 O
おはよーです!
豆ちゃん夜勤って何屋サン?
頑張ってねー!
私は赤と外出予定。
日中出掛けるの久々だし、ランチでもして帰ってくる
∥∀゚)ノシ

356:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/14 10:30:34 O
おはよう(^-^)
今日もお互い頑張ろうね。p(^^)q

357:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/14 17:40:42 O
|ω・)ノ‥おはよぅ♪‥
これから出勤‥

>>ズド
ぼくも鯖猿三昧だたから気にするな‥

>>あずあず
今日は請負屋さんです。。。

>>さそりたを
うめお手伝いありがとう♪
とても助かった☆

逆転前スレ1000オメ♪


|ノシ

358:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/14 18:39:18 O
>>357 ありがとう(^-^)
気を付けて行ってらっしゃいノシ

359:あずさ ◆Italian...
08/07/14 19:55:32 O
∥∀゚)
>>357 それは大変そう。。。。頑張って~!

360:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/15 07:48:29 O
|ω‐)ノ‥ただ~いま‥

|ω+)‥2日ぶりにお天気良いから眩しいね‥



361:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/15 08:06:19 0
>>360
おはよう
お疲れ様
お仕事無理しない様にね~

362:あずさ ◆Italian...
08/07/15 08:19:03 O
おはよう(゚∀゚)
>>361 お仕事お疲れ様でした!ゆっくり休んでね。

363:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/15 10:05:19 O
おはよう(^-^)
お帰りなさい お疲れ様でした(^-^;
ゆっくり休んで 疲れた体癒してね

364:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/15 11:24:14 O
>>沙羅>>あずあず>>さそりたん
|ω;)‥みんな優しい‥アリガトウ‥

|)zzZZ‥

|ノシ‥おやすみなさ~い☆〃


365:あずさ ◆Italian...
08/07/15 12:38:39 O
何時から仕事かな?
変則勤務は大変だよね。
私は赤も産まれたことだし夜勤はもうしたくないや。
今日も頑張ってー!

366:カベカオ ◆rbnGtkYSKU
08/07/15 22:49:16 O
だんだんこのスレも盛況な感じになってきたな。ヨカヨカ。

367:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/16 00:16:11 O
>>365
|ω‐)‥午後爆睡‥
18時から21時半まで‥
の後に急にに朝までの夜勤が入りました。。。

やっと休憩です‥

赤ちゃんの身体測定お疲れ様だたね♪
川沿いのお散歩って気持ち良さそうだな‥
今しか過ごせない時間も大切にしてくださいね。‥無理しない程度にのんびりと:☆:*:☆:


>>カベたん
|ω‐)‥いつでもカキコしにきてくださいな‥
日中でも真夜中でも歓迎だょ♪‥


|ノシ



368:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/16 00:24:07 O
>>367 大変だね(^-^;
体 壊さない様に頑張ってくださいq(^-^q)ノシ

369:小 ◆AKUMA/a61w
08/07/16 00:41:09 0
もうすぐ900だ!顔だすべ!!
         。 。
       , -'―'-、
   /i\(::(・θ・)::/i\
   ⌒'⌒m9::::::::9m '⌒
       しー-J

370:小 ◆AKUMA/a61w
08/07/16 00:44:44 0
おっとと、忘れてた!引越ししても2人分する?
苦しくないかい?

371:あずさ ◆Italian...
08/07/16 01:22:03 O
>>367 大変だぁ!終わったらゆっくり休んでね。
近くに散歩できる場所がないから今度またゆっくり
行ってみようと思ってる!(゚∀゚)

372:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/16 02:31:47 O
|∀゜))‥かれこれ24時間起きてて壊れてキター♪♪‥

|ω〃)‥働きマン光臨って感じだょ~♪フフフ~ン♪‥


>>小悪魔ちゃん
|ω〃)‥お知らせどもね♪‥

お引っ越しどぅしよぅか‥
実はある方から発見されないようにと2人いるんだょ‥

う゛~ん‥どぅしよーか‥


|ノシ‥休憩終わる~。。。



373:小 ◆AKUMA/a61w
08/07/16 03:05:55 0
何回か誤爆してるからみんなは見てみぬ振りしてると思うけどね

体壊すなよーノシ

374:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/16 03:45:01 O
巣で猿食らったから 活用させてもらいます

375:ほんわか名無しさん
08/07/16 03:47:59 0
♪(^▽^)ノシ


376:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/16 03:52:33 O
>>375 

逆転スレの人?

377:ほんわか名無しさん
08/07/16 03:54:24 O
|・ω・`)名前知ってるかたいっぱいいるね~

378:ほんわか名無しさん
08/07/16 03:55:42 0
おやすー(^▽^)ノシ


379:ズドーン ◆ZuDoon/YEE
08/07/16 03:57:03 O
いるいる  おやすー

380:ほんわか名無しさん
08/07/16 04:03:13 O
|・ω・`)な~んてね。ズーさんは知ってる。別スレでお世話になってるがな。

381:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/16 04:51:42 O
|ω〃)♪‥なんか賑わってたみたいで嬉しいなぁ♪‥

|∀`)‥今日も朝日がすご~くキレイだた♪‥

|ω‐)‥仕事終わんないのょ‥ションボリ‥

>>名無し
お初かな?ヨロ♪

>>ズド
ここは猿くらわないかい?
ドンドン活用してくださいませ‥

>>小悪魔ちゃん
ある方にバレなきゃ大丈夫~♪
みにゃにはバレバレかね(笑)?


|ノシ‥休憩(終)


382:あずさ ◆Italian...
08/07/16 07:20:31 O
豆ちゃん、そろそろ仕事終わるかな?
お疲れ様ー!
ゆっくりやすんでね!

383:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/16 07:30:41 O
|∀`)ノ‥おうち到着♪‥
帰りは鱗雲がキレイでね‥初夏って感じの空だたょ‥



384:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/16 10:05:25 O
お帰りなさい お疲れ様でした(^-^)
ゆっくり休んでくださいね

385:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/16 20:49:45 O
|∀`)‥だいぶ充電完了♪‥


|ノシ‥夜勤してくる‥



386:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/16 23:56:48 O
頑張って 行ってらっしゃいノシ
レス遅れてm(__)m

387:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/17 00:51:42 O
>>386
|∀`)ノ‥レスはいつでもいぃのさ~♪‥

さそりたんは久しぶりのお休みの日
のんびりできた?
どこか遊びに行った?


|ミ‥休憩(終)

388:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/17 01:45:39 O
>>387 休みは普段出来無い事をするから 遊びに行く暇が無い(T-T)
たまに海とか行きたい…

389:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/17 01:46:37 O
お仕事 無理しない程度に頑張ってねq(^-^q)

390:ほんわか名無しさん
08/07/17 04:36:27 O
オイラの天使ちゃん♪
お仕事頑張るんだぞぅ

コテ酉なしですまそ;θ;

391:豆 ◆ANGEL/skEI
08/07/17 09:18:36 O
|ω‐)‥ただいま‥
初めてこんなに働いた‥
専務さんすごすぎ‥現地入りしてから20時間は経ってるそうな‥オソルベシ‥

>>390
|ω〃))‥照照照♪‥

>>389
|‐`)‥さそりたんもお休みなくて大変だな‥

海かぁ~‥ぼくもかなりいってないな‥
花火とかしに行きたくなってきた♪‥


392:ブルスコ ◆Mk5K77k/Nc
08/07/17 10:01:46 O
>>391 お帰りなさい
お疲れ様でした(^-^)
ゆっくり休んでくださいね

393:沙羅 ◆LIGHT.qNYk
08/07/17 18:19:45 O
お久
仕事し過ぎちゃダメだよ
たまには休まなきゃね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch