☆安藤美姫たんを優しく(´・ω・`) 見守るスレ☆3at HONOBONO☆安藤美姫たんを優しく(´・ω・`) 見守るスレ☆3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト516:ほんわか名無しさん 08/08/17 12:40:16 0 スケートアメリカ優勝祈願 517:ほんわか名無しさん 08/08/17 12:49:44 0 安藤って自分に酔ってるのが見ていてわかる。だからイタイ。 518:ほんわか名無しさん 08/08/17 14:38:12 0 自分の世界に入れるということは、表現する力があるということです。 519:ほんわか名無しさん 08/08/17 20:36:40 0 嘘つきは泥棒の始まり 詐病のアスリートはイラネ! 520:517 08/08/18 01:57:23 0 >>518 演技のことじゃなくて、インタのやりとりとかドキュメンタリーとか見てて 思ったこと。 521:ほんわか名無しさん 08/08/18 11:37:57 0 無理無理 メンタルがボロボロなアスリートなんて競技会では使えない 引退してプロで伸び伸びやってよ 厳しい世界じゃ安藤は生き延びられないって 522:ほんわか名無しさん 08/08/19 00:31:02 0 522なら ミキティがバンクーバーオリンピックで金メダル 523:ほんわか名無しさん 08/08/19 00:40:56 0 533なら 今年も言い訳満載で自爆する アンチは倍増 ついでにゴキブリ転倒祭りw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch